• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

弁当プロジェクト 2回目報告

弁当プロジェクト 2回目報告 昨日の大へこみから、何とか立ち直り
今日も弁当作り けだまおやじです。

みなさんの、凹みからの復旧方法って
なにかありますか?
ヒントでも教えていただけると幸いです。



さて、昨日にひきつづき
懲りもせず、飽きもせず 作りましたよ、弁当

予告通り、極めてまっとうな奴を。

メニューは

ほうれん草とベーコンの炒飯
鳥唐の南蛮風マヨポン和え
キノコと絹さやの炒め物
ベーコン・アスパラ・パプリカの串
そこらにあったきんぴらと、昨日の残りの煮うずら卵


で、

完成品は ↓↓↓ こちら!





自分の分も作ったので、お昼にモグモグ・・・




ッ! オイラ、天才かも!


自分で言うのもなんですが、メチャ旨!

5分足らずで、全て胃袋の中へと消え去りました。


フ、フ、フッ、冷めてもパラパラ炒飯 これにつきるな、

と、超ご満悦のオイラ。

そんなオイラを人は、幸せな奴 と呼びます。






ところで、昨日の死霊のはらわた弁当

次男に 「どうやった?」と、おそるおそる尋ねると、


「フタあけて、イラッ!」
「食べようと、見るたび気分悪っ!」
「一口喰うたび、怒りが・・・」



と、散々な言われよう。


その割には、怒ってるどころか機嫌よさそう

しかも、写眞まで撮ってやがる。

「御学友様方のご意見は何かございましたか?」と、聴くと

「メッチャ笑われた!」

でも、なんだかうれしそうな様子



???



はっ!?

まさか、


まさかとは思うけど、


笑いがとれたから、すべてOKってこと?









あかん!!
  オイラのDNAや
ブログ一覧 | おとこの料理 | 日記
Posted at 2015/02/26 15:50:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ明日納車です! & NXの ...
Ron_STIさん

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

本日のピット🚙
kaz兄さん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@プラスワンエッセ さん、ありがとう‼

が、ウマシカは風邪をひかないとの通説通り、かれこれ10年以上、熱すら出してません(汗)
喜ぶべきか、悲しむべきか…(笑)」
何シテル?   12/17 14:48
けだまおやじ(偏屈親父とも...)です。よろしくお願いします。 酒と煙草をこよなく愛し、家族から虐げられる毎日。 私の立ち位置は「点は取らなくてもい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

空を見ながらタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 15:12:28
近鉄特急で鳥羽へ! 感激の握手!(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 20:37:23
ピザ🍕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 15:48:10

お友達

来る者は拒まず、去る者は追わず。

君子の交わりは水の如し。


軽~く、広~く、お気楽極楽でいきますよ。

よろしくお願いします。
49 人のお友達がいます
*はるさめ**はるさめ* * 山あり山あり *
Voile・Argent ぐっさんVoile・Argent ぐっさん * 流浪人ぽんぽこ流浪人ぽんぽこ *
すぎな。。。すぎな。。。 * -Sinn--Sinn- *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
2014年のソリオB&Wに乗っています。 ブログの中で『エコから杯』というエコラン競争 ...
いすゞ ジェミニ 忘れじの愛人1号 (いすゞ ジェミニ)
所有した4輪の中で一番好きかも。 苦し楽しい相棒でした。
ボルボ 940 エステート (ワゴン) たまんない愛人2号 (ボルボ 940 エステート (ワゴン))
フライング・ブリックの名は伊達じゃない。
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン マジメだった愛人3号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
見た目よりもスポーティーな走りの良い車でした。 ただ・・・(あとは内緒)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる