• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

リフレッシュ?

こんばんは(=゚ω゚)ノ

曇り空の1日になり、朝は寒く日中も涼しいと
思える日になりました。


仕事で淡路島に行っていましたが、
いつものPAで休憩をして明石海峡大橋を撮ってみました。


曇り空でしたが、今日のドライブには
この歌が合うかも(^ ^)


仕事を済ませ、戻る途中で、久しぶりに
淡路島牧場に寄ってみました(^ ^)


このお馬さん、寄って行くと、尻尾を
振ってくれたので可愛いかったです(^ ^)


牛さんが沢山居て、くつろいでいました。


近くで見ると、かなり大きかったです(^_^;)


今朝の新聞の一面に淡路島にある
「あわじ花さじき」の事が載っていたので、
道草をしてみる事に(^ ^)

道中、道路沿いに花が咲いていました。


近くまで来た様です。


それ程、期待をしていませんでしたが、大きく
裏切られました(^_^;)

ここ、凄く綺麗で良い所でした♪( ´▽`)

これだけ見れば、気分は、北海道♪
放牧されている牛さんが・・・。






思わず、ルゥルルル・・・と言いそうに(^_^;)


オッさん、1人で散策をしました。








ここ、ロケ地だったとは・・・。


スーツにサンダルのオッさんが
ウロウロしていましたが、完全に浮いていました(^_^;)

浮いていても、気にしません♪


新聞には、この花が載っていました。


晴れていれば、大阪湾が綺麗に一望出来たと思います。
対岸は、和歌山県です。


何とも魅惑的な直線が・・・。


風力発電もクルクルと回っていました。


CPを取りに道の駅あわじに寄り、下から
明石海峡大橋を眺めました。


少しだけ行き交う船を眺めていました。


寄り道をし過ぎて、神戸線の渋滞にハマりました( ゚д゚)

帰宅途中、ペット屋さんの月イチセールの日だったので
鳥達のご飯を買って帰りました。

来週に持ち越しになった仕事がありますが、
連休中は、綺麗に忘れて過ごしたいと思います。

それでは、また。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 20:07:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

徳島旅①
オッキー。さん

あわじ花さじきandのじまスコーラ ...
Jessica★Franceさん

淡路島ドライブ
深水いずみ(偽名)さん

空撮
ひろゆき@100系さん

淡路島といちご狩りへ ~春休み、家 ...
ゴン太1213さん

グルメ&パワースポットを巡る淡路島 ...
ごんぐさん

この記事へのコメント

2017/09/15 20:45:45
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
仕事じゃなく観光っスね( ̄▽ ̄)
淡路島からもう富良野に行けばイイと思います(笑)
サンダル履いてスーツ着たオッサンが富良野に行って「ホタルぅ~~♬」
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/09/15 21:33:19
アニキ、こんばんは♪

この内容を読んだら、観光に思えますよね(^_^;)

富良野に行きたいです(笑)

富良野で、なりきり五郎ちゃんになって、
北の国からごっこをしたいなぁ♪

あわじ花さじきは、冬に行くと吹きっさらしだと
思うので、耳がちぎれる程、寒いと思います( ゚д゚)
2017/09/15 20:56:54
真っ赤なお花はサルビアでしょうか?
それにしても本当に北海道の富良野(写真で見ただけ)みたいに広くて見晴らし良くて素晴らしいです(^^)
お仕事ですか~♪観光ですか~♪
コメントへの返答
2017/09/15 21:37:12
赤いお花は、サルビアです(^ ^)

富良野、良い所です(o^^o)

一時期、真剣に移住を考えていた事があり、
向こうのハローワークで仕事を探していました。

多分、か・・・

いやいや、仕事に行ってましたよσ(^_^;)
2017/09/16 01:08:36
こんばんは
明石海峡大橋いいですよね(^^)
何年か前に橋の下をメッシュのところを歩いて橋桁まで行き
エレベーターで先っちょまで登り
上から橋を楽しむという体験ツアーがありましたがまだやっているのかなあ
また行きたくなってきました(^ ^)
コメントへの返答
2017/09/16 06:15:36
おはようございます♪

明石海峡大橋の下って歩けるのですね。
知りませんでしたσ(^_^;)

鳴門大橋の下は、誰でも歩ける様になっていて
途中に窓が作ってあり、渦潮が見れました。

緑が多くて綺麗な所が多いので、
是非、ドライブに来て下さいね(*^^*)
2017/09/16 07:52:38
ルルルルル……声に出さないと( ̄∀ ̄)

朝晩は寒く感じる位になってきましたね_(-ω-`_)⌒)_

台風の被害がナイ事を祈る週末になりそですね(*-人-)
コメントへの返答
2017/09/16 08:16:09
声に出したら、サァーと人が
居なくなるでしょうね(^_^;)

今朝は、寒いですね( ゚д゚)
寒いとトイレが近くなります(>_<)

台風、イベントが多い連休に来なくても
良いのに・・・:(;゙゚'ω゚'):
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@竜彦様 さん
お仕事、お疲れ様でした。
お気をつけて帰って下さいね(*´∀`)♪」
何シテル?   09/10 20:02
直線総長と申します。 2014年10月11日にレヴォーグが納車になり、スバリストに戻ってきました。 色々と交流の輪を広げていけたらと思っていますので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【ただの備忘録】リップスポ戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 08:53:55
今日も(ФωФ)日和♪ 10/21 こてちゃんの帰郷とお別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 19:00:04
今日も(ФωФ)日和♪ 04/29 二度目のサヨナラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 20:31:39

お友達

良かったら、気軽にお誘い頂けると嬉しいです。
133 人のお友達がいます
トモンチトモンチ * タビトムタビトム *
にゃー5にゃー5 * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *
kosakazu73kosakazu73 * チーコマチーコマ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 総長号 (スバル レヴォーグ)
BHからBPに乗り継いだ後、少し浮気をしましたが、 やっぱりスバルの車が好きで、2014 ...
カワサキ KSR110 KSR110 (カワサキ KSR110)
現在も、チョイ乗りや、のんびりツーリングに乗っています。 いかんせん、加速がしないのと ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
メットインなので、ちょっとした買い物や、ツーリングに使っています。 写真では、ノーマル ...
カワサキ ZX-14R 番長号 (カワサキ ZX-14R)
トラクションコントロールなど、ハイテク技術が満載で、ローテクの私が乗っても、テクニックの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.