車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!

 自分は、結構 頻繁に墓参りに出向いています。

 色々と神頼みしたい事柄を抱える身の上なのですが、自分は 神も仏も信じない宗教嫌いなので、御先祖様に縋りに赴くのです。

 行き先は、御殿場と厚木。多くの場合、まず御殿場まで行って墓参りをし、その復路で厚木に寄って墓参りをするのが定番です。
 基本的に往路では休憩を取らずに御殿場まで突き進むのですが、たまに足柄SAに立ち寄る事もあります。多くの場合は、トイレ もしくは フロントガラスに付着した鳥の糞や虫の死骸を拭き取る為です。

 足柄SAに立ち寄った時は、ついでに施設内を一回りする事も多々あるのですが、ある時 売店の子供向け玩具売り場みたいなところで ちょっと大きめ(全長12cmくらい)のミニカーが売っていました。
 個別で箱にすら入っていない、値札シールが底部に貼られているような 雑な扱いの品です。
 種類は数種類で、主にフェラーリとかだったように思いますが、その中に こんな品を見つけました。

 水色の初代ビートルです。


 これ、実は自分が生まれた当時に 今は亡き父が乗っていた車なんです。
 (但し、自分の記憶の中には全く残っていません。写真で見ただけです。)

 思わず手に取って、そのまま会計へ。お値段は\1000くらい(正確な金額は忘れました)で、ちょっと割高な印象です。

 可動するのは、タイヤと左右のドアのみです。


 ホイールの再現性は意外と高いのではないでしょうか。


 内装については正直どうだか分かりませんが、当時の車らしい雰囲気は出ていると思います。

 但し、シートの形状が 残念です。せめて角を丸めといててくれれば良いのに…

 これを いつ買ったのか 正確な時期は覚えていませんが、買いはしたものの 飾ったりするような場所が無いで 暫く 放置していました。
 但し、これの存在を忘れ去っていたワケでは無く、どうしたものか 悶々と考えてはいました。

 そんなある日、不意に思いつきます。
 此処なんてどうよ?

 センタートレイ!(写真はパーツレビューより引用)

 車内に飾る事は まったく想定していなかったのですが、センタートレイに物を置く事は あまり無いので、意外と悪くないんじゃね? と。
 
 そこで、設置してみました。

 タイヤを固定した上で、ミニカーの後部をセンタートレイの左奥に、右前輪をセンタートレイの手前に それぞれ当たるようにして、動きづらくなるようにしました。


 ただ、斜めに置いていると、見た目は無造作に転がしているだけのように見えるんですよねぇ。(汗)
 車内に飾っておくか否かを含めて 再考ですかね…

Posted at 2016/12/04 01:39:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月03日 イイね!

 午後イチで所用があった為、横浜市鶴見へ向かっていました。
 そんな道中、信号待ちでゴミ収集車の後ろに付きました。

 ドラレコのキャプチャ画像では非常に見づらいですが、結構 色々とステッカーが貼ってあります。


 そんな印象を受けながら ボケぇーっと眺めていたところ、ふと気付きます。

 上の写真のピンク枠の位置にSUBARUのステッカーが貼ってある事に。

 このデザインで、白文字のステッカーです。


 セルスター社製の駄目ドラレコでは 縮小しなくても↓こんな感じで視認できないんですけどね。(鬱)


 スバルでもゴミ収集車を作ってるのか?
 そんな事を思いながら追い越しざまにフロントを確かめたところ、


 紛う事なき日野でした。

 SUBARUのステッカーはネタで貼っていたのか、何かしらスバルの品を搭載しているのか、実際のところは分かりませんけど。
 STIだったら明らかにネタと分かるんですけどね。(笑)

 ネタに走ったゴミ収集車と言えば、前車に乗っていた頃 こんなの↓に遭遇した事がありました。

  ↓↓↓
  拡大

 何で ぬいぐるみが逆さ吊りになってんだ!? それも何体も

 今回 遭遇したのは こんな悪趣味 珍妙なモノではありませんし、そもそもSUBARUステッカーがネタに走った結果なのかどうか定かではありませんが、このゴミ収集車を見て 前述の逆さ吊り収集車を思い出してしまいました。


