車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 09:51 
@ザッキー V40 さん、4月8日(土)のさいたまスタジアムのオフ会おジャマする予定です(*^^*)
 03/29 09:55 
@CAZES さん
了解です。 自分はまだ未定です。
行けたら その時は宜しくでーす。
03/27 19:52 
@kadoya さん、ありがとうございます。車内もエンジンルームも軽くなりましたよ(*^^*)あとは肝心の自分のダイエットが…┐('~`;)┌
03/27 19:15 
@NAOBUU さん、ありがとうございます❗いつものブレーキパッド&路面ドライなら更新できたと思います(笑)脚もまずまずなので安藤くんに今日の感じをフィードバックして4月のもてぎに向けてセッティングします❗シートに加え、こちらだけで約20キロの軽量化は効果ありです(^_^)v
 03/27 20:16 
@CAZES さん♪ いつもながらやること早いですね。 電池交換もしたんですね。 787みたいに煙を吐かないことをお祈りしまぁ~す(笑)
03/27 18:19 
富士スピードウェイより無事に横浜に帰還。30分×2本でしたが、路面セミウェットでベストに+5秒なら御の字(笑)ブレーキパッドが前と違う&滑る路面で少々こわい思いもしたけど、足が前とは比較にならないほど良くて収穫あり。シートも体を委ねられるので疲労が激減、コーナーもラクだ~!
 03/27 18:47 
@CAZES さん、いい感じのようですね。ドライなら自己ベスト更新もできそうですな。
 03/27 19:44 
@CAZES さん、景色がずいぶん変わりましたね。カッコイイなぁ。
 03/29 09:45 
@CAZES さん
入院中 バラバラな状態を見学しましたよ
何んか良い出来のようですね。
今度よーく見せて下さいな!
03/27 11:38 
雨は上がりましたが、路面はウエット(・・;)富士スピードウェイ、雑誌レブスピードの走行会です。今日も無理しないで転がします。いかんせんブレーキのフィーリングが…。
03/23 21:49 
@Soramame さん、ありがとうございます。こんど月曜は富士で雑誌レブスピードの走行会です(笑)
4月はちょっとおとなしく、5月はシーズンオフ前の悪あがきします🎵

箱根あたり走りましょう🎵呼んで下さいませ❗


03/23 20:00 
@NAOBUU さん、まさに贅沢な楽しみです。ワンコのゴハンが買えなくなるとマズイので、身の丈に合った楽しみ方をしたいと思っていますf(^ー^;
03/23 19:05 
@へるふりっち さん、もうパワーアップより制動、軽量化は必須ですね(^_^;)フロントガラスでなく、違ったアプローチで軽量化を妄想してますよ(笑)自分の減量も含め(*_*)
03/23 15:59 
@ちゃきんぽ大魔王 さん、HADOOスマ水のおかげ?でタイヤは持った方ですね。コストダウンの為今回は17インチ。ローターもフロントは早すぎ(^_^;)今回のセットで6月位まで乗り切れたら万歳\(^o^)/です
03/23 15:44 
また本日より土曜日までビッテ入庫。予想以上にV40はブレーキの負荷が大きく、減りが早いです(・・;)走行会2回の寿命でした…。27日の富士用に急きょ手配、アクセラ用です(*^^*)ローターも交換┐('~`;)┌タイヤも走行会4回で今回交換(T0T)そしてハーネス着けます(*_*)
 03/23 15:48 
@CAZESしゃん ブレーキ貧乏になっちゃうね💦あと・・・タイヤ
 03/23 18:59 
@CAZES さん♪
それはレースに出たらスプリントでも1レース保たないじゃ?
やっぱりフロントの軽量化ですね。
先日のガラス交換の時にアクリルにすれば良かったね(笑)
 03/23 19:56 
@CAZES さん、サーキットはお金がかかるね。
03/22 19:13 
@ジョンサウザン ヨロシク❗
03/22 19:10 
本日昼間、都心に出掛けたついでに、みん友John thousand 、ジョンくんと外苑の並木道でランチ(笑)
こんなん撮ってくれましたo(^o^)o

