• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

寒くても

寒くても 寒いけど、突然食べたくなる物ありますよね。

私はこれ。

ブラックモンブラン


当たり付きですが、今日食べたのは、ハズレでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 17:32:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6ヶ月ケア!
レクベアさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

着弾していました!!
風雅堂さん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

北海道2日目:「ホテルにいる時間が ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:34:31
当たったことないなー。冬のアイス、私も好きですよー。こたつに入って食べますね
(^_^)
コメントへの返答
2007/02/14 18:38:39
こんばんは~
こたつで食べるアイス最高!!!!
この、ブラックモンブラン売っている県、少ないそうです。
2007/02/14 20:54:53
ど~もです^^

一年中アイス食べてる人です^^
もう30なのに(自爆)
やめられないんですよねぇ~
今日も31のアイス食べました~~^^
コメントへの返答
2007/02/14 22:22:50
こんばんは~~。

私も嫁さんから、「寒いのによく食べるね」と言われますが、やめらめませんな。
2007/02/14 21:33:52
ブラックモンブラン??
こっちじゃ見た事ないです・・・一度チャレンジしてみたいです♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:28:15
こんばんは~。
このアイス、九州と中国地方の一部でしか販売されていないようです。こちらにお越しの際には是非、一度チャレンジして下さい。
http://www.sagasubanta.com/sagayoyo/umakamon/black_mont-branc/
2007/02/14 21:45:27
なぜか冬のアイスっておいしいんですよね。コタツに入りながらアイスを食べる、不思議な贅沢感ですね。
コメントへの返答
2007/02/14 22:24:15
こんばんは~。

コタツでミカンとアイスは私にとって超贅沢です。
2007/02/14 22:49:15
どもっ!ほっとした顔

僕もコタツでアイス食べるの
大好きですよ~うまい!

関西では見たことないアイスですね~グッド(上向き矢印)ひらめき
コメントへの返答
2007/02/15 22:58:36
こんばんは~ なおきちさん
このアイス九州と中国地方でしか販売していないみたいです。
その土地でしか食べられない物、沢山ありますよね。
2007/02/14 23:39:36
昨日、掃除中にガリガリくんの当りを
捨てたのは内緒です・・・
コメントへの返答
2007/02/15 22:57:06
こんばんは~
先日、子供のガリガリくんを食べて、えらい目に会いました。新しいガリガリくん3本で手を打ちました。
2007/02/15 00:29:21
こんばんは!!初ブログです!!
ブラックモンブランって昔からありますよね(笑)
最近、食べてないけどやっぱり味は昔のままですか?
コメントへの返答
2007/02/15 22:56:02
こんばんは~
味は全く変わっていませんよ。
昔のままです。
2007/02/15 00:54:29
これは見たこと無いですね
「竹下」もはじめて見ました
コメントへの返答
2007/02/15 22:59:31
こんばんは~
この、アイス私が小学校の頃からあります。竹下はこれが一番代表作かも
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/237043/40454840/
何シテル?   09/22 22:02
いろんな、地域の人と仲良くなれたらいいなと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LEDフットランプ 取付説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 17:31:50
センターコンソールボックスを外す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 17:23:03
フロントスピーカー交換とリアスピーカー純正取り付けサブウーファー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 17:15:29

お友達

気軽にポチッと押して下さい。
83 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 ふぁるこん@CN22Sふぁるこん@CN22S *
新斬まおう新斬まおう つぐくんつぐくん
こあらこあら 剛掌波剛掌波

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
ワゴンブーム復活を願っています。
スズキ スイフトハイブリッド スズキ スイフトハイブリッド
エアウエィヴのCVTが壊れてレッカーされたので、買い替えです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ワゴン大好きです。ワゴンブームが去った為、車種が少ないけど、最高の一台に仕上げます。
スズキ Kei スズキ Kei
嫁さんの車です。子供たちの送迎、買い物に使用中です。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.