• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IORI Aの愛車 [フィアット アバルト・595 (ハッチバック)]

2017 の忘備録… 36,750kmでの実施

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2017年09月14日
1
VOGTLANDダウンスプリング適度な落ち込みでバランスも見た目も納得です
2
フロントバネも此方を使うと容易く作業出来ます

THREE HUNDRED
装着のリバウンドストップラバー劣化の為、此方も交換
3
リアバネ装着
4
装着完了でこのバランスです ^_−☆

この日はフロントトーインのみの調整し終了

5
今回、目玉のパフォーマンスカラー F/R装着となります

実はフロントのみネットにて購入し自宅で装着を試みましたが、ボルトが緩まず…
肩を痛めA.TRUCCOへ直ちに連絡となりました ^^;

6
フロントは此処が一番悪戦苦闘‼️

それ以外は容易く作業を進めあっとゆう間に終了



7
キャンパーシム装着ですが…
左右のセンサー固着気味で作業停滞、暫し時間を掛けて無事拔取り、その後、装着完了です



8
最終仕上げにアライメント調整を施し終了
(アライメント調整に際し予備ストックの純正アルミ、タイヤに交換)

毎度、A.TRUCCOさんには…
オープン時に入庫で、当日夕方迄の納車をお願いしてごめんなさい 🙇‍♀️
毎回、個々の作業を目視出来楽しい時間をすごせます


帰路は突然の☔️でしたが…首都高、横横と楽しんでの帰宅です ^_−☆




関連情報URL : http://www.a-trucco.com/

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

リアゲートストラップが千切れました(^_^*)

難易度:

オイル交換 1回目 1244km

難易度:

ラバー塗装剥がし

難易度:

バッテリー交換

難易度:

Orque クイックシフター

難易度: ★★

1ヶ月点検

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/16 02:54:14
かっこよくなりましたねー。。

リジカラ、そこが苦労するんですよね。なかなかスペーサー分の隙間が取れないんですよね。リアはリアで薄いので嵌めるのに逆にコツがありますし、意外と難しいポイントありますね。
コメントへの返答
2017/09/16 10:07:52
ありがとうございます😊

肩を痛め己での作業が進まず…
中断となり良かったです ^^;

私の現状体力では無理でしたね ^_−☆

今後、「餅屋は餅屋で…」を推奨致しますよ ‼️


しかし、何処を緩めても水が出ますね 💧

オマケに錆びだらけのボルト🔩…


プロフィール

「@kuririnn さん、こんばんはです^ ^
私もMarkTさんと同じくフロントアンダーには補強は入れて居ませんね‼️


何シテル?   10/10 23:37
ここ数年体調を崩し…アバルトに座り過ごしております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車見てきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 21:58:29
ZC33S 新型スイフトスポーツ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 07:27:11
測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 23:24:19

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
50代にやさしい「アバルト」を目指しています‼️
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.