• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

赤城~中禅寺湖

赤城~中禅寺湖 Porsche大好きの方々の集まりでTRGをするという・・・

今回は関東北部へ。

パワースポットに行くんだとか・・・


梅雨の合間に晴れの天気予報・・・

勿論いく、イク、行きますぅ~♪



夜明け前からガサゴソ準備始めても

今の時期は明るくなるのが早い。

5時前・・・まだ誰も動き出してない。





集合時間よりもはるかに早く到着・・・

関越道の大きなSAもまだガラガラ、とめ放題。

毎度おなじみのパチリ。
                          影が長いぜっ!




これはウルトラマン・・・何?

ウルトラマンサーガかなぁ・・・これが最新なの?




売店もガラガラ。

このチョコ、こんなに好きなだけ食べたら幸せだろうな~(^○^)

ん?隣のじゃがりこも興味津々・・・





こんなのあるんだ、知らなかった(≧Д≦)

キリン味のじゃがりこ!!



あ、カレー味ね =3



で、皆さんボチボチ集合。





7時にSA出たら、もうかなりの交通量・゜・(PД`q。)・゜・

バックミラー越しの 後ろも・・・




前も・・・


こんなにたくさんのクルマ

ん?ポルシェに挟まれてバイクが1台・・・





メット後ろから風になびく髪♪

う~、女性ライダー☆

カッコいい・・・個人的に大好きです。





藤岡あたりでは

こんなにスキスキ~。

Sa氏の真っ赤なポルシェ、かっちょイイっす。





赤城ICで下りて、

遠くに八ヶ岳を望むコンビニで小休止。





Na氏はクルマもシャツも時計も、運気が上がるyellow。

お洒落だす。





So氏は最新鋭兵器を手に入れ、常に獲物を狙っています。

私は撮る人を撮る(笑)





お~っと、Hi 嬢から警告が出ました!

So氏「え~!?そんな~」





なんてことしてないで

次なる目的地へ。

それにしても電柱の影がかかる絶妙なタイミング(´Д`。)





で、赤城神社到着

ここまで上がってくると、空気が澄んで爽やか~!





Ka氏に愛車ポスターでも作ってプレゼントしようかと思ったら、

シャッターと同時にドアが開くという、またまた絶妙なタイミング(´Д`。)





真っ赤なポルシェに、

真っ赤な橋。





橋の端では・・・

何故か人は下をのぞき込む(笑)



 ↑
橋の名前・・・この辺りに啄木鳥がいるのかな?




なんだろうね、この山の形がなんかホッとする・・・





橋を渡って・・・

鳥居をくぐるときは端っこを歩く・・・





で、最初に目に入ったのがこれ。

少し複雑な感じですが・・・先に進みましょう(^^)





湖畔の参道を進みます。

心洗われていく感じがすると同時に、正面からなにか鋭いパワーが・・・

あっ、So氏が何か狙ってる!





今度はSo氏、湖水の青に身を隠して狙う、狙う!!

私は撮る人を撮る(笑)




手水の龍さん♪





正面から見ると

可愛らしいね☆





ではいよいよ本殿へ。

ん? 右端でYu氏が何やらカメラをセッティング・・・

私は撮る人を撮る(笑)





Yu氏はこんな素敵な画像を撮っていらっしゃいました。
(拝借失礼いたします)





獅子?狛犬?が神社を守っています。

こっちが阿吽の阿像。





こっちが阿吽の吽像

あれ、右手の下にいるのは・・・(汗)





お参りしたら

毎度おなじみのおみくじでしょ(ワクワク)





うげっ!第十三番って・・・

なにやら怪しげな予感・・・





結果は中吉。

『神様にお願いし ご加護を受けなさい』

う~ん、ストレートなアドバイス・・・





なんかいい感じ・・・





さ、今年の方位を確認して・・・





見上げると舟の舳先みたい。





So氏は新兵器大活躍中(=´▽`=)

私は撮る人を撮る(笑)





あ、さっきの「啄木鳥」

ちゃんとひらがなで書いてあった!





なんか面白い図

Ma氏、深い意味はないですよ~。





で、ワインディングを少し楽しんで、

こんなところに到着。





Ma氏とPa氏、掛け合いが絶妙♪

私は撮る人を撮る(笑)





自然の中では人はチッポケだね。





岩肌に、緑に、青空に、水の音・・・





この涼しげな音とマイナスイオン・・・

感じてもらえる画像はなかなか撮れないょ(´;ω;`)ウッ





吹割の滝は少し水量が少なめかな?





