• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

一難去って・・・

こんばんは(=゚ω゚)ノ

1日を通して、良い天気の日になりました。

この時期にしては気温が高かったですが、
湿度が低いのでカラッとした暑さになりました。


連休明けで、思考回路が普段以上に停止しているのに
朝から会議があり、難しい話がありました。

全く頭に入りませんでしたが、午後から
天気も良いので、出かけました(^ ^)

稲穂が更に色付いて綺麗でした。


飛鳥を通ったので、車を停めて景色を眺めました。




観光マップを見ていましたが、この時期が
気候も良くて、稲穂の色も綺麗なので
散策するには良い季節だと思います(*^^*)


先日のオフ会で聞いた翌日に行った唐揚げ屋さんは、
お約束の定休日だったので、リベンジをしてきました。

今日は、ちゃんと開いていました(^_^)v

何とも魅力的な提灯が出ていました。


唐揚げは、注文を受けてから揚げてくれる
システムの様でした。

待っている間、皮の唐揚げが目にとまったので、
一緒に買いました♪

ついに買う事が出来ました(*^^*)


いよいよ、ご開帳です(笑)

やっほー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先ずは、皮の唐揚げ。


コロッケが美味しいと言う情報も仕入れていたので、
ちゃんと注文をしました(^ ^)

唐揚げとコロッケのコラボです。


ここで、全員集合です(((o(*゚▽゚*)o)))

見事に真っ茶色ですσ(^_^;)


唐揚げは、竜田揚げ風でしたが、揚げたてを
ハフハフしながら食べました。

コロッケは、1個90円ですが、肉じゃが風で、
玉ねぎがトロトロで、ミンチもたっぷりと入っていて
評判通り、美味しかったです。

皮の唐揚げは、パリパリで美味しいけど
量が多過ぎて、ちょっぴり胸やけしました(^_^;)

白いご飯、必須です(笑)

口がアブラギッシュになり、唇がリップを
塗った様にテカテカになりました。

初キッスは、レモンの薫りなどと夢物語がありますが、
現実は、そんなに甘くはありません。

今のおじちゃんとチューをすると、確実に
唐揚げの味がすると思います(笑)

いつもお世話になっているDラーさんの前を
通るので、立ち寄って、油で口が滑ったと
言い訳をするつもりで、STI のカナードを
注文に行くと・・・。

またしても、定休日((((;゚Д゚)))))))

今度は、Dラーさん?:(;゙゚'ω゚'):

買うな!と言うお告げなのでしょうかね(笑)

未だ胸やけしているので、今夜は
お茶漬けと豆腐で良いかも知れません(^_^;)

食欲の秋。

やっぱり、秋のイメージカラーは茶色です(苦笑)

それでは、また。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 18:25:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やっと行けた
ももジローさん

給油
NANNTOさん

たまには喫茶店でランチ(^O^)
麺屋 魔裟維さん

『日本亭』の唐揚げにはまってますo ...
Donna86さん

コロッケ~
CN9@いずみさん

色のある晩御飯(^_-)-☆
ろーで・ながっちさん

この記事へのコメント

2017/10/10 18:41:49
僕もカナート買おうカナート、
あ、stiスポーツ専用?でしたっけ?
唐揚げ美味しそうですね(^^)
コメントへの返答
2017/10/10 19:16:41
STI スポーツ専用ですが、着くと思いますが・・・。

相談してみます(*^^*)

唐揚げ、美味しかったです(*´∀`)♪
2017/10/10 18:57:56
ありゃー 残念?(笑)
それは一難どころにならない可能性があるからDが気を利かせてくれたのでしょう♪
コメントへの返答
2017/10/10 19:19:15
ひょっとして、出入り禁止?((((;゚Д゚)))))))

もう少しで出入り口のポール突っこむ所でした(^_^;)

最近、定休日で阻止される事が多い様な?(苦笑)
2017/10/10 19:39:38
暑かったです〜ヽ(´Д`;)

残業時間には見てはいけないものを見てしまったっす(º﹃º )
コメントへの返答
2017/10/10 22:09:57
今日は暑かったですね(^_^;)

残業で、お腹キュー太郎の時に見たら
アカン写真でしたよね(^_^;)

遅くまで、お疲れ様です(*^^*)
2017/10/10 21:37:11
リベンジ成功おめでとうございます^^
揚げたてを頂けたんですね。確か量り売りだったはずですよね?
コロッケがおいしいというのは初耳です(笑)
コロッケ=はやし(大和郡山)の人なので・・・
コロッケといえば大阪の天神橋筋商店街に有名なお店がありますよね(ご存知と思いますが)
また、何処かよさげなとこあればリサーチしておきますね^^

カナード・・・・
この週末、感謝デーなので、その時に注文はしますか????
コメントへの返答
2017/10/10 22:14:40
有難うございます(*^^*)

美味しかったです(o^^o)
100g単位で希望数量を言えば揚げてくれますよ。

コロッケ、試して下さいね。
これも注文を聞いてから揚げてくれます。

大和郡山も天神橋筋のコロッケも知らないです(^_^;)
色々と行く所が増えて楽しみです♪

先週、今度の感謝デーで注文しまっさ♪と
宣言して帰りましたが、何処まで本気に
されているのだか・・・(^_^;)
2017/10/10 23:18:21
こんばんは!

