車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/18 22:44 
@たつーん(・▽・) さん
お疲れ様でした♪
今夜は、ゆっくりと風呂に入って、充分な睡眠を取って下さいね♪( ´▽`)
 04/19 09:00 
@直線総長さん おはようございます( ´ ▽ ` )ノばっちり睡眠とれました(★▽★)がんばって仕事してきます(`ω´)
04/16 23:05 
@y.yuki さん
出遅れたので、セオリー通りの道は、
エグい渋滞でした。

秘密の駐車場は、オープンに出来ないので、個別に伝授させて貰います(*^o^*)
 04/16 23:15 
@直線総長  後学のためわしにもコッソリ教えてください (爆)
 04/16 23:20 
@直線総長  よろしくお願いします v(o^_^o)v
04/16 18:53 
@ミトG さん
よい天気でしたね(^ ^)
季節先取りの日焼けをしました(*^o^*)
04/16 18:52 
@しげ922 さん
丘陵公園は、チューリップ祭をしているので、混んでいたでしょうね。
榛原は、散り始めでしたが、充分楽しめました♪
04/16 15:04 
@いけれぼ さん
行く前にブログ拝見させて貰っていました。
今年も昨年に続きニアミスでしたね(^_^;)
監査役が草餅を食べたいと騒いでいますが無視してます。
04/16 14:17 
スロースタートの又兵衛桜ナウ。
渋滞知らずの道と秘密の駐車場に停めてスイスイ♪
しかし、見た事無い大渋滞(^_^;)
 04/16 14:51 
@直線総長
今朝は僕もお邪魔しました。最高の見頃ですね。
明日から雨のようなので行って良かった。
さすが地元、抜け道や秘密の駐車場があるんですね。
草餅だけ買っとけば良かったと後悔してます。(^^)
 04/16 15:15 
@直線総長 さん 今日は最高のお花見日和ですよねぇ さっき所用で丘陵公園の道を走ったのですが、渋滞してましたね(汗
桜は半分は散っちゃいましたがまだまだ十分見れますね^^
 04/16 18:02 
@直線総長 最高の天気でしたね〜(*´ω`*)
 04/16 22:29 
@直線総長 さん 又兵衛桜私も好きです。渋滞を避け早朝に行ってます。草餅は買えませんが(^^;)秘密の駐車場ですか?伝授してもらいたいですね(*^^*ゞ
04/13 10:25 
@ミトG さん
有難うございますm(_ _)m
松山空港に着陸する前の海上では、微妙な可愛がりを受けましたが、揺れも少なく快適なフライトでした♪
今、芋ケンピの試食をしています(^_^;)
04/13 07:17 
寒いけど綺麗に晴れています♪
これで揺れたら・・・:(;゙゚'ω゚'):
国内線なのに搭乗2時間前には着いています(苦笑)
 04/13 10:06 
@直線総長 コチラもお天気になりました(*´ω`*)

揺れませんよーに(*-人-)
04/11 17:12 
@新斬まおう さん
尾根遺産に抜かれたのは赤だけですか?
一緒に白も・・・(^_^;)
 04/11 18:48 
@直線総長 白いのも出ちゃったかもしれませんね(=゚ω゚)ノ
04/10 20:59 
@ミトG さん
こんばんは♪

暖かかったのですね。

今、埼玉に居ますが寒いです((((;゚Д゚)))))))
04/10 11:46 
@新斬まおう さん
11時前に着いて、神田界隈を徘徊しています(^_^;)
風は冷たくても、メタルホラ貝は吹きまくりですか〜(*´∀`)♪
04/10 11:07 
お江戸は寒いです((((;゚Д゚)))))))
 04/10 11:38 
@直線総長 もうお江戸なんですか!東北も今日は風が冷たいです~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
 04/10 12:27 
@直線総長 こちらは晴れてあったかくなりました(*´ω`*)