 所用を済ませた後、あてもなく車で彷徨っていました。
 R15を横浜方面へ進み、途中でR1に乗り換えます。
 途中から混雑が酷くなり、車の進みが悪くなります。

 そんな中、信号待ちの左手にAE86が見えたのですが。


 サイドに『藤原とうふ店』の文字が。

 ドラレコがポンコツなせいで画像からは文字を識別出来ないんですけどね。(鬱)

 実際にコレが書かれたAE86を目にするのは初めてだと思います。
 ボンネットがカーボンじゃ無いのが惜しいですね。(笑)


 さて、所用が午後イチだった為、昼食は それが済んでから摂るつもりでいました。
 当時は14時頃終わる事を見込んでいたのですが、14:40くらいまで掛かってしまいました。
 昼の薬を飲むためにも適当なところで昼食を摂らなければなりません。
 何しろ、既に薄暗くなってきてしまいましたし。(笑)

 そんな事を思案しながら、とある蕎麦屋の前を通り掛かりました。
 蕎麦か…何か 麺類って気分じゃないなぁ…
 スシローか…地元にもあるしなぁ…
 はま寿司か…同上
 かっぱ寿司とかなら地元に無いんだけどなぁ…

…なんて思っていたら、ありました。かっぱ寿司が。

 せっかくなので、入る事にしました。

 時間は16時を回ったところ。客席は まばらです。

 一人でしたが、テーブル席に着かせて貰いました。

 席に添え付けられた端末で注文します。
 しかし、タッチパネルの反応が酷く悪い!
 端末の性能が悪いのか、たまたまハズレを引いたのかは分かりませんが、かなりストレスでした。ヽ(`Д´)ノ

 端末から注文すると、寿司が流れているレーンの上に用意された専用レーンに潰れた新幹線が注文の品を運んできます。

 ただ、商品到着擬後 端末のボタンにタッチしないと新幹線は帰って行きません。
 押し忘れていると、店員さんが注意しに席までやって来ます。
……つまり、一回だけやらかしたワケで (汗) ごめんなさい

 『かにみそ』と『うに』。
 うには一貫食べた後で写真を撮りましたが、実際は一皿二貫です。

 かにみそは、何処の回転寿司でも自分的にはお気に入りで定番の品です。
 此処(かっぱ寿司)のも美味しかったです。何度か注文してしまいました。
 うには、量は他の回転寿司とかわりませんが、うにの味が妙に感じられませんでした。
 
 寒ぶりはらみ直火炙り

 何の気無しに注文してみましたが、意外と焼き魚感があって美味しかったです。
 これも、あとから もう一皿追加しました。

 本ずわい蟹

 メニューの写真から受けた印象と比べてネタは小さい(短い)ように感じましたが、改めて見比べると まぁ こんなトコロなんでしょうかね。


 名前を忘れました。サラダチキンだったかな?

 後述の ふぐの唐揚げの到着が遅かった為、レーンに流れていたのに手を出した唯一の品です。
 意外と好印象でした。

 本日の最高額品…とはいっても、\324ですけど。(笑)

 意外と注文してから来るまで時間が掛かりましたが、熱々で美味しかったです。

 他にも何品か食べましたが、印象に残ってるのは以上なところです。
 あ、そうそう、『あん肝ポン酢ジュレ』の軍艦巻きが品切れだったので、名前は忘れましたが あん肝と胡瓜の細巻きを頼んだのですが、カッパ巻きに隠し味程度の あん肝が添えられているだけな印象で、今回のワーストでしたわ。


 普段 行く機会があまり無い かっぱ寿司ですが、『あん肝ポン酢ジュレ』が品切れだった事と、注文する為の端末の タッチパネルの反応が悪い事を除けば、ひかくてき好印象でした。

 自宅の近場には無いので、次の機会が何時になるかは分かりませんが、また いずれ出向いても良いかな とは思えました。


 以上、「何となく車でぶらついてました。」だけでは記事にならないので、回転寿司レビュー的な事をしてみました。(笑)
Posted at 2016/12/04 21:25:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月25日 イイね!

