車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 23:21 
道路の清掃車ってあるじゃん?あれがさ、集めた落ち葉を吐き出しながら走ってるんだがw第一車線が落ち葉で埋まっていく。。。意図的なのか?σ(^_^;)
12/04 11:55 
2速から3速はイイ音するんだよなぁ〜!(^ω^)
11/26 11:24 
しまった!144444キロ激写するの逃した!( ;´Д`)
11/25 22:44 
最近こーゆーの好きだわぁ。
11/25 20:14 
今日でこいつとお別れだったんだけど、お別れ言う前にドナドナされてた、、σ(^_^;)ありがとうシーマ!長い間お疲れ様!!( ^ω^ )
11/13 11:28 
親父がスバルでぶつからないミニカー貰ってきて、喜んで遊んどるw
11/12 11:25 
@ぽん☆ 買うならセカンドカーですσ(^_^;)
11/12 07:52 
これなんてどうかなぁ?と思う今日この頃。
 11/12 11:11 
@あっつん。さん ん?乗り換えですか?( ^ω^ )
11/12 07:51 
@ジェニファー山田さん 便利やん!( ^ω^ )
 11/12 08:02 
@あっつん。 高圧洗浄機に繋いでも、バケツに水を入れられて便利です!
11/10 19:58 
やっぱスポーツカーってカッコイイなーって思う。(クルマ好きなのにスポーツカー所有したことない私です)
11/06 12:04 
やっぱり、こいつだなぁ( ^ω^ )光が当たった時の輝き具合が好き。
11/03 16:04 
そういえば、台湾のタクシーは98%くらいがWISHでした。何故だろう?
11/03 16:02 
近所の薬局入れた!( ^ω^ )
10/16 14:26 
やっぱり二週間乗ってないとバッテリーあがるか。σ(^_^;)だけど、軽度だったからCPUリセットされてなくて回転低過ぎでエンストなかったから助かった。30分くらい走って充電できた。( ^ω^ )
09/15 23:53 
@viviッtz かっこえぇ!(^ω^)
 09/16 00:03 
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりにあっつん号みてみたい!(((o(*゚▽゚*)o)))@あっつん。
08/15 11:05 
@viviッtz 我ながらたまらんっすわw
08/15 10:09 
@R.A.T 最近のイベントは仕事と被ってばかりで、、、(>_<)立場上、休みが取れないので参加出来ずにいます。またいつかお会いしましょー!( ^ω^ )
08/15 09:41 
@R.A.T おめでとうございます!(^ω^)
 08/15 10:06 
@あっつん。もちやや浜名湖でも今年はまだお会いできていませんね…<br /> ぜひまた抱き合いましょう(笑)ありがとうございました。
08/15 09:40 
やっぱりこいつは最高だ!(^ω^)
 08/15 09:43 
カッコイイですよね!たまりませんw@あっつん。
08/09 20:04 
@あっつん。 なーんだ、この車ロードスターベースだったのかσ(^_^;)笑
プロフィール
「道路の清掃車ってあるじゃん?あれがさ、集めた落ち葉を吐き出しながら走ってるんだがw第一車線が落ち葉で埋まっていく。。。意図的なのか?σ(^_^;)」
何シテル?   12/05 23:21
あっつん。です。よろしくお願いします! 美味しいものが好きです。 特にラーメンが好きです。 酒を飲みすぎると壊れます。笑 たまにしゃちほこやってます...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
VARIS&amp;JAM Fバンパー&Rバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 21:53:44
トヨタ(純正) lizhiさんボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 23:35:24
お友達
車種関係なく絡みましょう!お友達募集中~!

老若男女問いませんよ(^o^)
48 人のお友達がいます
AO@コペスタAO@コペスタ * 華@EP華@EP
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム R.A.TR.A.T
ゆうちゃぬゆうちゃぬ ぽん☆ぽん☆
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット グラ子 (トヨタ スターレット)
トヨタ スターレット グランツァV エクセレントパッケージ(後期H11年式)です。名前は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.