• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@けんいち@のブログ一覧

2016年06月25日 イイね!

ゴルフ

車乗り替えが決定っす。

家の都合によりレガシィを売却しました(涙)

次の車はゴルフGTIです。

レガシィが95諭吉で売れたため、

出費は最小限になりそうで💦

馬力は落ちますが、そこそこ走りと乗り味は

よさそうです。

初のドイツ車ですが、剛性がじっかりしてて、

内装も少しおしゃれです。

アルミがOZに変わっていましたが、ディーラーで購入。

ブースト圧を何で確認しようかな💦

いままではレーダーをOBD Ⅱ接続で数値を確認して

いましたが、ゴルフでは難ありとか?💦

いずれにしても納車が楽しみです。

皆さん今後もよろしくお願いいたします。

ゴルフの仲間も作らなければ💦

ゴルフ情報を色々教えていただかなくてはなりませんね

Posted at 2016/06/25 10:36:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月21日 イイね!

久しぶりに

おひさしぶりです。

年末には長男誕生。
5月にはマイホーム購入。

順風満帆なように見えますが、とある理由で今月中は
お仕事を休んでます💦


引っ越した訳ですが、車乗り替えを検討し始めますかも・・

レガシィの全長が駐車場に収まらず、5センチ位はみ出ます。

今後新規購入をする際には、レガシィのサイズでは
車庫証明が取れなさそうです(涙)

今のレガシィを売って、次の小さめの車を購入するか
悩んでます・・

ディーラーには、今のレガシィは程度もよいため、
乗り潰した方がよいですよ!

と、営業っ気ない言葉も言われ・・

ゴルフ6GTIにも興味を持ち始め

悶々としてます(笑)

皆さんは愛車に愛情注いでてうらやましっす!

あー どうしよう。
Posted at 2016/06/21 09:49:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月10日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりです(・・;)

今朝は早朝暗いなか、久々に大黒いって芝浦いって

ぐるぐるしてきました。

1月に赤ちゃんが産まれるため、生活スタイルがかなり

変わりまして( ;∀;)飲めねぇ 夜遊びできねぇ

次期にチャイルドシートも付きます(/´△`\)


最近皆さんにお会いできていませんし

皆さん最近静か?

かもですが・・。

また皆さんにお会いしたいです( ・∇・)

あー リミッターが色々の生活に

ムズムズしますね~

夜遊びしたい  酒飲んだくれたい

女の子と#&*■※◎たい(///∇///)


ちょっとした、近況報告でした

今後とも宜しくお願いいたします( ・∇・)
Posted at 2015/10/10 06:55:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月18日 イイね!

あー ほしー

残業三昧の日々(´・_・`)
社内基準を満たしたため…産業医の問診…してます。

久々にブログ と思っても、なかなかネタが無い!

レガシィB4に乗り換えてから、以前のような
ウキウキ感がなくなり始めたカーライフ

そこで先日、STIのタワーバーを装着しました。

車の動きが激変!
さすがはSTI!

ってことで、パーツ購買欲がフツフツと湧いてきました(笑)

さて、
車高が気になる毎日。

ショックはビルシュタインだし、ダウンサスでいいか?
車高調か?と迷ってます。
STIダウンサスかな と思ってますが。

そうするとホイールも欲しくなる。

中古ホイールでもいいんで、安いホイール屋
とかないかなー とネット徘徊するこの頃。

残業の合間に書いた、久々のブログでした。

皆さんカーライフ楽しんでますね〜( ̄▽ ̄)
Posted at 2015/02/18 21:25:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

年末のご挨拶

早いものでもう大晦日です。

皆様お久しぶりです。

仕事の立場が変わり、家庭状況もいろいろとあり。。。
全然皆様にお会いできていません(涙)

今年はセブンを降りたりと。。。悲しい出来事があり

いろいろ大変な一年でした。

セブンは降りてしまいましたが、これからもどうぞ
よろしくお願いいたします。

レガシィがとてもよくできている車です

初めからかなり出来上がっている車ですよ。

結局はパーツ購入もせずにおとなしくしています


新年も皆様にとって良い年になりますように


新年もよろしくねがいいたします
Posted at 2014/12/31 17:41:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は最終出勤日~ 」
何シテル?   08/10 07:24
よろしくお願いいたします!! ドライブついでに温泉に入ったり 道の駅でフラフラするのが大好きです。 普段は首都◯を夜な夜な走ってます 芝◯や大黒で皆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GRIOT'S GARAGE スプレーオンカーウォッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 01:17:58
ゴルフV GTIの飛び石キズ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 20:02:23
プレッシャーリリーフバルブ(PCV)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 22:46:53

お友達

温泉、ドライブ、ハイボールが大好きです。
30 人のお友達がいます
ラックFDラックFD ニャン太とタッチニャン太とタッチ
ひづきひづき luckluckerlucklucker
rx_78rx_78 ぶりちゃんセラー(ぶりセラ)ぶりちゃんセラー(ぶりセラ)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
家の都合により購入。 メンテなど施して長持ちさせなければ💦 初のドイツ車です よろしく ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
泣く泣くセブンちゃんを手放し…こちらを購入しました(・・;) もう…いや
マツダ RX-7 マツダ RX-7
憧れのFDに乗れています。 純正ベースで長寿を目指し延命治療を しながら大切にしていき ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
一目惚れしてかった車です! 今のところ故障もなく元気に動いてくれてます^-^ 車高調も組 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.