滑り台のように滑ったら楽しそう(゚▽゚*)





ここから先に行けないのが残念だけど、





みんな神社と滝からパワーもらって、元気一杯楽しそう♪

私は撮る人を撮る(笑)





やっぱり滝は危ない場所なんだね。

ハメを外さないようにしなくちゃ。





駐車場横の土産物屋で売っていた野菜。

美味しいのかな~?





SUBARU  レヴォーグ 、 なかなかイイ顔してる。





滝を後にして、昼食処に一直線

こんな風に駐車場はPだらけ

しかも全部911。

どのモデルもそれぞれが最高の911。





駐車場の片隅で

青空よりもソライロしてる紫陽花、みっけ♪





こんな風情あるところでご飯です☆





入り口でイワナを焼いてる。





舞茸の天ぷらに





イワナのお刺身

これがまた美味しい☆





一番人気の
舞茸ご飯とイワナの塩焼き定食。



お店の前には足湯が・・・

早速飛び込むNa氏にみんな続け~!




熱くなく、ほど良くヌルくてキモティい~~♪





最新ポルシェ991型のオシリは魅力的。



自分の愛車と比べたり



関越で追い越して行った泣く子も黙る カレラGTのオシリと比べたり



全てに通じるポルシェらしさがあるよね。



昼食後はとうもろこし街道を日光方面へGo!Go!!Go!!!

のはずが、

Sa氏お薦めのこんなところで焼きトウモロコシをいただいちゃいましょう☆^∇゜)






焼きトウモロコシ と 焼き団子。

いい匂いがするでしょ?

トウモロコシの季節には少し早いとのことだったけど、

味は最高。団子もツルンとオナカに入っちゃいました。





のどが乾いたらビール!

ではなく、水道水がマロヤカで美味しかったよ♪





表ではこんなモノ売ってたりして

飾ってもいいけど、

これで作るポップコーン、食べてみたい。





お店の裏はこんな清流が・・・

ステキ過ぎる・・・





さ、、のんびりと戦場ヶ原経由で中禅寺湖へ。




男体山と中禅寺湖





湖の対岸、いま通ってきた戦場ヶ原方面を望む。


人工物が見えない景色を見ていると

自分も自然に還っていくような気がしてなんか不思議な感覚・・・





でもやっぱり美味しいものは食べたいわけで、

湖畔のホテルでケーキセットなんかいっちゃって・・・


さっきから食べてばっかり(* ̄▽ ̄*)ノ"





この辺りは ワイルドライフなマンキーが出没するんだね。





で、いよいよ帰路、

往きは関越道、帰りは東北道。


PAでまたまたこんなの食べて、

夕飯ってことにしちゃいました。





結局、

正味運転時間は7時間4分51秒98(笑)



走行距離は397.1キロ。
                         空気圧 高っ!





神様と大自然のパワーを十分に頂き、

美味しいもの、たんと食べて

元気100倍になったTRGでした。

皆さん、ありがと★





で、





今回、一番気になったのが、





吹割の滝で見つけたこれ!!













買ってみればよかったな・・・(*^^*)



おしまい
ブログ一覧 | ポルシェ | 日記
Posted at 2015/07/16 23:31:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

月ヶ瀬の空から
箱入り500さん

白組撮影会 Nostaigic C ...
アンドローラさん

パリダカ第一人者の⁉️
t-rumirumiさん

モデル?
90°さん

2015.11.05 CCMC
モッチー911さん

今日の日記~淡路島オフ
たっくちんさん

この記事へのコメント

2015/07/17 00:14:47
撮る人を撮るって言うのも新鮮で面白いですね。
色々な写真が参考になります。
Maさんに落石注意・・きっと神様が叶えてくれますね(笑)
赤まむし、是非買って試して欲しかった(爆)
楽しいブログ次回も期待してます。
コメントへの返答
2015/07/18 07:32:25
poruporuさん、コメント有難うございます!

特に意識していなかったんですが、結果として撮る人をたくさん撮っていました(^^)

今まであまり人物画像は撮らなかったんですが、皆さんの笑顔を見ていたら撮りたくなっちゃった☆

落石画像・・・画像右からMa氏のクルマめがけて落ちてきそうな気がして、ついつい何度も見直してしまいました
♪(* ̄ー ̄)

赤まむし・・・栄養ドリンクやアヤシゲな媚薬よりも効きますかね?
こんどはこれ買いに行こっ♪
って、在庫はこれ1箱ジャン=3
2015/07/17 01:09:06
ピョコピョコさん、、、
『構図王』ですネ!!
毎回角度と構図が素敵です^^

そして、時間にすっごく正確で遅刻しなさそうなイメージがあります^^
コメントへの返答
2015/07/18 07:42:25
ぽる美さん、コメント有難うございます!

