• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月14日

ニッサン リーフ

ニッサン リーフ 日産でリーフを見てきた。

先代よりも大きくなった感じが・・・
サイズアップしても
高い燃費や走行持続距離が
確保できるようになった
ということなんだろうな。

個人的には好みな
スタイリングなのも〇。
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2018/01/14 09:07:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

コシヒカリ種まき(2日目)終了 雨 ...
urutora368さん

暴風雨からの桜開花🌸発表(^ν^)
伯父貴さん

Royal Host 81回記念写真
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2018年1月14日 23:02
めっちゃ売れてますw(笑)

よく、スカイラインに乗りよったら電気なんか興味ないろ~?ってお客さんから言われますが、
いやいや、デフ付R34と爆音のE51乗りの車好きのワタスが、この走りにどっぷりはまってます(*´ー`*)

ほんまに、この一台は欲しいです(^^)/
コメントへの返答
2018年1月15日 10:29
こんにちは!

そんなに楽しいんですか・・・
正直、電気だからと
侮ってました(^_^;)
ただ、値段が400だったので
庶民には手が出せませんorz
2018年1月15日 22:01
こんばんは~(´ω`)

Gなら、それくらいですが、私なら自動パーキングや自動運転は絶対要るか?と聞かれたらいらないので、真ん中のXやったら350なので、補助金いれたら310くらいです諸費用は(^^)/+免税と手数料とくらい。あとベーシックなオプション類。

ガソリンがいらんのと、メンテが圧倒的に安くて、現行日産ではGT-Rの次に加速が速いので次は、ハイドラ目的で僕は考えてます!(*´ー`*)

仕事上、GT-Rマイスターなのに、リーフにはまってます(笑)



コメントへの返答
2018年1月16日 0:35
こんばんは!

展示車なので
高めのグレードを
置いてあったんですね(笑
私もオプション費は
掛かるかなぁ・・・
あれこれ付けたくなってしまう
人なので(^_^;)

維持費ってかなり家計を
圧迫するんですよね・・・
そこが抑えられるのは
助かります\(^o^)/

プロフィール

「URAS製エアロに交換 http://cvw.jp/b/2370262/44315054/
何シテル?   08/22 20:07
休日になったら あっちこっちブラブラしてます(^_^; ヨロシクどうぞ♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

里親募集(仔猫) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 13:48:35

愛車一覧

日産 スカイライン R34:サイレントウルフ (日産 スカイライン)
スカイライン推しです♪ 宜しくお願いします\(^o^)/ 購入:2000年9月 カ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
パワー無さ過ぎ・・・ 空荷でも峠はノロノロ巡航(笑)
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
そのへんの大衆車だと思っていたら、 めちゃくちゃ速かったです・・・ さすがV-TEC!!
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
かなり速く、快適です。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation