車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 19:05 
[整備] #ヴェゼルハイブリッド フロントフェイスイメージチェンジ(準備編) http://minkara.carview.co.jp/userid/2370183/car/1868357/3983703/note.aspx
09/04 01:49 
01/30 16:24 
04/29 11:08 
@茶とら04  休日出勤ですか~ 頑張って下さい!
04/02 20:38 
@茶とら04 さん 大丈夫ですか?
03/21 22:13 
実は私、自分の厄年を一年勘違いしておりまして…。
知らない間に本厄が終わっておりました(汗)
今年は後厄なので厄払いとヴェゼルの安全祈願を兼ねて熱田神宮に参拝に行ってきました。
前のフィットは事故など無かったのでヴェゼルも無事でいきたいです。
03/15 21:18 
私はMOPのナビを付けているんですが納車時から発色が悪いというか文字が滲んだように感じていました。ディスプレイ保護の為に何気なく100均の保護フィルムを貼ってみたら滲んだ感じが無くなり嬉しい誤算でした。
03/14 08:20 
いよいよF-1グランプリが開幕し昨日からオーストラリアGPが始まっています。今年から復帰するホンダ。テストではあまり走り込めず、昨日の結果もイマイチ。序盤は苦しいかもしれないけど、ホンダなら必ずやってくれるはず!
03/07 22:18 
今日は夕方から子供を連れて名古屋パルコで開催されているガンプラエキスポに行って来ました。色々なガンプラが飾ってあって楽しかったです。
子供の誕生日が近いので限定のガンプラを誕生日プレゼントとして買ってあげました。(o^^o)
02/21 21:08 
@茶とら04  私も何点かABDSさんのを落札したのですが、なかなか貼り付ける時間がありません(T_T)
02/21 20:55 
@茶とら04  最近ABDSさんの競争率、激しいので頑張って下さい。
プロフィール
ぶらばむです。よろしくお願いします。 愛車はモルフォブルーのハイブリッドXです。 皆さんを参考にこれから色々いじっていきます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車高微調。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 20:45:30
TEIN STREET FLEX 装着~(^-^)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 20:41:28
再調整^ ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 16:18:14
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
モルフォブルーのハイブリッドXです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.