あれれ?構図こそ苦手とするところ・・・
でも、褒めていただき嬉しいです★

ハッ!撮りたいッ!って思った時にすぐコンデジでパシャッとしてるから意外と失敗作品が多いです(^^)
ジックリ考えて撮ることも勉強しなくちゃですね。

遅刻しなさそう・・・な、イメージだけです☆
でもイメージ戦略成功してる?
えへへ♪
2015/07/17 05:46:07
おはようございます(^o^)v

中禅寺湖ですね♪
小学校の夏季林間学校の旅行以来行っていないのでとても懐かしいです。

じゃがりこ好きなのでカレー味は気になりますね~

後半のグルメの連発には朝イチからもうたまりません(^_^;)

そして、黄色のカレーじゃがりこと黄色いP、赤いPと赤い欄干、白いカボチャと白いレボーグ(あれ、So氏の白の貴婦人号は…)の構成の面白さは流石です(*^^*)
遠距離お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2015/07/20 20:18:25
アルジャントさん、コメ有難うございます。返信遅くなりすみません。

あは~小学校以来ということはン十年前ですね(^^)
画像を見ていかがでした?意外と変わってないんじゃないですか?
自分も久しぶりでしたが昔と同じ風を感じました☆
是非行ってみてくださいね。

じゃがりこ、美味しかったですっ!
おススメです♪

グルメは少しでも伝わったら嬉しいのですが、私はレポーターには向いてません。
(TヘT)

あら、赤白黄色。そんな素敵な視点で見ていただいていましたね。
って白の貴婦人号は・・・電柱の影で・・・次回持越しです。
今回はSo氏本人でご容赦ください(=v=)

アルジャントさんみたいな素敵なブログを目指しているんですが・・・こりゃ違う路線です・・・
2015/07/17 07:01:53
おはようございます
何時も、一番のりですねぇ 性格?仕事の癖? 沖縄人は、集合時間=家を出る時間 だけど義理は、欠かさない て、
写真も性格?
次回は、ご一緒させて下さい。
コメントへの返答
2015/07/20 20:35:20
びーちさん、コメ有難うございます。返信遅くなりすみません。

一番のりはタマタマ(^^)
って、びーちさんの時間も義理も欠かさないところは私も見習わなくちゃです!

写真は・・・腕も武器も数段上の皆様から勉強させてもらってますが・・・なかなか難しいですね。

ぜひまた宜しくお願いします♪
2015/07/17 07:20:06
楽しそうなツーリングですね。

前に、赤城ー金精ーいろはー朝霧ー紅葉ー西那須野から高速と言う走りまくるツーリング、結構やってました。
楽しいクネクネ道ですね。

丸沼辺りのトウモロコシ街道?
本当に、美味しいですね。
コメントへの返答
2015/07/20 20:47:23
ぎんぽさん、コメ有難うございます。返信遅くなりすみません。

大自然の中のクネクネ道は気持ちイイですよね☆
ふむ、西那須野までのルートですな♪
また行ってみなくっちゃ(^^)

そう丸沼辺りです。
忘れられない美味しさでした。

これからもいろいろ教えてくださいね☆
2015/07/17 07:23:04
おはようございます(^ ^)

撮る人撮りすぎです〜(笑)

そしてほぼお尻(爆)

まむしは実はこっそり買って試してないですか?
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/07/21 07:00:01
N'zさん、コメ有難うございます。返信遅くなりすみません。

あはは~(^^)
意識しなかったんですが、面白いネタ探していたらこうなっちゃいました。

う~ん、しかもオシリばかりですね・・・
Zのオシリも好きだゼェ~ット♪

まむし・・・今度こっそり買いに行っておすそ分けします☆
2015/07/17 07:34:31
日光、中禅寺湖を経て奥にある湯の瑚で日帰り温泉に入る・・というのが私の新車公衆の定番ドライブルートです。亡き母の生家が群馬県でしたので吹け割りの滝は子供のころから何度も行きました。
大雨のときはとてつもない水量になり危険なんですよ~
その近くの街道は『とうもろこし街道』ですが10本で1000円くらいですがかなりおまけしてくれます。甘くて昔の味がするようなトウモロコシなんですよ。