 本記事は投稿日からみて 先週…じゃなくって日付が変わったので先々週の話になります。
 先週末中に仕上げる事が出来ず、平日は仕事に追われて時間を取れなかったもんで。(汗)

 関東圏にも雪が降りました。
 自分のS4は まだ夏タイヤです。
 直前週末辺りに雪の予報は出てましたが、スタッドレスを預けているオートバックスでは タイヤ交換は一週間以上前に予約する必要がある為 間に合わなかったんです。(´・ω・`)

 当日は車で出勤。
 しかし、自宅を出た時は 雨でした。予報では「昼には上がる」との事。
 職場に着くまで持ち堪えてくれれば勝ちだな と。

 そして、職場に着いた時点で みぞれ混じりになり、その後 雪に変わりましたが 積もる事はなく、特に影響を受けることなく乗り切る事が出来ました。

 しかしまぁ、肝を冷やしたのは事実。
 実際 職場に籠もっていた自分の認識以上にしっかりと降っていたようで、自宅付近の 日当たりの悪いところでは雪が残っていました。

※翌朝撮影


 雪が降った翌日は、通院のため仕事を休みました。
 病院へ向かうべく車に乗り込みましたが、前後ウィンドウの結露が凍結しています。
 車外の気温は、1℃。

 北国や寒冷地にお住まいの方々からすれば まだまだ序の口なのかも知れませんが、それでも声を大にして断言します。

 生 物 が 活 動 す る 気 温 で は あ り ま せ ん 。

 病院帰りに、いつものSABへ タイヤ交換の予約を入れに行きました。
 土曜日で空いているのは、最短で12/17の13時。すかさず そこに予約を入れました。


 これから3週間の間、何とか雪が積もる事なく持ち堪えて欲しいものです。
 御先祖様…どうか お願いっ!!(-人-;)

Posted at 2016/12/04 01:42:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月19日 イイね!

 先月の感謝デーにて注文していた STIスカートリップの交換と NEOのプラス施工を行ってきました。
 本当は もっと早く出来たんですけど、自分が入院していたもんで…(汗)

 販売店に到着し、車を預けます。作業時間は1時間半くらいとの事。
 店内に展示されているのはフォレスター。なんだよ、新型インプじゃないのかよ
…と思っていたら、店先に試乗車が居ました。

 最近の試乗車によくある サイドのラッピングは、正直やめて欲しいです…

 店員に断りを入れて 眺めに出向きます。

 おぉ、内装もいい感じだなぁ。

 ナビの両側にエアコン吹出口を設置する事により ナビを位置を高くしたのは 自分的にポイント高いです。
 また、8インチのナビが取付可能そうなのも高得点です。 将来を見据えて 9インチまで可能にしておいて欲しかったけど…
 写真ではステアリングの死角になって見えませんが、トリップメーターのリセットボタンが メーターパネルの外(ピンクの矢印の先)に移されており、これも なかなか好印象です。

※メーカーHPより画像を加工の上 転載

 ただ、エアコン操作周りが相変わらず残念です。
 何で こんな軽自動車チックなダイヤルに拘るかなぁ。
 一気に安っぽくなり下がります。車両価格が100~150万円くらい下がった印象です。

 フロアマットにも車種名が入ります。

 『IMPREZA』だけではなく『SPORTS』まで、さらに車のシルエットまで入っています。

 ウィンドウ・ドアロック・ミラーの操作盤は、傾斜をつけてあります。
 見た目は良いですけど、操作のしやすさは どうなんだろ?

 ミラースイッチは メッキ付のカバー仕様になっています。これは良い!
 S4のは プラスチックそのまんまなので カバーを買って取り付けましたが、これなら その必要はありません。

 他にも見てる人が居たため 運転席に座ってみたり出来なかったのが心残りです。
 今度 試乗させて貰ってみようかな? 買うつもりはないけど

 G4も置いてありました。

 こうして見ると、フロントグリルの装飾が無かったら WRXやLEVORGと見分けが付きにくいです。アクセサリーライナー消灯時はブラックアウトされてますし。
 そのアクセサリライナーですが、新型インプのは好きになれませんね。ぶっちゃけ 大嫌いです。
 消灯時にブラックアウトされるのは良いでのすが、LED同士の間隔が広く 粒々感満載で、メーカーHPの写真で見る以上に不細工な印象です。
(LEDの粒々感が好きな人が居たら、ごめんなさい。)