風邪ひかないよにしてくださいね〜(´-` )
04/04 08:44 
@詩信☆ さん
有難うございますm(_ _)m
お気持ちだけ有難く頂いておきます♪
04/03 23:43 
@ミトG さん
どうにか釈放されて、先程、帰宅出来ました(苦笑)
今週は、グダグダになりそうです(^_^;)
04/03 20:51 
ミナミ引き回しの刑:(;゙゚'ω゚'):
勘弁して((((;゚Д゚)))))))
 04/03 23:15 
@直線総長 お早く解放されますよ〜に……(*-人-)
 04/04 08:19 
お迎えにはあがれませんが、楽しくお過ごしになられることをどうか祈念致します♪ヽ(´▽`)/@直線総長
03/28 10:55 
@新斬まおう さん
今日は、晴れているので大丈夫・・・と、ドヤ顔で待っていると・・・( ゚д゚)
03/28 10:43 
@オギクニ さん
こんにちは♪
ゆっくりして、腰をお大事にされて下さいね(о´∀`о)
富士山、通過しました。
結果は、ブログで・・・( ̄▽ ̄)
03/28 10:05 
@オギクニ さん
腰、大丈夫ですか?
お体、お大事にされて下さいね。
 03/28 10:08 
@直線総長さん、ありがとうございます😊<br /> 今日も有給頂きました。少しのんびりします!
03/28 10:03 
@しげ922 さん
高速を走行中で無くて良かったですね。
それって、単なる作業ミスですか?
先日、軽のタイヤ交換をして乗り心地が悪いと感じて空気圧をチェックしたら、異様な低圧でした((((;゚Д゚)))))))
 03/28 12:15 
@直線総長 さん ちゃんと閉めたはずなんですが( ノД`)…
作業ミスかもです。他3輪はきっちり締まってたと言ってました。
交換後は違和感無かったのですがね






03/28 09:56 
お江戸は良い天気です♪( ´▽`)
新幹線に乗り青いラインの電車と競争ナウ。
流石に富士山、見えると思っていますが・・・。
 03/28 10:10 
@直線総長さん、お疲れ様です。お天気良さそうなので富士山見えると良いですね〜p(^_^)q
 03/28 10:51 
@直線総長 天気良さそうなので大丈夫でしょう🎵(* ̄∇ ̄)ノ
プロフィール
「@たつーん(・▽・) さん
お疲れ様でした♪
今夜は、ゆっくりと風呂に入って、充分な睡眠を取って下さいね♪( ´▽`)」
何シテル?   04/18 22:44
直線総長と申します。 2014年10月11日にレヴォーグが納車になり、スバリストに戻ってきました。 色々と交流の輪を広げていけたらと思っていますので...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【ただの備忘録】リップスポ戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 08:53:55
今日も(ФωФ)日和♪ 10/21 こてちゃんの帰郷とお別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 19:00:04
今日も(ФωФ)日和♪ 04/29 二度目のサヨナラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 20:31:39
お友達
良かったら、気軽にお誘い頂けると嬉しいです。
128 人のお友達がいます
ねこっちゃSねこっちゃS * チーコマチーコマ *
kei@monsterkei@monster * ヌマオヌマオ *
grayghost.f23grayghost.f23 * DoなるどDoなるど *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ 総長号 (スバル レヴォーグ)
BPから電気仕掛けのプリウスG'sに乗り換えましたが、故障してるの?と思う位の加速の悪さ ...
カワサキ KSR110 KSR110 (カワサキ KSR110)
現在も、チョイ乗りや、のんびりツーリングに乗っています。 いかんせん、加速がしないのと ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
メットインなので、ちょっとした買い物や、ツーリングに使っています。 写真では、ノーマル ...
カワサキ ZX-14R 番長号 (カワサキ ZX-14R)
トラクションコントロールなど、ハイテク技術が満載で、ローテクの私が乗っても、テクニックの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.