さすがにパジェロミニではきつそうなのでベンツCワゴンで行ってこようと思っていますがなかなか時間がとれません。
コメントへの返答
2015/07/21 07:24:02
denちゃん、コメ有難うございます。返信遅くなりすみません。

おおっ!新車慣らしのテストコース!
群馬栃木はお手の物、ってところですね(^^)

そうそう吹割は凄いんですってね。転落事故注意のアナウンスを何度もしていました。
滑り台なんて喜んでちゃ怒られちゃいます。

おお、トウモロコシはおまけしてくれるんですね★
聞いておけばよかった。
それにしても美味しかったです!季節がまだ早く、持ち帰ることが出来なかったのが残念でした。

ベンツならサクッと往復できちゃいそう♪
パジェロミニなら林道行きたくなっちゃいますね!
季節のいい時期に行けるとイイですね~。
2015/07/17 10:56:59
ピョコピョコさんも、マロさんに続いて、そなっしーロックオンですね(^^
しかし、その他のお写真も素敵な構図ですね!
かなり枚数撮られてましたが、そろそろその撮影術に見合った道具が必要になりそうですね\(^_^)/
コメントへの返答
2015/07/21 07:39:57
Naviさん、コメ有難うございます。返信遅くなりすみません。

そなっしーさん、なんか撮りたくなっちゃうキャラなんでしょうか・・・
無意識に撮っていました(^^)

少しでも気になる光景があると記録に残したくなっちゃって・・・あまり構図を考えず感動を残すようにできたらなって。
おかげで失敗画像が山ほどです!

道具・・・
Naviさんの道具がそろそろ新しくなる頃ではありません?
ワタシ、待~つ~わ♪
2015/07/17 12:12:20
さすが隅々までチェックしてますね~。
吹き割の滝に救命具格納箱があったんですか。。
ちょっと浮き輪で流れてみたい気もしますよ(笑)

タイヤ圧が常時分かるんですか!
凄いものが付いているんですね。。羨ましい!
運転時間表示の時計でオレンジの針が51を指してますがこれは何を測っているんしょうか?
ハイテクマシンは良いですね~!
コメントへの返答
2015/07/21 07:53:24
かつさん、コメ有難うございます。返信遅くなりすみません。

皆さんのあまり行かない見晴らしのいい場所でカメラ小僧していたら目の前にありました。
浮き輪で流れたら気持ち良さそう・・・
そこらのウォータースライダーより迫力満点でしょうね(^^)

タイヤ圧、そう、常時表示できるんです。
冷間で前2.3、後2.5ぐらいなのですが帰ってきたらこんなになってました。

ストップウォッチなので赤いのは秒針です☆
51秒98の51秒を指しているんですね。
肝心のサーキットで使ったことないからこんなショボイ使い方になってます=3
ま、大人のおもちゃですね♪
2015/07/17 13:29:30
どうもです(^ ^)

ほんと落成注意しないと、そろそろ何か飛んできそうな気が・・・
SO氏は何故か?被写体として気になるですよね〜これは愛でしょうか♪(´ε` )
吹き割りでのPABOさんとツーショットこんなに狙われていたなんて(汗)
ちと恥ずかしい・・

あっ!最後のまむし私も気になりまくりで写真撮りましたよ〜
買えばよかったなぁ・・・

しかし朝は早起きなんですね・・・遠足前の小学生みたいに寝れないとか??
またご一緒しましょうね!奥様にも宜しくです。
コメントへの返答
2015/07/21 10:02:04
maroさん、コメ有難うございます。返信遅くなりすみません。

落石注意のなんてことない画像なんですが左端のmaro号があるだけで何かメッセージを感じる図になりました(^^)

So氏への愛情表現はmaroさんにかないませんが、どこか愛らしいSo氏ですよね☆

学校の遠足のようにみな楽しんでいたので撮るのも楽しかったですよ♪

まむし・・・誰か買うのでは、と期待していたのですが・・・こんど内緒で買った時は私もひと口乗ります★

早起き、そうなんです!
遊びの時だけですがね~。

また宜しくお願い致しますっ!
2015/07/17 18:34:11
こんばんは、マコちゃん桜

イワナのお刺身は頂いたことが無いので、一番食いついてしまいました!!

