• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

そーゆーことね

そーゆーことね 明日は日曜日!
朝からのボランティア草刈りさえ終われば
あとは自由時間のはず!
あれもしたい、これもしたい
もっともっとしたい~、です。
洗車するには暑すぎるので
やりもせずにため込むだけ溜め込んでた
サ行をあれこれやるかな。





そう思い立ったオイラは、塗料を探しに・・・



お目当てはスズキ純正色の
       プルシアンブルーパール or ブーストブルーパールメタ
       アプレイズドレッドパール or フェニックスレッドパール

まずは黄色の帽子へ。
タッチアップはあるけどスプレー缶無し。

仕方ねーなー!

自動後退はどうじゃ? 此処にもない!

スペイン読みハメスならどうなのよ!
やっぱり無い!

ふと、目にとまったsoft99のボデーペンの色見本。
ペラペラッとめくってスズキのところへ。

     
 
そうなんです。
缶スプレーでは出てないんです。
よーくみると
ボデーペンオーダーショップなるものがあって
特注もきくらしいんですが、そこまでして必要なわけでもなく・・・・

なんの色を使うか、考え直しかよーって意気消沈 (´Д`|||) ドヨーン


結局、何も買わずに帰宅。





  


しまった!
ブルーイッシュブラックパールとクリアーも
                 一緒に買う予定だった!







さらに意気消沈したオイラは明日の予定をクリアとしました。



へっ!
 明日は明日の風が
    吹くってもんだぜ!





ま、正直言うと



 
ブログ一覧 | ソリオと「エコから」 | クルマ
Posted at 2015/08/08 18:17:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

86
のらねこ はやとさん

GTwing
7&8さん

DIY塗装補修
れおぱさん

チョイ弄り
フラップdbさん

内装プチリメイク その⑤
すずき.さん

タミヤ86制作①
S.Wakaさん

この記事へのコメント

2015/08/08 20:17:50
ポン
コメントへの返答
2015/08/09 06:55:13
・・・・ぶぅぅぅうううーん

いよっしゃあっ!
草刈りに行ってくるかぁ!

あ、Hiroboさん。おはようございます。
スイッチどーもです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@karon さん………

いゃぁああああ!!!!!

1日も早い復活を御祈りいたしまする。」
何シテル?   10/22 19:25
けだまおやじ(偏屈親父とも...)です。よろしくお願いします。 酒と煙草をこよなく愛し、家族から虐げられる毎日。 私の立ち位置は「点は取らなくてもい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

近鉄特急で鳥羽へ! 感激の握手!(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 20:37:23
ピザ🍕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 15:48:10
アルミテープ効果の”見える化”と検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 21:28:17

お友達

来る者は拒まず、去る者は追わず。

君子の交わりは水の如し。


軽~く、広~く、お気楽極楽でいきますよ。

よろしくお願いします。
48 人のお友達がいます
BAN84BAN84 * プラスワンエッセプラスワンエッセ *
ONWARDONWARD * ひろそりひろそり *
sinano470sinano470 * たっchanたっchan *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
2014年のソリオB&Wに乗っています。 ブログの中で『エコから杯』というエコラン競争 ...
いすゞ ジェミニ 忘れじの愛人1号 (いすゞ ジェミニ)
所有した4輪の中で一番好きかも。 苦し楽しい相棒でした。
ボルボ 940 エステート (ワゴン) たまんない愛人2号 (ボルボ 940 エステート (ワゴン))
フライング・ブリックの名は伊達じゃない。
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン マジメだった愛人3号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
見た目よりもスポーティーな走りの良い車でした。 ただ・・・(あとは内緒)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.