車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/04 12:59 
@THINK DESIGN 様

さすがですね!出来上がりが素晴らしい
 11/04 13:01 
@TommyH さん
次は内装ですね!誰もやった事のない内装にしたいですね!
10/30 17:27 
@THINK DESIGN 様

なんとか私のISに付かないですか?…
 10/30 20:45 
@TommyH さん
試しに付けてみるってのもありかもしれないですね・・・・・
10/22 20:25 
@THINK DESIGN 様

全ての取り付けお疲れ様でした!
エンブレム出来上がったら直ぐ教えて
下さいね。最近、頑張る気力を
全てそこに基準を合わせてます。
辛うじて頑張れてる感じですかね…
 10/23 00:13 
@TommyH さん
お仕事でやられてるんですね!
何事も出来ることしか起きませんので、前向きに頑張るしかありません!
さて、あと1週間ほどで仕上がりますよ!
10/20 17:01 
@THINK DESIGN 様

こんにちは!出張で岡山です。
私のエアコン点検は当分先で大丈夫でしたよね?10,000キロ超えたらデフオイルの交換
よろしくお願い致します。
 10/20 18:36 
@TommyH さん
何年も先で大丈夫ですので、ご安心下さい。
1度施工すれば忘れてしまっても良いくらいです!
 10/20 18:40 
@TommyH さん
藍染の岡山!行きたい!!!!
10/16 18:48 
@THINK DESIGN 様

取り付けると、段差越える時にダンがタンとなります。口では上手く説明出来ませんがタンって感じです
 10/16 19:29 
@TommyH さん その通りですね!ダンがタンになりますので、気持ち良く快適になりますよね。ダンパーが吸収できる許容範囲が広くなったという事です。
10/15 11:48 
@THINK DESIGN 様

はい、賛同致します!
他に車を預けたくないです〜
 10/15 18:13 
@TommyH さん
ありがとうございます!
期待を裏切らない様にこれからも頑張ります!
10/09 12:19 
@THINK DESIGN 様

あっ!リアデフマウント、私のISにも
欲しいです
 10/09 20:55 
@TommyH さん 2.5用は厳しいです・・・・
10/09 12:18 
@THINK DESIGN 様

新エンブレムと早く対面したいです

それを楽しみに仕事に精をだしてます!
 10/09 20:56 
@TommyH さん 裏の金具も忘れず発注しました!
10/08 19:27 
@THINK DESIGN 様

はい(笑)フロントエンブレムとTOM'Sを
頼んでます
 10/08 22:38 
@TommyH さん トムスは入荷してまして、エンブレムはもう取り掛かっていますので、楽しみにしていてください。
10/08 18:33 
@THINK DESIGN 様

私のISにも欲しいです
 10/08 19:08 
@TommyH さん
 10/08 19:09 
@TommyH さん
 10/08 19:09 
@TommyH さん ですよね・・・すみません。
09/25 12:19 
@THINK DESIGN 様

今日も朝からありがとうございました!
また来月伺います。O様、来月も
よろしくお願い致します〜
 09/26 10:50 
@TommyH さん
こちらこそ、ありがとうございました。
また来月お待ちしてますね。
Oさんも集合させます 笑
09/01 20:17 
@LuckyRabbit さん

こんにちは!楽しい車ですよね😄
歴代の車で1番楽しいです。
 09/01 20:44 
@TommyH さん、やはりそうですよね~ 特にあれだけ弄ると余計ですね(^^ゞ
08/16 13:53 
@けいすけのおやじ さん

お気をつけて!お帰りください
プロフィール
「@THINK DESIGN 様

さすがですね!出来上がりが素晴らしい」
何シテル?   11/04 12:59
TommyHです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
逗子海岸へGO!!Part.2♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 23:16:04
CYBER STORK 86SELECTION レッドカーボンメーターパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 20:16:25
D.U.Z チタンサクションパイプ特注品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 22:49:48
お友達
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
よろしくお願い致します
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.