お魚美味しいですよね~・・・・はい、今空腹です(*'ω'*)

しかし・・・・あたしゃ、男子の旅ブログでソフトクリームばかり見ておりますが・・・謎です・・・・


救命具もあることですから、是非滑り台体験してください!一応ロープ投げますから(>_<)

山もいいけど、海に来てください~(#^.^#) 広いですよ~♪

あ、あとですね

カエルさんの場合は是非お顔をみせてくださいまし(#^.^#) 
コメントへの返答
2015/07/21 10:18:24
さくらさん、コメありがと~&返信遅くなりすみません!

イワナ・・・塩焼きと刺身を頂きましたが、どちらも絶品でした。刺身は珍しいですよね。
サッパリしているのにミが引き締まっていて脂がのってコクがある、みたいな感じ?
海の魚にも負けない味でした。
美味しいから是非、チャレンジしてください!

男子は・・・ソフトクリーム好きです(キッパリ)
だって甘くて美味しいんだもんね~♪
私が入院したらお見舞いはアイスでお願いします!

>一応ロープ投げますから
微妙にあと一歩届かないところに投げるでしょ?ふふふ、その手は喰わないぞ、ってことで浮き輪を抱えて滑ろうかな(^^)
下流で拾ってね。

海・・・行きたい!行きます!!行かせてください!!!
ってこの時期、ヒトがあふれてるから・・・穴場を教えてくださいまし☆

え?顔?私の顔はマコトちゃん・・・
あ、その顔じゃないね=3
オシリ顧問に言われちゃぁ仕方ない、言うこときかないと。

次回、頑張るマン(*゚▽゚)
2015/07/17 19:05:15
こんばんは。

走りまくりですね(^_^;) ワタシはロングツーリングはしばらくご無沙汰です・・・

赤城は紅葉の秋にしか行ったことないんですが、夏もカラッとして良さそうですね☆ ワインディングも楽しめますしね♪

吹き割の滝は行ったことないんですよね~。激写したいです!
コメントへの返答
2015/07/21 11:01:24
ROSSOさん、コメ有難うございます!返信遅くなりすみません!

小さいお子さんがいるとなかなか動きづらいですよね。

冬の白、夏の緑、秋の紅・・・自然の彩りはどれも素敵ですよね♪
そんな中でのワインディングは気持ちイイですもんね。といっても雪の季節は私の場合、ランクルでしか行けませんが(^^)

ROSSOさんが撮る吹割、きっと素敵だと確信しております。どう切り取るんだろうって興味津々。
是非是非、行ってみてください☆
え?案内係が必要ならいつでも~(^ー^* )
2015/07/17 19:41:13
どうも! 最近自分の背中とか後頭部ってこうなってるのか~と妙な感心をする機会が増えました。それもこれも皆さんのおかげです(^.^)v  これはぜひともお返しせねばなりませんねっ!

しかし楽しかったですね~よく晴れてて。滝の写真、やはり晴天ならではの爽やかさです。
ぼくもデスクトップにて今週の激務を乗り越えましたよ。いや、正確にはまだ乗り越えてませんが(;´Д`)
そしてコンデジ侮りがたしということも! 結構色の再現性も露出も良いですね。日本製は優秀ですな~。あ、Pyoko2さんの腕もですよ(^_^; 
コメントへの返答
2015/07/21 12:31:46
sonusさん、コメ有難うございます!返信遅くなりすみません!

えへへ、盗撮してしまいました(^^)
sonusさんには人を惹き付ける魅力があるんです、きっと。

sonusさんの最強兵器の画像がupされる前にブログ書かなくちゃってちょっぴり頑張っちゃいました☆

楽しいTRG、毎度ながら皆様に感謝です。
天気が良かったのも大きいですね!

いや~、「コンデジは手軽でいいのですが、性能がね」って自分の腕の悪さを誤魔化していこうと思ってますので大目に見てくださいませ♪

きっと誰かからオサガリが来るはずっ★
2015/07/17 22:29:00
こんばんは!
日本ロマンティック街道を行く、って所でしょうか・・・片品方面から尾瀬、丸沼、戦場ヶ原、中禅寺湖、私も好きなドライブコースですよ~秋の紅葉シーズンも素敵なんですよね~(^^)
赤城山の大沼も暫く行っていないですね~何だかお写真を見ていて懐かしいくらいですよ、
それにしましても何時もながらポルシェのツーリングって一体感or連帯感を感じてしまいます。
何時の日か私も、そんな御仲間に加われたら嬉しいのですが・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2015/07/21 15:47:05
E-BREEZEさん、コメ有難うございます!返信遅くなりすみません!