 後ろ姿。

 顔はWRX、尻はLEGACY B4って印象です。

…という事で、無粋な比較画像を用意しました。(笑)

【フロント】上:G4 下:S4         【リヤ】上:G4 下:B4

 如何でしょ?
 フロントは既にS4より厳つく見えるんですけど、インプって そんなスパルタンな車じゃ無いですよね?(汗)

 そして、そのLEGACY B4も置いてありました

…が、外見の写真を撮り、内装を見ようと車内を覗き込んでみたところ、何と展示車や試乗車ではなく 来店客所有の車だったので、大慌てで退散っ(汗) やべぇやべぇ
 しかしまぁ、こうして間近で見ると 迫力というか重厚な威圧感がありますね。現行のB4は。

 振り返ると、我が愛機が作業中。


 かくして、予定より15分ほど遅れて作業完了。
 NEOプラス施工は今回が6回目なので サービス(無料)。
 12月で廃止になるメンバースカードの残りポイントが\2000分あるので、STIスカートリップの感謝デー価格(本体15%引き+工賃)-残りポイント\2000が今日の支払額です。
 実のところ、STIスカートリップは まだ もう暫くは交換せずとも良かったのですが、メンバーズカードが廃止になり残りポイントが失効になる為、今回 交換に踏み切ったんです。

 この綺麗な新品のSTIスカートリップも、一週間後には…(鬱)


 なお、粗品にマグカップを頂きました。

 SUBARUのロゴとか 車好きが喜ぶようなデザインにしてくれれば良いのに…
 まぁこのマグカップは子供向けで、車好きが喜びそうな品は STIとかで ぼったくり価格 高値で売るのでしょうけど。

 写真は撮っていませんが、入口近くの席で作業の完了を待っていて、ぼけ~っと景色を眺めていたところ、ひっきりなしにLEVORGが出入りしていました。
 街中でもよく見掛けますが、こうして販売店へ出入りしているのを見ると 本当に売れてるんだなぁ…と実感させられます。
 応対に当たった営業に そんな話をしてみたところ、LEVORGは本当によく売れているとの事でした。
 ちなみにLEGACYは?と尋ねてみたところ、「OUTBACKは幾らか売れてるが B4はさっぱり」との事でした。(笑)
 自分が街中を走っている限りでは、B4はレアキャラ並に稀に遭遇する事があるものの、OUTBACKは 今日 販売店で見掛けたのが初めてな気がするんですけどねぇ。


 販売店から引き揚げて、ホームセンターへ買い物に出掛けます。
 予定していた以上に かねてから買っておきたかった品々を買い揃える事が出来て、上機嫌です。

 その後、70kmほど あても無くプラプラ走り回って地元へ帰り着きます。
 さて、晩飯は どうしたもんかな。
 ラーメンって気分じゃないし、牛丼は木曜に食べたばっかだし…

 そうだ!松屋で 牛めしでは無く 定食を食べよう!!

 昔は 結構 高い頻度で松屋の定食を食べてたんです。肉が少ないと不満を感じながら…(笑)
 よくよく考えてみれば、松屋自体 久しぶりだよなぁ。
 10年以上も前になりますが、狂牛病騒ぎで米国産牛肉の輸入が停止していた頃、松屋は中国産の牛肉を使うという暴挙に出ました。
 また、一時期 中国産の米を使っていた事も判明しており、食の安全への意識が稀薄な企業姿勢に強い嫌悪感を抱いて、見限ったんです。
 現在は米国産牛肉と国産米を使っているようですが、未だ その企業姿勢を信用する気にはなれず、人との付き合い以外で松屋を使う事は 殆ど無くなっていました。

 今でも頑なに避けている というワケではありませんが、他の店で事足りるので 松屋をチョイスする機会が無かったんです。

 かくして、地元の駐車場あり松屋へ。


 食券を買おうと券売機を見たところ、かねてより定食の肉の量に不満を抱いていたのは自分だけじゃ無かったようで、肉50%増しの『ラージ定食』と 肉2倍の『W定食』なるものがラインナップされていました。

