車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
カーボンシート貼り付け今日は車内の清掃、部屋の掃除して、午後は家でマッタリしてました。がカーボンシートでも貼り付けようと思い、普段は見えないけど
エンジンルームのエアーインテークダクトとヒューズBOXカバーに貼り付けました😉
良い感じですが、近くガン見は厳禁です😅
ついでにステッカーも貼りました❗










Posted at 2016/10/16 16:26:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月30日 イイね!
スバル純正TS用フォグカバーメッキのギラギラ感が嫌で
グリルはglowの黒グリルに交換したいけど値段が😰
フォグカバーもメッキのギラギラ感が嫌で先週スバルDに注文し
本日取りに行きました🚗💨
TS用純正フォグカバー✨



どうもメッキのギラギラ感が嫌で



シルバーのTSフォグカバーに交換しました。
メッキのギラギラ感が無くなりスッキリしました✨
飽きたらカーボンシートか黒塗装かな☺
しかし両方とも苦手😅
誰かお願いします☺
Posted at 2016/08/30 18:26:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月17日 イイね!
LED フォグ納車してすぐ取り付けた
大陸製のHIDフォグが片方お亡くなりになったので、Amazonで探してたら大手メーカーの
ハイルーメンのLEDフォグバルブが半額の諭吉1枚で売ってたので
ソフトボールの試合のあと交換しました🔧




まだ夜道走ってはないですが
思っていたほど明るそうなので




明日から夜の運転が楽しみです✨




外したHIDフォグバルブは錆び錆びでした😅
Posted at 2016/07/17 21:58:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月10日 イイね!
フロアマット赤チェッカー柄のフロアマットに交換しました✨



車内の雰囲気が変わりましたぁ😉



Posted at 2016/07/10 17:48:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月03日 イイね!
SASUKE2016 ON AIR今日の18時30分から待ちに待ったSASUKE2016の放送日です☺









1st、2stステージTBS緑山スタジオに去年に続いて観覧に行ったので
またテレビに映るか子供とゆっくり放送見ます☺
Posted at 2016/07/03 17:02:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@金沢街道ランナー 4灯化羨ましいです❗」
何シテル?   11/13 18:03
アウトランダーから乗り換えて2月8日にフォレスターに乗り換えました。 一応ファミリーカーなので機能性重視で弄っていきたいです。 はとフォレスター乗りのかたお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
天保山で…(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 12:31:15
エンブレム塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 16:01:12
RECARO シートベルトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 17:19:12
お友達
ブログは初心者なのでみなさんよろしくお願いします。
多くの方とお友達になりたいです。
155 人のお友達がいます
ぶーちょぶーちょ * TEINTEIN *みんカラ公認
かず(旧・りったぁ)かず(旧・りったぁ) * 鉄@青葉区鉄@青葉区 *
twoalltwoall * DEST@改DEST@改 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
グランディスに乗り換えようと思いましたが 子供も生まれるので、前車みたいに、フルエアロ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
アウトランダーが8年約10万キロになりましたのでSJ5 フォレスターに買い換えました。初 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.