今回のコースは初めて走ったのですがとても気持ちの良いコースですね。
改めて紅葉の頃、走りに行かなくちゃ♪
情報ありがとうございます☆

大沼あたりは年月が経ってもそれほど変わってはいないんでしょうね。
心休まるいい場所でした。

ポルシェだから、ということもないのですが、このグループは皆さん穏やかな、本当に和気あいあいとした居心地の良い集まりです。
一般道も高速も、無理せずジェントルに走るのでハタで見ていても皆さんカッコいいです。

是非是非E-BREEZEさんもね!
待ってます(^^)
2015/07/17 23:28:58
こんばんは!

皆さんコメントされてますが、ホントに構図がイイ、というか、センスある写真ばかりで感心させられっぱなしです(@_@;)その一枚一枚にストーリー性があって、見ていて飽きません♪

行きたかったなぁ~勉強になるなぁ~マムシ欲しかったなぁ~(^_^;)
コメントへの返答
2015/07/21 15:57:45
nanajiroさん、コメ有難うございます!返信遅くなりすみません!

お世辞99%でも褒められると嬉しいです(^^)
有難うございます☆
楽しい1日の雰囲気が少しでも伝わったら本望です。

もう少し芸術的な作品にしたいのですが・・・
同じお笑い系でも芸人又吉の芥川賞のようにはいきません。(*´∇`*)

マムシ・・・本当に手に負えなくなるのか、試してみたいですよね♪
念ずれば必ずまたマムシくんに出会えるはず・・・

次回是非とも一緒に見つけましょう!
2015/07/18 11:34:57
ピョコさん、面白すぎです(^o^)
ツボにはまりまくりでしたよ☆ミ

いろいろ突っ込みたいところですが・・・
やはり最後の

「ゴールデンポール」

試してほしかったぁ~
コメントへの返答
2015/07/21 16:30:39
fumi23さん、コメ有難うございます!返信遅くなりすみません!

あはは~、突っ込みどころ満載でしょ(^^)
って突っ込んでくれてもイイですからね~。
ボロが出てくるだけなんですが・・・

オトコなら誰しも憧れる「手におえないほど暴れるゴールデンポール」♪

いつか必ず試してみますね☆
その時はおすそ分けします!
2015/07/20 00:09:52
大分遅れましてのコメントになっちゃいましたm(_ _)m

昨晩拝見して,今し方再度ゆっくり楽しませて頂きました。

いつもながらの力作,これだけの充実した1日を少しだけ共有させて頂きました(^_^)


コメントへの返答
2015/07/21 16:38:52
oz-manさん、コメ有難うございます!返信遅くなりすみません!

えへへ~、皆さん相変わらずでしょ?
何分の一かでも雰囲気を感じていただけたら嬉しいです☆

相変わらず素敵なTRG企画でしたよ!

oz-manさんもまたご一緒しましょ♪
997仲間が一人でも多いと嬉しいですもん。
2015/08/02 22:07:58
こんばんは!(^^)!

ぐぐっと群馬!
機会がありましたら、上州名物「焼きまんじゅう」と日本酒「水芭蕉」を
ご賞味ください。

吹き割の滝は画像で拝見すると穏やかそうですが、雨季の水量が多い
時しか訪れたことがありませんが、それは恐ろしいとしか・・・。
現に何人の方が・・・。
救命箱なるものが存在するのですねぇ!

画像を拝見し楽しませていただきました!(^^)!
コメントへの返答
2015/08/03 09:49:53
黒いぴょんきちさん、コメント有難うございます!

おおっ!貴重なグルメ情報ありがとうございますっ☆う~酒とまんじゅう・・・どちらも魅力的♪焼きまんじゅうって串に刺したアレでしたっけ(^^)

吹割の滝は水量が多いときは怖いでしょうね。あんなに近くまで入れるんですもん。おふざけしていたらいけませんね。救命箱も必要だから置いてあるんでしょうし。

この夏は暑くてついつい山の方に足が向いてしまいます★
ぴょんきち号は快調ですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
ランクル200です。 ヘッドライトHID。 キセノンフォグランプ。 Projectμブ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ 911 スポーツクラシックです。 ノーマルです。 on-off可のデイライトコ ...
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
Honda Racing Nスラッシュ です (照) なんとパドルシフトが付いています!
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
マクラーレンホンダ バモス ホビオです(照) N BOX スラッシュに乗り換えました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.