https://youtu.be/5IP23I9I7mM
 03/22 19:13 
@CAZES 次回は通過音を夜品川辺りで撮りましょうwwww
 03/23 21:36 
@CAZES さん オフィスだったので音無でした。今聞きましたよ!! いい感じですね(^_^)v 高回転の音も聞いてみたい!!
サーキットに観戦に行かないと^_^
03/21 20:46 
[整備] #V40 Polestar Performance Parts インテーク&エキゾーストセット http://minkara.carview.co.jp/userid/2370952/car/1869182/4162570/note.aspx
03/20 19:33 
@BLUEVO さん、今日はありがとうございました。マフラー、超お気に入りです(^_^)v
本気出さないで自己ベストが出てしまった脚周りをセッティングしてくれたビッテ安藤くんに敬服です。そう、明日からの出張、お気をつけて!
03/20 16:09 
@BLUEVO さん、私も街乗り用に予約してますよ🎵おそろいになりますね(^o^)/
 03/20 18:24 
@CAZES さん、今日は激速CAZES 号に乗車させて頂きありがとうございました❗確かに去年のもちやオフの時とは別物になってました❗本家マフラーも良かったですが、オンレール感のサスペンションに感心!タイムアップ効果の理由が良くわかりました。Fuji も頑張って下さい❗
03/20 14:40 
@レッドワイン さん、いじらず普通に走りました❗
03/20 12:40 
@NAOBUU さん、singhvoさん、KADOYAさん、ひらりんさんと一緒ですよ。
03/20 11:17 
@NAOBUU さん、力まないで行きます🎵みん友さんも何人か遊びに来てくれてますのでリラックスして過ごせてますo(^o^)o
 03/20 11:23 
@CAZES さん、応援団がいるのですね。誰が来ているのですか?
ますます力みやすいシチュエーション😀😀 
今日はあくまで1次チューンアップのシェークダウン&富士に向けての練習ですよ。ご安全に。
03/20 10:56 
天気がよくて良かったです(*^^*)脚周り交換後の初乗り一本目、なんとなく走ってみて、タイムはベスト+1秒。この調子で2本目は少し真剣に走ってみます🎵
 03/20 11:07 
@CAZES さん、天気が良くてよかったですね。何となく走った方が力まないでタイムがいいのでは? 2回目も力まずにいきましょう。
 03/20 13:37 
@CAZES さん、サブコンのダイヤルいじっちゃ駄目だよ❗
03/19 19:51 
@へるふりっち さん、明日は転がす程度。タイムは狙いませんよ(笑)目下、帰りの渋滞が一番の気分が萎える要素です(^_^;)
 03/19 19:53 
@CAZESしゃん 今夕もかなり混んでるね(;一_一)筑波なら294から4で上った方がいいかもネ( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
「@ザッキー V40 さん、4月8日(土)のさいたまスタジアムのオフ会おジャマする予定です(*^^*)」
何シテル?   03/29 09:51
CAZES(カズ)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車載用リチウムバッテリーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 06:53:30
IS F バッテリー交換 リチウムイオンバッテリー装着 その後(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 06:42:24
エーモン 静音計画 静音計画 ロードノイズ低減プレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 06:40:31
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V40 ボルボ V40
中古のつもりでいましたが、色々調べたくカタログをもらいにディーラーへ行ってみたら。。. ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
限定色のル・マンブルー、コンバーは国内5台前後だったようです。そういえば自分以外に遭遇し ...
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
トーラスワゴンでアメ車が好きになり、ワゴン以外も乗ってみたく なり、乗り換えました。 ...
フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
はじめての外車、とりあえず右ハンドルでしたが、全長5m(笑) 細目が気になり探しているう ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.