車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 19:49 
@としぼぉまん さん
お疲れ様でしたm(__)m
写真楽しみにしてますよ😊
01/15 15:20 
@としぼぉまん さん
お疲れ様でしたm(__)m
また宜しくお願いしますm(__)m
01/15 14:18 
オートサロンから帰宅(^^;
 01/15 15:11 
@カタキチ さん お疲れ様でした(^_^)
01/15 08:15 
これからオートサロン参戦😅
01/14 22:06 
今日ヤフオクの荷物届いたら、HNで届いた🤣
01/14 14:39 
寒かったが完了^ ^
01/14 09:56 
◯機裏で作業(^^;)
01/14 08:23 
今日は先日のベンツナビ交換の延長戦、その後はゲソか?
01/11 15:06 
@TAKA0805 さん
ありがとうございますm(__)m
寒波来ますか(((o(*゚▽゚*)o)))
体調も悪いし寒くなるのも辛いです😭
01/11 10:44 
明日迄には治さねば!
01/10 18:51 
熱が上がったり下がったり_| ̄|○
 01/11 15:03 
@カタキチ さんお大事に寒波が来てますよ😱
01/10 13:06 
体調回復の兆しf^_^;
01/10 10:00 
@コッヘルノッカー さん
久しぶりの絶不調に😭
回復に向かってます。
01/10 10:00 
@かず(旧・りったぁ) さん
こんなに息がゼェゼェしたのは10年振りかも_| ̄|○
只今病院行ってきて一安心かなぁ?
01/10 09:58 
@05隊長 さん
昨日昼間からフラフラでして何とか5時までは仕事し、帰りも危なかったです。
今日はお休みして病院行ってきました。治さねば。
01/10 09:57 
@おーいおっちゃん@JOPC さん
お気遣いありがとうございます、今日は休んで治さねばf^_^;
01/10 09:56 
@KATTAKUN さん
いましたが病院に行ってきましたが、インフルではなかったですf^_^;
01/09 18:16 
ダメだ、熱が_| ̄|○
 01/09 18:20 
@カタキチ さん、インフルエンザデスカ?
 01/09 19:48 
@カタキチ さん お大事に
 01/09 19:49 
ダイジョーブ!!  じゃ、なさそうですね(;^ω^)
 01/09 20:18 
@カタキチ さん これは…辛い体温ですね…お大事になさってください!いますごく風邪はやってます。
 01/09 20:47 
私も12 月頭に高熱出しましたが、成人の高熱はきついですよね。お大事に(>_<)
01/08 18:32 
明日からお仕事f^_^;
何だか風邪っぽく調子悪い😭
クスリ飲んで早めに寝て明日に備えます。
01/06 09:51 
カタキチ産業道路で今日は22年目のE500ベンツナビ交換作業f^_^;
プロフィール
「@としぼぉまん さん
お疲れ様でしたm(__)m
写真楽しみにしてますよ😊」
何シテル?   01/15 19:49
冒頭ですが、カタキチ商会となっておりますが、車好きな素人です。 お店を開いているわけでもなく、商売している訳でもないのであしからず(^_^;) みんカラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【プレゼント企画】マグネット式スマートフォンホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 18:22:17
明日に向けて;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 13:18:02
一先ず安心^ ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 00:12:09
お友達
お友達大募集ヽ(^o^)丿
是非お友達になってくださ~いm(__)m
153 人のお友達がいます
CLSLVLANDERCLSLVLANDER * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
通行人b通行人b * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
かず(旧・りったぁ)かず(旧・りったぁ) * さとんこさとんこ *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
頸椎ヘルニアになりCBR1000RR SPを降りてDAEGに^ ^ 乗車姿勢が楽でワイ ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
皆様、宜しくお願いいたします。楽しくランダーライフを送っていますヽ(^o^)丿 仕 ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
神奈川のカタキチと申します。08’12月27日にギャランフォルティス・ラリーアート乗りに ...
三菱 コルト 三菱 コルト
7年目のコルトで、2ndカーでの使用でしたが、この度メインで使用する事になりました。 弄 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.