• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ブラリと電車で

こんばんは(=゚ω゚)ノ

雲の多い1日で、時々、弱い雨が降ったりしていました。

日射しが少なく、午後から風が出てきた為、
比較的、過ごし易い日でした。


仕事で滋賀県に行っていましたが、のんびりと
電車で行っていました(^ ^)

電車の方が時間も読めるし、楽なので
最近、滋賀県に行く時は電車で行っています(^ ^)

仕事済ませ、いつもの様に近鉄電車で、
京都から帰っています。

週の始まりから頭が痛い事が多い日でしたが、
少しだけ早く帰れそうです♪

ゆっくりとして気持ちを入れ替えたいと思います(*^^*)

今夜は、放鳥している間に鳥達の家の
掃除の日なので、綺麗にしようと思います。

ふーちゃんは、調子が悪くなってから、夜は
別荘に入れていました。

今朝、様子を見ると、ほぼ以前の様になってくれたので、
ホッとしています。

藁にもすがる思いで、病院に連れて行って
良かったです(^ ^)

近い内に、よーちゃんとイタズラ三昧の姿が
見れそうです。


ふーちゃんの看病で頭がイッパイになり、
ナナと遊ぶ時間が少なくて、若干、スネ気味です(^_^;)


気温が下がってくると、布団から出て来なくなるので
秋が来たのだなぁ・・・って思いますσ(^_^;)

それでは、また。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 17:20:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

響け!ユーフォニアム2電車
おゆき☆彡.さん

いよいよ明後日 スーパーGT 富士 ...
スイスポ大好きさん

金曜日・・・
しろネコ@長野さん

一人旅
マンチーニさん

一宮の真清田神社
ゴンゴンカビゴンさん

平和な近所にお散歩~♪
クレダンへっぽこたかちゃんさん

この記事へのコメント

2017/09/11 17:21:34
何となく蒸し暑い日でした(´-` )

ふ〜ちゃん一安心ですね(*´∀`*)
コメントへの返答
2017/09/11 17:36:29
蒸したり肌寒かったり・・・(^_^;)

ふーちゃん、目に輝きが戻ってきたので
少しだけ安心しています(^ ^)
2017/09/11 17:29:56
こんばんは。
ふーちゃん元気になって良かったですね(^^)
ナナちゃんのスネ気味の顔もカワイイです♪
コメントへの返答
2017/09/11 17:38:29
こんばんは♪

ご心配をして頂いて有難うございましたm(_ _)m
お陰様で、元気になってくれました(^ ^)

フテ気味のナナ、朝は、知らん顔をして
出て来ません(^_^;)
2017/09/11 18:00:29
僕もコザクラインコ飼ってます(^ω^)
コメントへの返答
2017/09/11 19:37:08
わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

奇遇ですね♪

何だか共通点が増えていくと嬉しくなります(*^^*)

先日は、和歌山でレヴォーグに乗っておられる
お方とプチオフ会をされておられましたね(^ ^)
2017/09/11 19:53:05
はい!(^ω^)
やっぱり共通の趣味持った方との交流は
楽しいですね(^ω^)
僕かつらぎ西から家近いのでいつでも飛んでいきます笑笑
僕らも和歌山のスバル乗りのグループ立ち上げて
るのでまたよかったら覗きに来て下さい(^ω^)
コメントへの返答
2017/09/11 20:01:21
コザクラインコを飼っておられる方に
初めてお逢いしました(^ ^)

京奈和道路が繋がり近くなったので・・・(*^^*)

和歌山は、仕事で平日でも行く機会が多いです(^ ^)
2017/09/11 20:08:26
スバルブルー?笑の青いインコです(^ω^)

そうなんですか??
それならプチオフせなダメですね!

奈良のどちらにお住まいですか??
コメントへの返答
2017/09/11 22:33:16
ブルーは珍しい色ですね(^ ^)

和歌山県も担当なので行っていますσ(^_^;)

奈良でもvab&_555さんのお住まいから
そんなに遠くない所です(*^^*)
2017/09/11 21:34:31
こんばんは。
ふーちゃんが早くよーちゃんといたずら出来るようになると
良いですね。
今日も暴走電車でお楽しみ?
コメントへの返答
2017/09/11 22:36:10
こんばんは♪

ふーちゃんは、おっとりとした性格なので
よーちゃんに甘えています。

先程、別荘に入れましたが
逃げ回る程、元気になっていました。

勿論、暴走電車を満喫させて貰いました(^ ^)
2017/09/11 22:57:46
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
ふーちゃんよかったですね(^O^)/
これからナナちゃんのご機嫌とりしないといけませんね(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 05:59:31
アニキ、おはようございます♪

有難うございます(*^^*)

ふーちゃん、ほぼ元気になりました(^ ^)

後は日にち薬で落ちた体力を回復してくれたら・・・と
思っています。

今度の連休は、ナナのご機嫌取りをしますσ(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@YY(ワイツー) さん
エアコンは、Cool Maxですね(^ ^) ←そこ?(笑)」
何シテル?   09/26 11:07
直線総長と申します。 2014年10月11日にレヴォーグが納車になり、スバリストに戻ってきました。 色々と交流の輪を広げていけたらと思っていますので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【ただの備忘録】リップスポ戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 08:53:55
今日も(ФωФ)日和♪ 10/21 こてちゃんの帰郷とお別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 19:00:04
今日も(ФωФ)日和♪ 04/29 二度目のサヨナラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 20:31:39

お友達

良かったら、気軽にお誘い頂けると嬉しいです。
133 人のお友達がいます
ユーカリ-S4ユーカリ-S4 * ぎるでぃぎるでぃ *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 チーコマチーコマ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 総長号 (スバル レヴォーグ)
BHからBPに乗り継いだ後、少し浮気をしましたが、 やっぱりスバルの車が好きで、2014 ...
カワサキ KSR110 KSR110 (カワサキ KSR110)
現在も、チョイ乗りや、のんびりツーリングに乗っています。 いかんせん、加速がしないのと ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
メットインなので、ちょっとした買い物や、ツーリングに使っています。 写真では、ノーマル ...
カワサキ ZX-14R 番長号 (カワサキ ZX-14R)
トラクションコントロールなど、ハイテク技術が満載で、ローテクの私が乗っても、テクニックの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.