STI のカナード・・・・

やはり購入なんですね。「(^◇^)

僕は、ちょっと大きなものを買うかもで自粛中です。(^◇^)
コメントへの返答
2017/10/11 05:57:14
おはようございます♪

カナード、そう言いつつも、購入するのに
躊躇しています。

もっと大きなカナードを着けられるのですか?
益々、渋さに磨きがかかりそうですね(^ ^)
2017/10/10 23:47:35
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
なんか最近毎日唐揚げ見ているような気がします(笑)
総長さんカナード付けるんだ~( ̄▽ ̄)
アニキも付けようかな?
コメントへの返答
2017/10/11 06:02:10
アニキ、おはようございます♪

流石に毎日、唐揚げを食べたら、ダメなので
自粛しています(^_^;)

カナードの取り付けは、バンパーを
外す必要があります。

こんな時、頼れるアニキが近くにお住まいなら、
唐揚げランチで買収して、教えて貰えたのになぁ・・・と思っています(^_^;)
2017/10/11 14:44:36
から揚げ~(笑)
食べたいなー  今度買いに行こうっと(≧∇≦)b
コメントへの返答
2017/10/11 17:10:30
お店の前に停めると、フロントがヤバいと思うので
近くに停めた方が無難です(^_^;)

香芝店に遊びに来られた帰りにでも、是非(*^^*)
2017/10/11 16:16:13
美味しそうです(*^o^*)
皮の揚げたのはパリパリのサクサクで大好きです\(^o^)/
しかしウチの奥さん、鶏皮が苦手なんですって(;ω;)
コメントへの返答
2017/10/11 17:14:59
冷めても皮の唐揚げは、パリパリで美味しいかったです(o^^o)

鶏皮が苦手でも、ポテチの様な感じなので
食べれるかも知れませんよ(^_^;)

ビールが欲しかったです(^_^;)
2017/10/11 16:20:42
こんにちは。
鶏皮の唐揚げパリパリして美味しいですね。
自分も嫁さんも好きなのです。
STIのバンパーカナードいっちゃいましょ!
コメントへの返答
2017/10/11 17:16:28
こんにちは♪

鶏皮、美味しいですよね♪
久しぶりに食べました(*^^*)

カナード、流用になるので、何と言われるか
微妙ですね(^_^;)
2017/10/11 18:07:15
誰もチューしようなんて思ってないでしょうから安心してください(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 18:19:37
あら?

やっぱり・・・(^_^;)

ヌルテカ、プルプルリップだったのですが・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いけれぼ さん
大丈夫ですか?
かなり痛いらしいですね。
お大事にして下さいね。」
何シテル?   11/22 19:56
直線総長と申します。 2014年10月11日にレヴォーグが納車になり、スバリストに戻ってきました。 色々と交流の輪を広げていけたらと思っていますので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【ただの備忘録】リップスポ戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 08:53:55
今日も(ФωФ)日和♪ 10/21 こてちゃんの帰郷とお別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 19:00:04
今日も(ФωФ)日和♪ 04/29 二度目のサヨナラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 20:31:39

お友達

良かったら、気軽にお誘い頂けると嬉しいです。
136 人のお友達がいます
タビトムタビトム * トモンチトモンチ *
harusuke1000harusuke1000 * u-tyan.EJ20u-tyan.EJ20 *
にゃー5にゃー5 * palstarpalstar *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 総長号 (スバル レヴォーグ)
BHからBPに乗り継いだ後、少し浮気をしましたが、 やっぱりスバルの車が好きで、2014 ...
カワサキ KSR110 KSR110 (カワサキ KSR110)
現在も、チョイ乗りや、のんびりツーリングに乗っています。 いかんせん、加速がしないのと ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
メットインなので、ちょっとした買い物や、ツーリングに使っています。 写真では、ノーマル ...
カワサキ ZX-14R 番長号 (カワサキ ZX-14R)
トラクションコントロールなど、ハイテク技術が満載で、ローテクの私が乗っても、テクニックの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.