• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月03日

裏目

こんばんは(=゚ω゚)ノ

概ね晴れて、日中は、少し暑い位になりました。


昨日までの予報では、今日の天気は
曇りで、降水確率40%、所により雨が
降ると言っていたので、ツーリングを
中止していました。

今朝、起きると良い天気・・・(^_^;)

1人で高野山へ走りに行こうかと思いましたが
紅葉シーズンで車が多いと思ったので、
諦めて大人しくする事にしました。

先日、取付けたカナードのサイズを
計ってみました。


長さは、全長約240mmです。
ラフに計ったので、実際は
もう少し短いです。

高さは、バンパーの所から1番高い所が
約35mmです。


STI SPORTとバンパー形状が微妙に違い
フロント側の浮きは、こんな感じです。


前の上から見た張り出しの感じです。


そんな事をした後は、鳥達が産んで
生まれてこれなかった卵を土に
還してあげました。

午後から、Dラーさんのお店が
新しく建て替えて3年が経ち、周年イベントを
開催している為、顔を出して、小物を
注文しました(^ ^)

帰りにマグカップとハンドスピナーと
周年記念ステッカーを頂きました(*^^*)


今日、発売された話題のスマホを触って
来ましたが、ホームボタンが無くなり
慣れるまで違和感がありそうでした:(;゙゚'ω゚'):

価格も凄いので、高嶺の花になりそうです(>_<)

冬至まで、1ケ月強ありますが、最近、
特に日が暮れるのが早くなった様に思えます。

明日から風が強くなり、気温が下がる様なので
体調には気をつけたいと思います。

それでは、また。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/03 19:09:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

来タ~‼️ヾ(@゜▽゜@)ノ
(^_^)カッパさん

FK2お迎え
Hiroto-Aさん

ご開帳。
こうろぎ野郎さん

イメージ その1
香川のまっつさん

この記事へのコメント

2017/11/03 19:13:58
24日岩出でナイトオフするので
時間あれば遊びに来てください(^ν^)
コメントへの返答
2017/11/03 19:24:51
有難うございます(*^^*)

その日は、プレミアムフライデー?(笑)

その翌日から、岸和田の某所で
たこ焼きフェアですね(^ ^)


2017/11/03 19:16:57
自分も今日ディーラーに行ってマグカップ貰いました。
コメントへの返答
2017/11/03 19:27:12
今回は、例の事があり、CMもフェアーの
案内も自粛されている様です。

このマグカップ、使いやすそうで良いですね(^ ^)
2017/11/03 19:31:31
今日は和楽さんのオフ会が橋本体育館でありましたよ。ランボ、フェラーリ、マクラーレンなど100台のいろいろな車が来てました。しかも地元の焼肉弁当付、もう少し早く知っていたらお誘いいたしましたのに(^o^)
コメントへの返答
2017/11/03 22:12:52
和樂さんのイベントは、先日のナイトオフの時、
お聞きしていましたが、ツーリングと
カブってる・・・と思っていました((((;゚Д゚)))))))

ツーリングが中止になっても、和楽さんの
イベントには急には行けないと悶々と
していました。・°°・(>_<)・°°・。
2017/11/03 19:40:59
今日はイイ天気でしたね〜(*´∀`*)

明日は崩れるみたいですが( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/11/03 22:15:13
暖かくて良い天気でしたね♪( ´▽`)

明日、日本海側は崩れる様ですが、
近畿は、耐えてくれそうです(^ ^)

日曜日は、良い天気になりそうです。

休みと飛行機に乗る時は、天気が
気になります(笑)
2017/11/03 19:47:33
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
カナードのサイズ測ってくれてありがとうございます(^O^)/
ヤフオクで類似品探してみます(笑)
今日は凄くいい天気で東北宮城も暑かったですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/11/03 22:20:32
アニキ、こんばんは♪

カナード、正確な長さは235mmですが、
これから類似品が出るかも知れませんね(^_^;)

フロントの浮きは約2mmです。

写真を拡大して貰えば、スポンジの様な
タイプの両面(名前を忘れました)で埋めてあります。

明日、気温が下がる様なので
風邪をぶり返さない様にして下さいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ミトG さん
いつか乗ってみたいです(*^^*)」
何シテル?   11/13 12:59
直線総長と申します。 2014年10月11日にレヴォーグが納車になり、スバリストに戻ってきました。 色々と交流の輪を広げていけたらと思っていますので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【ただの備忘録】リップスポ戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 08:53:55
今日も(ФωФ)日和♪ 10/21 こてちゃんの帰郷とお別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 19:00:04
今日も(ФωФ)日和♪ 04/29 二度目のサヨナラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 20:31:39

お友達

良かったら、気軽にお誘い頂けると嬉しいです。
136 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * そうしゅんパパそうしゅんパパ *
gj3おやじgj3おやじ * you-kayou-ka *
新斬まおう新斬まおう * シマシュウシマシュウ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 総長号 (スバル レヴォーグ)
BHからBPに乗り継いだ後、少し浮気をしましたが、 やっぱりスバルの車が好きで、2014 ...
カワサキ KSR110 KSR110 (カワサキ KSR110)
現在も、チョイ乗りや、のんびりツーリングに乗っています。 いかんせん、加速がしないのと ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
メットインなので、ちょっとした買い物や、ツーリングに使っています。 写真では、ノーマル ...
カワサキ ZX-14R 番長号 (カワサキ ZX-14R)
トラクションコントロールなど、ハイテク技術が満載で、ローテクの私が乗っても、テクニックの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.