 そこで、豚バラ焼肉ラージ定食+ご飯大盛り を注文しました。
 牛肉より豚肉な気分だったんです。

 昔はサラダにコーンが乗っていた気がするのですが、今回はありませんでした。
 コストカットの余波でしょうか。

 うん、肉もしっかりした量で、十分 満足できました。
 丼やコンビニ弁当・ほか弁と比べるとコストパフォーマンスに劣りますが、定食を食べようと思えば 普通に これくらい掛かるでしょう。

 牛丼を食べたくなった場合、味なら吉野家や なか卯,値段なら すき家を選択してしまいますが、定食目当てになら松屋も十分 使えるかな…と思えました。
 企業としての姿勢に対する不信感は残ってますけど。


 話は壮絶に前後しますが、木曜 所用を一通り終えて帰宅した後、ナビのデータ更新を行いました。
 毎月の地図データ更新では無く、半年に一度の大型更新です。

 この更新は、NaviStudioという専用のソフトから アップデートマネージャーという機能を使って行うのですが、これが 壮絶に時間が掛かるのです。
 ダウンロードに1時間くらい、SDカードへの書き込みで1時間くらい、更に SDカードをナビにセットしての更新処理で1~2時間ほど掛かります。

 そして、最初のダウンロードが 94%まで進んだところで、絶望的なメッセージが表示されたんです。

 ぐわあああぁぁぁ~~~ーーーっっっっっ、何じゃこりゃぁ~っっっ!?!?!
 畜生っ!!!!!

 メーカーHPのサポートページから問い合わせの準備を進め、あとは[送信]ボタンを押すだけになったところで、このアップデートマネージャーからのリトライを試みてみました。

 先程の続きからダウンロードが再開され、ほどなく同じメッセージが現れてしまいましたが、先程は進行度94%だったのが 98%にまで進みました。
 そこで、性懲りもなく再度リトライしてみたところ、ダウンロードが完了してSDカードへの書き込みに移行し、そして完了しました。
 果たして正しくダウンロードされているのか 一抹の不安が残りますが、きっと SDカードへの書き込み時に CRCのチェックくらいはやってくれているだろう…と 一縷の望みに賭け 信じて、ナビ本体にて更新処理をGo!!
 約80分後、処理は無事に完了しました。
 あとは問題なく動作してくれる事を祈るばかりです。

 前述の通り、販売店を引き揚げてから70kmばかし無駄に走り回ってみましたが、現時点で不具合は見つかりませんでした。
 このまま問題なく済みますように。
 (-人-;) 頼りにならない神や仏などは この際どうでも良いので、御先祖様 どうかお願いします…
Posted at 2016/11/20 21:09:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月17日 イイね!

 先月下旬に虫垂炎で入院し、そして退院してから半月が過ぎたところで、通院してきました。
 今回 通院するのは地元の病院なので JOGでの出撃になります。
 従って、S4の出番はありません。

 診察の前に採血があります。診察の1時間前には採血しておく必要があります。
 診察は10:30からの予約ですが、1時間前の9:30などと脳天気な事は言わず 朝イチで病院に入り、受付と採血を済ませた上で 一旦 帰宅します。
 そして、診察間近に改めて病院へ赴きます。


 さて、病院に着きました。
 10:15頃という病院が混み合う時間帯でもある事から、駐輪場も混雑しています。
 そんな中 何とか空きスペースを見つけたので、そこに入れる事にします。

 爺さん お歳を召した男性が ちょうど自転車を駐めていた その隣に置くべく、傍で待機します。
 そして、彼が去ったところで その右隣にJOGを入れようとしたところ、

 ぉぃぉぃ、サイドの籠を畳んどいてくれよぉ~
…と、んん? よくよく考えてみれば、随分と懐かしい形態の籠だなぁ?

 んんんっ!?
 これ、随分と昔の男の子向け自転車じゃないのさ?

