• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月26日

友、遠方より来たる&行かねばならぬ!

友、遠方より来たる&行かねばならぬ! えー、こんばんわ。
みなさんは、直感って信じますか?
オイラは信じています。
っつーか、運と勘で生きてます。
直感で、けっこう助かってたりするしね。
でも今回はマジで驚きました。




土曜日の晩8時過ぎ、仕事も終え晩酌をしながら、ふと思い立ってハイドラON!
自宅でハイドラを立ち上げることなんてまず無いのに、なぜかこの日は
「ハイドラ~ぁ、オーーーンっ!!」

って声が聞こえたんですわ、空の彼方から・・・



オイラ、ハイドラ画面は、かなり広範囲が見えるようにしてるんです。
んで、その時も琵琶湖あたりまで表示されてました。


したらさ、画面の端のほうに黄色い星マークが。

誰?誰?誰のソリオなのよ?

いそいそと、お名前表示に切り替えると






isaom555・・・・・・・・・・・・・・・



( ゚д゚) ・・・ ンナワケナイヨネ、サスガニ・・・
 
最近、老眼も進んできたしな  (つд⊂)ゴシゴシ


・・・・・・




isaom555・・・・・・・・・・



(;゚д゚) ・・・ アレ?キエテナイジャン!!

(つд⊂)ゴシゴシゴシ・・・・・・・・・・





(  д )



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (汗)







(; Д ) !








isaom555さん!!!!!マジか?




もう、大あわてでメッセージ打ちましたとも。
居るはずのない(と思ってる)方が、伊吹山の向こう側に・・・
ほとんど思考停止状態かつ酒飲んじゃってるから動けないのにね(滝汗・・・)



で、2時間後。




「明朝、道の駅に来れる?」


い、いくます! いや、行きます! 行きますとも!
行かせて頂きますです! 行かせて下さい、お代官様ぁ!



もうね、遠足の時の子供と一緒で朝早くに目ぇ覚めちゃってさあ(笑)

待て待て、まだ寝てみえると申し訳ないよね。もう少しゆっくり・・・
と、思ったらみんカラアプリのお知らせ音が。
あら?isaom555さんがイイね!付けて下さった!


てぇことは、起きてみえるじゃん!




ええ、スーパーマンよりも手早く着替えて、エイトマンよりも早く駆けつけました。








とっても理知的な印象のナイスミドルにして、この行動力!!

お、オイラも見習わねば!

なんでも北海道のCPを取り尽くしたから、本州制覇を目論んでるとか。
今回は休みが取れたので、東海道53次クリアってスゴすぎぃ!
どうやらサプライズ的にみんなと会えたら良いなあと、思われてるみたい。
なので、駄目元で近くへ来たらメッセージを打つつもりだったとか。
それをオイラが先に打っちゃった、と。
「いやー、あれで気づいてもらえるんですね!」
っておっしゃいますが、ホントに偶然ですから!ハイドラ付けたの・・・


驚くやら嬉しいやらで、ずいぶん長いこと駄弁ってしまいました。
せっかく遠くからいらっしゃったのに、なんのおもてなしも出来ずごめんなさいね。
本当に楽しい時間を作って頂き、ありがとうございました。
機会があれば、またお会いしたいですね。
今度はオイラが北海道まで・・・行けるとイイなぁ。
そんな日が来ることを楽しみにしてます。






で、早速、影響を受けちゃう単純なオイラ。


突然ですが




関東方面エコからオフやります!

日 時 : 10月9日(日)AM10:00
場 所 : 羽生スカイスポーツ公園駐車場
       埼玉県羽生市常木1175




参加可能な方は御一報下さい。
エコからメンバーでなくても大歓迎。
ただし、オイラに急な仕事などが入る可能性もありますので御了承を。
その際は、ブログや何してる、メッセージなどでご連絡します。
主催者?にもかかわらず、全く土地勘はありませんのでお助けを(爆)!
ノープランで行きますがよろしくねー!

