• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さかき@NBの"ロドスタ@nb" [マツダ ロードスター]

ヘッドライトHID化 HIKARI TKK二代目

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > HID化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年09月03日
1
H4バルブからHIDにした時の記事です。

H4のハロゲンは恐ろしく暗く夜は怖いくらいでした、街中では、「ライトついてる?」って聞きたくなるくらいの光量T^T

それに我慢できず、ずっとHID化を考えていました。

そして、日本製にも劣らない、中華製のメーカーHIKARIさんのHIDを購入することにしました!
2
TKKシリーズです。
これがこの時は一番新しかった?と思います。

3
箱はそこそこしっかりしててよかったです。
4
梱包も問題ないです!
中華製舐めるべからず、ですかね?(笑)
5
バラスト、バーナー、配線、タイラップが入ってたかな?

必要なものはちゃんと入ってるので問題ないですね(^^)
6
片方付け替えた写真です。

色温度がすごい違うのがわかりますね(笑)

ちなみに8000k55wです。

雨だとあんまり見えませんね、実用性と、かっこよさは6000kが一番かな?
7
両方付け替えた写真。

いいですね、可愛い顔のロードスターですが、少しいかつく映ります(笑)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

PIAAウィンカーレギュレーターについて訂正します。

難易度: ★★

ヘッドライトのくすみ対策(その後)

難易度:

イカリング🎵

難易度:

ハイマウントストップランプ交換

難易度:

ウインカーLED化

難易度:

片目になりました ライト交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「緊急招集パターン?」
何シテル?   02/09 21:16
さかきです。よろしくお願いします。 友達申請フェルカムです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ ロードスター ロドスタ@nb 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 23:42:06
RE-71Rの注意点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 12:37:05
脱輪!? マーチニスモS 凄まじい攻めの走り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 16:08:24

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドスタ@nb (マツダ ロードスター)
☆nb前期☆ ★マフラー★ AutoExe ★車高調★ BRIDGESTONE NPG ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
親の知り合いからいただきました。 エンジン不動、バッテリー死亡、と色々問題ありですがT^ ...
マツダ ロードスター 1 (マツダ ロードスター)
トヨタ ノア トヨタ ノア
家族の車です。 もう十年以上乗ってます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.