 歳がバレそうだけど、うんわぁ~、懐かしいなぁ。
 息子が子供の頃に乗ってたのを取ってあったのかな?
 乗ってたのは 相当 歳を召してた爺さん 男性だったので、孫のかも知れないな。

 この黒を基調としたカラーリングといい、ライトの形状といい、変速機の形といい、スピードメーターといい、もう 昭和後半のテイストが溢れまくりですよ。

 変速レバー周りの破損っぷりが、年季を感じさせますね。(笑)


 妙なところでノスタルジーを満喫した後、院内へ。
 んで、診察。
 担当医曰く、
 「うん、症状も治まってるし、血液検査の結果も良好だし、もう これで終わりで良いね。」

 通院したついでに風邪薬の処方をお願いしたら、「それは内科の領分なんだけどなぁ」…と渋られてしまいました。(今回の診察は消化器外科)
 まぁ 結局 処方して貰えましたけど。


 さて、昼食はどうしたもんかな?
 ん~、気分は…牛丼かな。

 駅前に出れば吉野家が有ったな…
 ぃゃ待て、もう少し先に行けば くら寿司があるじゃないか。
 ここは、回転寿司屋如きが「牛丼を越えた」とまで言い切る一品を試してみようじゃないかね。

 かくして、くら寿司へ。
 平日のためか、昼食時でも 席に空きがあります。
 単身ですが、ボックス席に着かせて貰っちゃいました。

 そして、いきなり牛丼!!!


 まず最初に気付いたのは、肉とタマネギが混ざっていません。
 別々になっているものを盛りつけているのでしょうかね。
 それは自体は それで構わないんですけど、公式HPの写真では混ざってるんですよねぇ、肉とタマネギ。

 帰宅してから それに気付いて、ちょっと微妙な気分になってしまいました。

 さて、お味の方ですが、結構 甘めの味付けです。
 自分の好みからは 少々 外れますが、甘めの味付けが好きな人は好むんじゃ無いでしょうか。
 「7種の魚介だしでじっくり煮込んだ」との事ですが、魚介な感じはしませんでしたね。

 他の牛丼チェーンと比べて「遜色は無い」とは言えるかも知れませんが、「牛丼を越えた」は言い過ぎと言わざるを得ません…というのが自分の評価です。
 自分の好みとしては少し甘すぎる感があるので、もう 次は無いかな。

 さて、回転寿司に入って牛丼だけでは物足りない 帰るのも気が引けたので(ぇ)、もう一品 行く事にしました。

 すしやのシャリカレー。

 まず第一印象。
 「具が何にも無いんだ? しょぼっ!」
 低価格な事ですし 具だくさんにしろとまでは言わないけど、皆無ってのは あんまりでしょうよ。(苦)
 さて、気を取り直して お味をば。
 フルーティな甘みと酸味を強く感じました。辛さは後から しっかり来ます。
 この酸味で 酢飯の違和感を掻き消している感じですね。
 なるほど、この酸味の強いルーならば シャリでも違和感なく食べられますが、シャリである必然性は無いようにも思えます。
 「シャリで食べるカレー」に対してより、これほどの酸味と甘さで カレーとしての体裁を十分に保っている事に感心しました。

 具無しのカレーに \350は、ちょっと納得いかない気分です。


 かくして、寿司屋に入りながら 牛丼とカレーだけ食べて帰るという、寿司屋に対する冒涜とも言えるような昼食を摂って帰って参りました。
 まぁ仕方ないよね。そういうメニューを用意してるんだもん。

 次の機会があれば、シャリカレーパンとシャリコーラとやらを試して見ますかね。
 シャリコーラって、公式HPを見るに 炭酸甘酒のようで、あまり良い予感がしないのですが。(笑)
Posted at 2016/11/20 01:53:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #WRXS4 盗難防止ステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/2370041/car/1869067/7882479/parts.aspx
何シテル?   07/31 22:06
STNTSSです。 WRX S4が納車されて一年が経ちました。 相変わらずDIYの心得が皆無なヘタレですが、 これからも技術と金と手間を要さない範囲で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
2015/03/13(金) 納車しました。 道が空いていればパワーに物を言わせてグイグ ...
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
主に通勤用(自宅~最寄り駅)用に購入しました。 諸事情により原付バイクを運転するのは久し ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前の車。 所有期間はこれまでの車で2番目に短かったけど、走行距離はこれまでの車で1番長か ...
トヨタ マークII iR-V トヨタ マークII iR-V
電子制御スロットルの出来がイマイチでしたが、 それを除けば 全体的なバランスの良さが 「 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.