車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ストレスと箱根とドライブ


最近、仕事がハードなので

体調が良くなくて自転車に乗れる感じでは

ないんですよね

なんかストレスで胃腸がやられてる感じ?

痛い! という感じなので

倒れてから あの時行っとけば!みたいな

未練もあれなんで、

ちょっと箱根にドライブとランチを!

ターンパイクに新型NSX居ましたがな!

居るかもな(^ω^)

とは思って通ったのですが

本当にいるとはね… 写真無いっす

CR-Zにしてから大人しく乗っていのですが

久しぶりにレッドに

バンバン入れてあげました!

頂上についたら良い匂いがしてました😊

その後はノンビリとドライブしながら

目的地を目指したのですよ

箱根に行ったら一度は!

という!店はありますよね(^ω^)

の一つなんですよ




こんな感じの入り口なのですが…

正直な所、マジでここ?と

悩んでしまいましたよ

入り口はそれっぽいですが全体で見ると?

不思議空間なんですよ







こんな感じの道中が益々悩ませます

マジであってるのかな?

名前は書いてあるからあってるんだろうな…

いや 実は併設されている

公園とかに向かってるのかな?

となる訳です!!







これ自体は不思議ではないのですが…

食べものジャンル的にはかけ離れてる!

と思いますがそうなんでしょう




この時点でも あってるんだよな?

と不安が一杯です!




入り口なのですが…

それでも それっぽくないんですよね

とりあえず、

店内に入ると名前を書くノートがあったので

記入して待ちます!!

なにやら少人数で経営されているようで

ちょっと待ちます(^ω^)




テラス席が空いていたので外をみたくて

テラス席を選びました(^ω^)

景色は良いんでよ




ノンビリとした空気が流れています

なんのお店か分かります?

正直、全く分かりませんよね(^ω^)

あんまり好きではありませんが

改行でネタは遠くにしておきますね
























蕎麦なんです!

しかも、ミシュランの一つ星です

箱根 竹やぶ さんでした

味は美味しいのですが

ミシュランの星は味だけではなく

店内のノンビリとしたストレスとは

無縁な空気も含まれてるんでしょうね

駐車場は小さいので大人数で

行くお店ではありませんので

ノンビリとご夫婦や大人な感じな方が

行かれた方が良いと思います

子供な人だと、多分 味も分からないし

量が足らないと思います

そしてノンビリと静かな空間を味わえる方に

行って欲しいなと思うお店でしたね

ちなみに、本日は冷たいものだけで

セイロかトロロ蕎麦のみ!!という

硬派な感じのメニューなので

メニューは沢山ありますが食べれるとは

限りません(^ω^)

あったかいの食べたかったな!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:47:08

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「車とシフトと習慣 http://cvw.jp/b/2371016/38929935/
何シテル?   11/29 07:54
irogayoshiです。よろしくお願いします。 最近は写真と自転車がプライオリティが 高いので車はあんまり弄ってはいません( ̄▽ ̄) ノーマルで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
新商品サンプル速報その④! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 22:41:54
J'S RACING リアスプリングリテーナを組んでみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 14:27:46
HONDA FIT JAPAN MEETING 2015 受付開始です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 09:10:13
お友達
カメラ好き! CR-Zが好き! 自転車が好き!
ウォーキングやスポーツが好き! どれか一つでも共感出来る方ならどなたでも歓迎です
お誘いください(⌒▽⌒)
私からは誘う事はありません
13 人のお友達がいます
echo.echo. * kちゃんkちゃん *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム けーすけ@345けーすけ@345
AQUA-LUNAAQUA-LUNA milk(*^▽^)/★*☆♪milk(*^▽^)/★*☆♪
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
3月21日納車したらしいです 黄色は良いですね(*^_^*)
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
初カーボンロード 乗っていて楽しくてしょうがないです!
その他 SONY その他 SONY
普段持ち歩きようのカメラです 単焦点欲しいな
その他 SONY-α その他 SONY-α
自転車で移動する事が多くなったので 軽くてフルサイズという事で ミラーレスフルサイズを追 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.