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SHIN@Dunk88の愛車 [ホンダ PCX]

整備手帳

作業日:2017年6月6日

クラッチ 熱ダレ対策

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
熱ダレして全く進みません(笑)

開けて点検と掃除と
クラッチシューのスリット加工

いつものようにパークリ一本使って盛大にお掃除しました♪
2
新型ベルト、ひび割れて来てるので交換

て、ひび割れるの早くない⁉️
3
クラッチアウターは

ヒートスポットが出来てましたΣ(゚д゚lll)
4
シューはこんな感じでスリット加工


アドプロのメタルクラッチ、入れたいなぁ〜
5
ベルトはまた、新型ベルトで組み直しました


なぜか三本もあった、謎




仕上げのパークリ、忘れたので
油が切れるまでまた!

滑りまくりです(笑)


近々、ピカイチに仕上げたいと思います
その時はアドプロ導入⁉️

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この記事へのコメント

2017年6月6日 16:31
整備お疲れ様(*´∇`)
ベルト簡単にひび割れするんだね~(^^;

熱のおかげかな?予備あればいつでも交換できますなー🎵
コメントへの返答
2017年6月6日 16:31
熱の入るところのゴム系はどれも同じです♪

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「もう少ししたらウチにメイン含めてDunkが4台、ただのアホw」
何シテル?   03/15 22:15
SHINです(*´∀`) 5MT仕様に変更したDunkとドノーマルのCR-Vにごく稀にPCXに乗っています♪ 整備士3年目、昔からだけど自分の車は自分で点検...

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