関西(中国?)方面や中部圏も、おいおい開催するつもりです。
その時はよろしくお願いします。


ブログ一覧 | ノンアルと「エコから」 | クルマ
Posted at 2016/09/26 19:57:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

黄色
avot-kunさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2016年9月26日 20:29
え~と九州方面もお願い致しますm(_ _)m(笑)

霊感もお持ちですね・・・🙏(爆)

奇跡、偶然、何気に有る時には有るんですョ~♪

良い出逢いでしたね(’-’*)♪
コメントへの返答
2016年9月26日 20:37
こんばんわ!!
アレはなんなんでしょうねぇ。
ふと、そんな気になるんです。

あ、白いのはは見えませんよ。
感じたことはあるけど(汗)

九州!それもあったかぁ!!!!!(爆)
2016年9月27日 1:28
こんばんは!

残念なことに、その日は既に9時から外せない別件が・・・
午後1時から空きますので、お互い都合がつくようでしたら、どこかでランデブー希望します。
コメントへの返答
2016年9月27日 4:44
おはようございます!!
3時くらいまで大丈夫ですので、是非!!
まあ、無理せずボチボチと。
連絡お待ちしてます。
2016年9月27日 1:36
初コメ失礼します。
10/9は予定が入ってますが、何とか片を付けて参加しますので宜しくです。
この周辺、あまり食事処ありませんが、一応あたりをつけときますね。
なお、スカイスポーツ公園の駐車場もそんなに広くないので、参加車数が20台超えるとちょっと厳しいかも、です。
コメントへの返答
2016年9月27日 4:58
おはようございます!!
あれ?初コメでしたっけ!!

そんな台数は集まらないと思うのですが、参考にしておきます。
急な話なので、無理はしないでね。
また、情報入れまーす。
2016年9月27日 7:44
おはようございます。
いよいよエコからオフ開催ですね!

10/9ですか・・・あっ、長野県岡谷市でスカイラインまつりだ・・・・

う~ん、う~ん・・・

エコからオフ in 中部も開催予定ですか?
そちらの参加になるかもしれません・・・

でも、けだまおやじさん、遠路はるばる見えられるんですよねぇ。

う~ん・・・

すみません、少し時間を下さい・・・
コメントへの返答
2016年9月27日 8:43
おはようございます!!
皆さんの都合が悪いようなら、日を改めることも選択肢としてあります。無理はしないでね。
また、お互いの帰路の途中という手も。

遠路なんて、isaom555さんの前では恥ずかしくて言えない…(汗)
2016年9月27日 12:53
須磨穂のなせる業ですかね。先日携帯を洗濯してしまい、きれいにしてしまいました。そこで、須磨穂?、の選択肢は無く、相変わらずパゴスです。けだまさんには12時45分頃の君ということで・・・。

30日近いですね。先日のブログで奈落のそこの端に追いやられ気が重い報告になりそうです。ステッカーの威力も一月なのかなぁ?
コメントへの返答
2016年9月27日 13:12
スマホには抵抗あったんですが
使ってみるとけっこう便利ですよ。
使われてる気もしますけど…(汗)

アレね、ご利益と祟りが交互に(笑)
下位がいるから上位がいるんです。
土台を支えてるって思いましょう!!

プロフィール

「@karon さん、全国ニュースになってるんで、ほぼほぼ市中引き回し(笑)
この先は獄門か遠島かもね。」
何シテル?   04/24 19:02
けだまおやじ(偏屈親父とも...)です。よろしくお願いします。 酒と煙草をこよなく愛し、家族から虐げられる毎日。 私の立ち位置は「点は取らなくてもい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
7 891011 1213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) Modulo スポーツサスペンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 06:11:30
肝試しに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 23:02:00
フォグランプのイエロー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 12:37:09

愛車一覧

ホンダ N-ONE ノンアル【黒生】 (ホンダ N-ONE)
電撃的にN-ONE RS に乗り換え。 試乗車流れのため、5425㎞でオイラのところへや ...
ヤマハ RX50 どこまでも行ける初恋の人 (ヤマハ RX50)
千葉から国道1号・2号・3号を制覇して、奄美大島まで行きました。関門海峡は「人道」を押し ...
ヤマハ RZ250R 初めての彼女♥ (ヤマハ RZ250R)
北海道1周旅行、楽しかったなあ。 あんな旅がもう1度したい。 スプリントから長距離まで、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン マジメだった愛人3号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
見た目よりもスポーティーな走りの良い車でした。 ただ・・・(あとは内緒)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation