2016年10月29日 イイね!
祝・みんカラ歴10年!
今日、10月29日でみんカラを始めて10年が経ちました😁
アッと言う間の10年😅

この間大怪我で心の支えになってくれたのが「みん友」の皆さんでした、ホント当時は感謝でしたm(__)m

みんカラに登録し、沢山の方々と出逢えたことは幸せでしたし、これからも引き続き良い交流、お付き合い出来たら嬉しいです。

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/29 07:40:10 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!
昨日、今日と長野一泊ツーリングに行って来ました。

海老名SAに6時、隊長と待ち合わせ。

途中朝食

圏央道-関越前橋で降りて高速は終わり、ここからは下道で長野を目指します。

榛名山-軽井沢経由し碓氷峠へ...道は小枝や落葉が沢山、2度程ヒヤリとカウンター(°▽°)

碓氷峠走っていると何故かシルエイティー居ないかワクワクしてしまう(イニシャルDの影響)榛名山でもワクワク走り💦

途中眼鏡橋を見て、雷電くるみの里道の駅へ
寄り昼食。

寄り上田市、安曇野市入りし、穂高温泉郷宿へ到着。

1日目の走行は330k

2年ぶりに来たこの宿、今回は奮発し離れの部屋に。

前日から歯が痛みましたが、歯の痛みプラス寒気も(T-T)

安曇野市は寒く13度ほど(〃ω〃)

部屋の檜風呂を満喫

夕飯も味自慢の十割蕎麦食べ放題コース

2日目朝目覚め、やはり部屋の檜風呂に入り、朝食。

その後、昨日入れなかった大黒様檜風呂へ。
気持ちよかった〜〜♪( ´θ`)ノ

さぁ〜〜帰路へ...

近くのビフ穂高で買い物し、

梓川スマートインターチェンジで高速乗り、諏訪で降り、蓼科自由農園で2回目買い物と昼食

諏訪南で再び高速乗り...
談合坂SAに寄り...

17時半に帰宅しました^ ^
2日目の走行は277k

2日合計の走行距離607.9k

隊長!2日間お疲れ様でしたm(_ _)m
オイラ体調悪くてすみませんでしたm(__)m

今回は初のインカムを付けてのツーリングで、改めて走りながら会話で意思が伝わる便利さと素晴らしさを痛感^ ^

楽しかったー( ◠‿◠ )
Posted at 2016/10/22 22:50:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
今日は雨も降ってないので宮ヶ瀬にまで早朝走ろうかと思っていたら寝坊(>人<;)
先日行った三浦ツーリング時にホイール汚れが気になっていたので洗車しました。

スタンド付けてボディー、ホイール、チェーンも掃除...

ついでにオプティメイト(バッテリー充電器)に付属のケーブルを装着^ ^

これでバッテリー外す事なく充電出来ます^^;

そしてボトムバンプさんご来店^ ^

お互いインカム付けたのでペアリングし会話してみました、かなり良い感じです)^o^(

長野ツーリングが益々楽しみになって来ました(๑>◡<๑)

Posted at 2016/10/10 13:39:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
天使が来ました^ ^今日は甥っ子が広島で産まれて2ヶ月チョイ、横浜に来ました(๑>◡<๑)

新横浜に弟家族をお迎えに行きました。

早速近隣のニトリに寄り買い物中、オイラが抱っこ😀
赤ん坊の体温は高くて暑くなりました💦

家に寄り、食事して先程送って来ました。

近いので甥っ子とチョクチョク会えるのを楽しみです^ ^
Posted at 2016/10/09 18:10:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!
先週金曜の休み予定で日光方面にツーリング予定でしたが、出勤になってしまった為、隊長から三浦ツーリング行きますか!とお誘いがあり、今朝5時起きし出発。

5時45分に横浜新道戸塚PA到着^ ^

隊長、K先輩が合流して、先ずは藤沢経由して江ノ島方面へ...

ここのところ天候悪く、今日は雨降らない予報で沢山のライダーが走ってます^ - ^

海外線沿い出て葉山方面へ...

葉山御用邸前通り何時ものコンビニに

コーヒーブレークして三浦へ...

途中霧雨になり雨が来る事を考え、城ヶ島は通過し、三浦海岸ジョナサンへ直行!

朝食タイム😁

焼鮭朝食セットいただきます‼️

マッタリしすぎて動きたくなくなりましたが、いざ帰路へ...

佐原より横浜横須賀道路に乗り途中で隊長とK先輩と別れて、おいらはナップスへ...

カウさん、ボトムバンプさん、U原さんと合流させていただき、店内をブラリとし帰りましたが‼️

な!なんと鍵を持って出なくて家族も居ないΣ(゚д゚lll)

仕方なく、玄関先に椅子出して待っこと2時間チョイ...未だ戻らず、日陰もなくなり汗が💦

こうなったら意地でも待って耐えてやる‼️

と言うのは強がりで、早く帰って来てくれ〜😭

Posted at 2016/10/02 14:31:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
「@KATTAKUN さん
yahooショッピングで探してたら16万って奴も((((;゚Д゚)))))))
せいぜい3万で収めましたが、良さげです^^」
冒頭ですが、カタキチ商会となっておりますが、車好きな素人です。 お店を開いているわけでもなく、商売している訳でもないのであしからず(^_^;) みんカラ...
【プレゼント企画】マグネット式スマートフォンホルダー
2016/08/17 18:22:17
明日に向けて;^_^A
2016/03/05 13:18:02
一先ず安心^ ^
2015/11/25 00:12:09
お友達大募集ヽ(^o^)丿
是非お友達になってくださ~いm(__)m
TEINTEIN *みんカラ公認 湘南スキーヤー湘南スキーヤー *
MEUハイキャパMEUハイキャパ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * SCHUSCHU *
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
頸椎ヘルニアになりCBR1000RR SPを降りてDAEGに^ ^ 乗車姿勢が楽でワイ ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
皆様、宜しくお願いいたします。楽しくランダーライフを送っていますヽ(^o^)丿 仕 ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
神奈川のカタキチと申します。08’12月27日にギャランフォルティス・ラリーアート乗りに ...
三菱 コルト 三菱 コルト
7年目のコルトで、2ndカーでの使用でしたが、この度メインで使用する事になりました。 弄 ...