車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 17:51 
12/01 20:37 
@★Yuka★ さん
淋しいですね…(◍´•ω•` ◍)

息子さんを此処まで立派に育てられた

★Yuka★さん ✨金メダル🏅です😊


 12/01 21:18 
@けんさん@<br /> わーい♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
金メダル貰っちゃったー!

『お母さんのご飯を食べに行くからね』って言ってもらえて めっちゃ嬉しかったです^_^
頑張って育てた甲斐がありましに♪
11/12 19:54 
@★Yuka★ さん

仲良いですね〜(*^^*)
 11/13 06:58 
@けんさん@ 飲み会の時の送迎や忘れ物を届けてくれたり お世話になってます
(╹︎◡︎╹︎*)
11/12 11:43 
@★Yuka★ さん
バームクーヘンまだ食べていません(^^;;
子供達に食べられる前に
早く食べます(≧∀≦)
11/12 11:31 
エブリィの法定1年点検の予約に行ったら
貰えました🎶😊
 11/12 11:37 
@けんさん@
治一郎のバームクーヘンは美味しいですね ^_^
11/08 06:18 
段々 寒くなってきましたね〜
(((( ゚Д゚))))サムゥー
11/05 19:37 
@ひなパパ0511☆ さん
我家も気持ち良さそうに
寝ています(*´∀`*)
 11/05 19:40 
@けんさん@ さんへ

やっぱりにゃんこの仕草に癒されますね〜
とっても気持ち良さそうですね (=^x^=)
11/05 11:17 
@ぽんぽこりんZ さん
煽られ対策に
後ろにもドラレコですか?
 11/05 11:45 
@けんさん@
そんな感じになりまーす(^。^)

くまモンが後方録画中だモーン(≧∇≦)
11/03 20:05 
@ひなパパ0511☆ さん
羨ましい♪( ´▽`)
我家の猫は🐱御飯が欲しい時以外は近づいて来ません( ̄▽ ̄)
 11/03 20:36 
@けんさん@ さんへ

ありゃま〜 それは残念です (๑>◡<๑)
でもにゃんこはそこに居るだけで癒されますね〜
10/22 08:21 
@★Yuka★ さん

可愛いい🐰お客さんですね(*^^*)
 10/22 08:53 
@けんさん@<br /> 可愛いんですよ〜💕
5羽くらいいるらしいですよ^_^
うちの方は タヌキ、アライグマも出没します♪
10/16 00:32 
@te2@レッドアラート さん
バックする時 便利ですね〜(*^o^*)

脇腹を痛めて後ろを振り返られないので
慌てて取り付けしました(≧∇≦)

是非取り付けして下さい(o^^o)
10/15 13:24 
@★Yuka★ さん
大変そうに見えますが、実際は大した事ありません(笑)
最近 後ろを振り向く度に身体がボキボキいうので… (^^;;
家に転がっていたカメラがあったのでサクッと取り付けですd(^_^o)
10/15 12:35 
🔧バックカメラ取り付け〜🎶😊
 10/15 12:48 
@けんさん@<br /> 大手術ですね( ̄▽ ̄;)
 10/15 21:11 
@けんさん@ さん
バックカメラいいですね!
自分も付けたいけどまずはカメラを買わないと…
買うのを面倒がって半年以上…
ネットでポチっとするだけなのに(笑)
10/15 10:34 
@なりころ さん
お疲れ様です❗️
仕事頑張って下さいね〜*\(^o^)/*
 10/15 11:05 
@けんさん@ さん、ありがとうございます( ;∀;)出社してる人が少ないので、普段出来ない雑務とかをしてのんびり仕事してます(^_^;)
10/12 20:43 
@ぽんぽこりんZ さん
身体を冷やさない様にして
ゆっくり休んで下さいね❗️
お大事に〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 10/13 06:42 
@けんさん@<br /> 最近寒くなりましたね〜(^^;;
体がついていけませんが、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
10/02 07:15 
@★Yuka★ さん
もう 証拠隠滅しました〜 (≧∀≦)
10/02 06:56 
早朝作業 終了〜‼️
(*^^*)
家族は起きていないのでバレない(笑)

 10/02 07:03 
@けんさん@ 見事な完全犯罪!
あとは証拠隠滅ですね(´∀`)
10/01 14:30 
@エデ。 さん
お互い 苦労しますね(*^^*)
プロフィール
「[パーツ] #エブリイワゴン ヘッドレストモニター9.2インチ http://minkara.carview.co.jp/userid/2370671/car/2092274/8117533/parts.aspx
何シテル?   12/03 17:51
けんさん@と申します! DIY好きの50歳過ぎのシャイなおじさんですが  宜しくお願いします! 皆さんの様に まめにアップできませんので まったり ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レカロシート(DSE)の底抜け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 07:39:19
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤快速車! タービンブロー1回 (ToT) 自分で弄り壊しております(笑) 趣味 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2015.12.13に納車されました❗️ 少しづつ弄って行こうと思いますので 宜しく ...
スズキ ハスラー ハスラーくん (スズキ ハスラー)
スズキ ハスラーに乗っています。 少しずつ、お小遣いの範囲でドレスアップしていこうと思っ ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
ゴロワーズカラー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.