車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 13:15 
明日、20日(日)は維新公園で行われるカーフェスタやまぐちを見学に行きます(´∇`)
10/24 10:58 
土曜日のオフ会は仕様変更してから行きたい、、、
おそらく場違い感あるから誰も興味無いんやろうけど、タイヤの皮むきも兼ねて間に合わせたいぞ|ω・`)|ω・`)
10/22 19:06 
仕様変更のためのタイヤが今日届いた(´∇`)
部屋がアップ〇レージのカホリ(˘ω˘)
10/20 19:10 
@なおたん1997 白ホイいいですよね〜
今まさにこのホイール狙ってますw
 10/20 21:21 
@tono@ さん、競技用のエンケイ ESターマックですw 今年も大雪降ったら空き地で遊びまくりますww
10/15 11:38 
@シェフ(福) 真っ黒よりもウイングが目立ってくるので良きです( ・∀・)
10/15 09:47 
今朝磨きを行い、念願の塗り分けウイング完成です( ・∀・)
 10/15 09:59 
@tono@ 真っ黒も良かですが、やっぱ塗り分け!!カッコイイ(*'ω' *)
10/07 22:50 
ウイング塗り分け塗装の第1歩!!
せっかくなので蛍光仕様にしました😋
10/04 13:54 
@ポパイ号 とりあえず今日にでも気分転換で替えてみます!
今のところ返品はしませんよ(o^∀^o)笑
10/03 23:26 
ポパイ号さんとプチオフしてきました!
マフラーつけたらレビューします!
 10/04 12:48 
いい音すればいいのですが?
いつでも返品可能ですよ!
10/01 17:08 
@シェフ(福) ぜひ長府から並んで角島向かわなくてはですね!よろしくお願いします( ̄∀ ̄)
10/01 12:58 
@モリちゃん@grf 遅刻しないよう今日は早く寝ますね!!(笑)
明日はよろしくお願いします( ̄∀ ̄)
10/01 12:25 
明日の角島オフでのラリレプ並びが非常に楽しみですな( ̄∀ ̄)
 10/01 12:57 
@tono_555_ 長府でお待ちしてます♪
 10/01 15:32 
@tono_555_ 明日は会えるのが楽しみです(。-∀-) 宜しくお願いします( *・ω・)ノ
09/15 20:26 
プロフィール
「明日、20日(日)は維新公園で行われるカーフェスタやまぐちを見学に行きます(´∇`)」
何シテル?   11/19 13:15
2014年2月、WRX 2004 V-Limitedが納車されました! 購入時、14.5万キロ、修復歴有りと不安たっぷりですが、納車時、タイベル・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ローテーション記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 01:04:50
サイドステップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 08:49:11
サイドステップ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 08:47:53
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ラリーレプリカにして1年になりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.