• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

また一緒に頑張ろう

こんばんは(=゚ω゚)ノ

ドンヨリした雲が多く、時々、雨が降った
生憎の天気になりました。

涼しい様な少し蒸し暑い様な微妙な気候でした。


今朝、鳥達のカゴの掃除をしていました。

先日、調子が悪くなって病院に連れて行った後、
元気になった「ふーちゃん」の様子が
おかしい事に気付きました。

前回よりは、元気がありますが、ゲロンパを
しているし、しんどそうにしている為、
隔離して、保温をする事にしました。

明日も、調子が良くない様なら、夜に
病院へ連れて行こうと思います。

未だツーリングの疲れが残っていましたが、
更にテンションが、ダダ下がり(^_^;)

何とか頑張って、また、元気に飛び回って欲しいです。


そんな事がありながら、奈良で仕事をして
京奈和自動車道を通り和歌山へ行きました。

何だか、最近、毎日、通っている気がします。

時間があれば、高野山へ行き
先日、食べ損ねた胡麻豆腐と笹巻あんぷを
買いに行こうかと企んでいましたが、無理でした。

かつらぎ西から見た高野山は、厚い雲に
覆われていました。


和歌山からの帰りも、京奈和自動車道を通り、
先日、解らなくて断念した某チキンセンター高野口店を
再捜査する事にしました。

ほぼ当たりをつけていましたが、
一向に見当たりません(笑)

流石にイライラしてきて、電話をしてみようと
某サイトで確認すると、何と・・・。

定休日((((;゚Д゚)))))))

こことは、縁があるとは全く思えません(>_<)

ホンマかいな・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と意気消沈して、
再び京奈和自動車道に乗って帰る途中、
元パチンコ屋さんだった怪しい中華だけは
見つけました(笑)

奈良まで戻ってくると、天候が回復して
青空が見えていました。


今夜は、ふーちゃん中心に鳥達の世話を
したいと思います。

それでは、また。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/03 18:36:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

山坂道のDrive
nanbu3さん

気まぐれニュース色々(主に奈良)
十六夜デミオさん

高野山は、「開創1200年大法会」 ...
Dandy4wdさん

高野山へ行ってきました
山海屋さん

無理矢理のハイドラチャレンジ。
abe_さん

紀の川市
yuitonRVRさん

この記事へのコメント

2017/10/03 19:28:42
こんばんは。
ふーちゃんまた調子が悪そうなのですね(ノД`)
早く元気になる事を祈っています!
コメントへの返答
2017/10/03 19:40:00
こんばんは♪

有難うございますm(_ _)m

昨夜、急に冷えたので、調子を
崩したのかも知れません。

今は、トボけた顔をして私の手の中に居ます(*^^*)
2017/10/03 19:40:04
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
お仕事お疲れ様でした♪
ふーちゃんが少し気になりますが、最近朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので注意して見守って下さいね(^O^)/

チキンセンターが定休日なのは残念でしたが、ダイエットしろと神の思し召しかもしれませんね(笑)( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/03 19:51:39
アニキ、こんばんは♪

ふーちゃん、様子を見て明日、病院へ
連れて行こうと思っています。

チキンセンター、やっぱり、ダイエットの神様が
邪魔をしているのですかね?(笑)
2017/10/03 19:44:50
こんばんは。
ふーちゃん、心配ですね?
良くなってくれることをお祈りします。
まおうのアニキの仰る通り、神のお告げです。
コメントへの返答
2017/10/03 19:54:33
こんばんは♪

有難うございます(*^^*)

ふーちゃん、また元気になってくれる様に
今は、超過保護にしています。

ダメだと余計に食べたくなりますが
暫く我慢しておきます(ノД`)
2017/10/03 21:20:40
こんばんは。(´・ω・`)
急に寒くなってきたので調子崩しちゃったんですかね…
元気になって欲しいですぅ。。。(≧∇≦)
直線総長、疲れてるなんて言ってられませんよ。
頑張って看病、看病。p(´⌒`q)
コメントへの返答
2017/10/03 22:00:03
こんばんは♪

寒暖差が大きいのと、元々、体が弱いのかも知れませんね。

どうしてるか覗いてみたら、スヤスヤと寝ていました。

この仔達がヒナの時、3時間に1回、夜中でも起きて、ご飯をあげていたので、思い入れもあります。

私も頑張って看病します(*^^*)
2017/10/03 23:25:48
こんばんは!

コメントを見て、一安心しました。

早くいつものように元気になると良いですね。
コメントへの返答
2017/10/04 06:17:19
おはようございます。

お気遣い頂いて有難うございます。

昨日の今日なので、まだグッタリとしている為
手の中で暖めています。

今夜、病院に連れて行こうと思います。
2017/10/04 08:04:34
ふーちゃんの具合どですか?(´・_・`)

心配ですね(´-` )

早く元気になって欲しいですね(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/10/04 08:14:49
お仕事が大変な時にお心遣いをして頂きまして有難うございますm(_ _)m

目には、力がありますが、しんどそうなので
今夜、病院へ連れて行きます(*^^*)

今日も、ボチボチと頑張りましょうね♪
2017/10/04 13:43:31
あれ (^^; >○エイ

ぜひ丹生都比売神社でお祓いをw
コメントへの返答
2017/10/04 17:06:42
今度は、その神社が見つけられなかったりして?(笑)

◯エイさん、一体、何処?(ノД`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@新斬まおう さん
何カロリーあるのか非常に興味があります(^ ^)
攻めますね(笑)」
何シテル?   10/13 06:45
直線総長と申します。 2014年10月11日にレヴォーグが納車になり、スバリストに戻ってきました。 色々と交流の輪を広げていけたらと思っていますので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【ただの備忘録】リップスポ戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 08:53:55
今日も(ФωФ)日和♪ 10/21 こてちゃんの帰郷とお別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 19:00:04
今日も(ФωФ)日和♪ 04/29 二度目のサヨナラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 20:31:39

お友達

良かったら、気軽にお誘い頂けると嬉しいです。
133 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * axispartsaxisparts *みんカラ公認
タビトムタビトム * 知 -kazu- @VM4知 -kazu- @VM4 *
なちゅらるGTなちゅらるGT * トモンチトモンチ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 総長号 (スバル レヴォーグ)
BHからBPに乗り継いだ後、少し浮気をしましたが、 やっぱりスバルの車が好きで、2014 ...
カワサキ KSR110 KSR110 (カワサキ KSR110)
現在も、チョイ乗りや、のんびりツーリングに乗っています。 いかんせん、加速がしないのと ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
メットインなので、ちょっとした買い物や、ツーリングに使っています。 写真では、ノーマル ...
カワサキ ZX-14R 番長号 (カワサキ ZX-14R)
トラクションコントロールなど、ハイテク技術が満載で、ローテクの私が乗っても、テクニックの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.