• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

フロントスピーカー取り付け;^_^A

あとG/W休みも明日1日となりました^^;

明日は出勤なので、今日はフロントスピーカー取り付け作業を^^;

今日も晴天(^o^)/何時もの場所に



このクルマに着けるスピーカーはBLAM165.100




しかしなかなかミッドのマグネットがデカイしポン着けはムリ^^;









作業していると後軸のtakaさんが遊びに来ました^^;



この後バッフル重増し様の木ネジが短いのが判明T^T
後軸のtakaさんD:2出してもらいホームセンターに...

ミッド取り付け






とりあえずしっかり取り付けは後日やり直しとして、デッキから配線とパッシブ取り付け




端子もやっつけ取り付け(≧∇≦)

ココで後軸のtakaさん予定があるとの事でお帰りになりました、後軸のtakaさんありがとうございましたm(__)m

ツィーター迄取り付けたかったのですが、ツィーターはマウント作成しないと付けられないので内職に;^_^A





ちまちま部屋でカバーに穴開けしツィーター埋め込み作業なので今日はココまでで辞めました(≧∇≦)

ツィーター付けて無いのでヘボイ音ですが、なかなか力強いミッド^ ^
これからが楽しみです♪( ´θ`)ノ















ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 20:58:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スピーカーの違い
藍原独唯@延珠病ステージⅤさん

ツィーター取り付けました。
びっぐばいとさん

Ariose日記(86編)
Arioseさん

長期、音質向上計画 長かった
SORA0503さん

のんびりマッタリ・・・
しげ@SONIC BLUEさん

一先ずスピーカー取り付け完了
バーボン//さん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:16:13
今日は作業お疲れ様でした^^;

途中退場で申し訳ありませんでしたm(__)m

ミッドの背面まわりが大きくて、一筋縄では付かないところにブラムの凄さを感じました(゜o゜;

途中の買い物は話が弾み楽しいドライブでしたよ(o´∀`)b
ただ帰りの暴走は焦った(笑)

マウントが完成したら音を聞かせてくださいね♪
コメントへの返答
2016/05/08 07:24:08
おはようございますm(__)m

いいぇ〜途中で1人なら挫折していたかと;^_^A

確かにこのユニット...もう一個下ならマグネットが若干小さかったので一瞬チョイスミスかと^^;

ツィーターマウント早く作らねばまともな音にならないので急務です^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ボトムバンプ さん
その毒が特効薬なんですよ(笑)」
何シテル?   11/18 11:58
冒頭ですが、カタキチ商会となっておりますが、車好きな素人です。 お店を開いているわけでもなく、商売している訳でもないのであしからず(^_^;) みんカラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

3分弄り💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 19:35:22
【プレゼント企画】マグネット式スマートフォンホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 18:22:17
明日に向けて;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 13:18:02

お友達

お友達大募集ヽ(^o^)丿
是非お友達になってくださ~いm(__)m
155 人のお友達がいます
KATTAKUNKATTAKUN * パンダイパンダイ *
ギイチギイチ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ニンジャ 1000 カワサキ ニンジャ 1000
3月8日に発注し、6月3日に納車になりました😁
トヨタ アルファードハイブリッド 白い彗星 (トヨタ アルファードハイブリッド)
16年11月13日に注文して4ヶ月...17年3月25日納車になりました🤗 クルマ買 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
皆様、宜しくお願いいたします。楽しくランダーライフを送っていますヽ(^o^)丿 仕 ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
神奈川のカタキチと申します。08’12月27日にギャランフォルティス・ラリーアート乗りに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.