• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 17:10 
@JUST FIT3
タイヤ交換、ここでしたらあげる手間が省けそう(笑)
06/23 17:08 
@ハロゲナー
ぱっと見昔のプレリュードに付いていたAWSかなと思いました
実際はどうなんだろう?
本文は読んでません(笑)
06/23 01:41 
06/23 01:35 
06/21 19:48 
06/20 15:00 
@JUST FIT3

BR-Vよりさらに小さいやつですネ!
06/20 14:20 
@JUST FIT3 BR-V?
 06/20 14:56 
@SHIN@P-Dunk88 しんちゃん WR-Vゆうやつみたいです。
 06/20 15:03 
@SHIN@P-Dunk88

まんまフィットの車高を高くしたみたいな感じに見える7人無理な。笑
06/18 22:40 
クルマではよく聞くプロミューだが


バイク用も聞いたことはあるが、
本当にあるのだとは‼️

今日、久々のナップスで発見♪

気になるから次回、パッドはこれでいこう
PCX用、あります

超気になる‼️
06/18 07:35 
@崇お

チラッ!の会は常に見てなくても、爆睡しててもチラッ!としてなくてはダメなのです(笑)
 06/18 12:04 
@SHIN@P-Dunk88 さん
見てなくてもチラッ!てしてないとダメなんだwww←
06/18 07:33 
@苺@
いつも5000キロ毎に交換してるのに、今回はサボって7000キロも使ってました(。-∀-)
 06/18 07:34 
@SHIN@P-Dunk88 あ~仕方ないですねw
06/17 22:06 
@9240 ガソリンが勿体無いので乗り換えてTPパトロール♪
06/17 21:58 
@SHIN@P-Dunk88

って、どこのことだか伏せてるのにみなさんお分かりで(笑)

みんな同じことになってる様ですね(。-∀-)
 06/17 22:04 
@SHIN@P-Dunk88 さっきのパトロールはPCX?
06/17 21:53 
PCX、プラグの劣化で失火してエンスト


要交換です♪
 06/17 22:10 
動いてよかった〜〜@SHIN@P-Dunk88
 06/18 06:54 
@SHIN@P-Dunk88 小さいエンジンはよく回るからプラグもすぐにお亡くなりに( •᷄ὤ•᷅)
06/17 12:49 
もう限界なのかな⁉️

広告は多くなったし、
該当のサイトのアプリに誘導されると思ったら関係ないアプリに誘導されたり
誘導されるまではいいが、みたいページが見れない

同じ広告が表示されるほど、
気が悪くなることは他にない
 06/17 12:57 
@SHIN@P-Dunk88 さん こんにちは、私も同じような現象がおきています。スマホ壊れているかと思いました。
 06/17 13:09 
@SHIN@P-Dunk88 さん
私のは少し前からそうですね。
ブラウザ系を全部強制終了させてやっと跳ばされなくなりましたが、不便極まりないです(TДT)
 06/17 14:19 
@SHIN@P-Dunk88 広告ブロックのアプリありまっせ
 06/17 21:00 
@SHIN@P-Dunk88 さん
グループページ開いてる時が一番ひどいですよね(-""-;)
 06/17 21:58 
@SHIN@P-Dunk88

って、どこのことだか伏せてるのにみなさんお分かりで(笑)

みんな同じことになってる様ですね(。-∀-)
06/17 09:04 
@☆☆じん

歩きスマホでなく、歩きタブレットでした♪
06/17 09:03 
@★すぎぞー★

してます♪
06/17 07:48 
@崇お 9240さんと同じく!(笑)
 06/17 10:28 
@SHIN@P-Dunk88 さん
付け直してすぐ寝たのね(笑)

プロフィール

「@JUST FIT3
タイヤ交換、ここでしたらあげる手間が省けそう(笑)」
何シテル?   06/23 17:10
SHIN@P-DUNK88です(*´∀`) よく会うみん友さんにはよく"SHIN"と呼ばれています クルマとバイクを弄りますが、どちらかと言うと洗車の方...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お会いした方には申請を送らせていただきます(・ω・)
基本、誰でもOKです♪


登録しただけ、足跡はまだしもいいねやコメントなとの
コミュニケーションをとらない、ただの数稼ぎと
こちらが思ったらお断り、削除する可能性があります
(一部を除く)
91 人のお友達がいます
純白狼純白狼 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
R&S.kenR&S.ken * ns-autons-auto *
氣ぃWEST氣ぃWEST * M@s@M@s@ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
年を越したので登録をし直しました(笑) 2013年1月より所有してますので、丸4年所有 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
JF28
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
DAA-RU4 Hybrid X Lパッケージ AWD ボディカラー ホワイトオーキッド ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ハイドラの為にあげましたが、洗車やタイヤ交換などのちょっとした事は上げていこうと思います ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.