• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

エコから 中日本オフ 詳報!

エコから 中日本オフ 詳報! オフ会の計画がまとまりましたぁ!
って言っても、超簡単な内容。
それでも、だ。
発表しちゃいまーす!!
下に、注意点もありますよ。
よく見て下さいね。





エコからに参加してなくてもOK!
 
参加者絶賛募集中!







注意点
 
 オフ会用駐車場の利用時間が10時からとなってます。
 あんまり早く来ちゃダメですよ!

 当然ながら、駐車場内は徐行して下さいね(トヨタ博物館より)

 昼食は各自でお願いします。
 館内に、カフェやレストランもあります。

 参加希望者は、9月30日までにオイラまでご連絡下さい
 駐車場の予約が必要ですので、ご理解・ご協力をお願いします。
    現在の参加予定車は レガシイ、ソリオ、マイクラ、ランサー
                  インサイト、ウイッシュ、スカイラインとなってます。
                         もし間違ってたら御一報下さいね
 入場券は当日お渡しいたします。
 参加表明後、急遽参加出来なくなった場合、速やかにご連絡をお願いします。
  → 予約取り消しのためです

 駐車場付近で、スバル帽オヤジゴツめのメガネオヤジが誘導しております。

 参加者全員がそろうまでは、オイラのハイドラを付けておきます。

 当日、警報が出るような天候の場合、中止になることもあります。
 その際は、メッセージ、何してる?、ブログなどでご連絡します。
 絶対、好天のはずですが・・・
 

何か変更点がありましたら、その都度発表していきます。



ワクワクが止まんねー!



ブログ一覧 | ソリオと「エコから」 | クルマ
Posted at 2017/09/15 19:48:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お知らせ【けっこう重要?】
けだまおやじさん

【要確認】BOC全国オフ参加者への ...
NERUさん

♡中部オフ♡参加者について
ろ~ず♪さん

"YEAR-END TOURING ...
e30mtechさん

第9回 F.O.L長野全国オフ会の ...
紅の翼さん

美浜サーキット見学&応援オフ
やじお21@nixiさん

この記事へのコメント

2017/09/15 21:45:08
こんばんは(^-^)/

やはりあのお二方は参加されますね。
私も944km(Yahoo!カーナビ調べ)を走破して参加しようと目論みましたが一泊二日では無理がありそうで諦めました。
くまさんやskさんにはなれませんヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ワクワクが止まらない…楽しんで下さい。


コメントへの返答
2017/09/15 21:50:14
こんばんわ!

高速なら…(笑)
下関の時、オイラはオール下道。
ま、無理は禁物ですがね。

誰が怖いって、Noの無いあの方が……
次は東北?
2017/09/15 22:14:57
こんばんは。
参加者に軽が居ないようですので、自分も参戦して良いでしょうか?
片道は180㎞前後のようです。
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/09/15 22:36:08
こんばんわ!

参加表明、ありがとうございます‼
感謝感激大歓迎!!!!!
距離の下りは、煽りです(笑)
ただ、言い出しっぺが1000㌔以上走ってみえるのでね。
いろいろな切り口から、エコラン談義がしたいですねえ。実効性のあるヒントが見つかるかもしれないし。

まずは楽しく!
それが目的。
みんなで楽しみましょう‼
2017/09/15 23:42:27
こんばんは!

今回は会場から1番近いかも?で、遠方から来られる皆さんに申し訳ないような感じですが(^^;)

新たな出会いに期待しドキドキしています!

参加される皆さん、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/09/16 06:18:29
おはようございます!

オイラと似たような距離だと思いますよ。
たぶん、遠方からって感じてるのは、山ありさんだけ?その距離がまた楽しかったりするんですよね(笑)

今回は強力メンバーが集結予定。
非常に楽しみです‼
2017/09/16 17:32:38
こんばんは。
今回は300km程と、前回の1/3くらい。
って事は、近距離組になりますね。

問題は下道 or 高速か?
下道だと8時間で急なアップダウンが少なく。
高速だと5時間ですが、中央高速のアップダウンで燃費が悪化する心配が・・・

せっかくなので、インサイトで初の神の部入りを狙いたいですね。
当日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/16 17:44:49
こんにちわ!

いやいや、決して近距離では・・・
時間をとるか、燃費を取るか。
永遠の課題かもしれませんね。
不思議なことに、オイラは山道のほうが良いことが多いです。絶対的には平坦路なんですが、思ったほど落ちないと言うか、下りで稼ぐ分が大きく感じます。
逆に、ゆるーいアップダウンが苦手。
じり貧になっちゃうんですよ。
ここも課題の1つです。

あと一月を残すのみ。
こちらこそヨロシクです!
不手際などは大目に見てね。
2017/09/17 15:57:48
こんにちは。
楽しそうですね♪
日程と都合が合えば、何時かは参加したいですね。
その日はオプミと同じ日なんですよね。
コメントへの返答
2017/09/17 16:05:26
こんにちわ!

え、そうなんですか?
オプミと一緒!!
人混みが嫌いなんで、その手のイベントのチェックはしてませんでした(汗)
ええい、オプミを食ってしまえ!!(笑)

エコ燃費オフ いかが?
日本の真ん中でエコを叫ぶ‼
古かったかな。
2017/09/19 02:19:57
あの~・・・(^^;)
1週間前倒しの日曜日なら参戦出来た
と思うのですが・・・・残念にゃ(T-T)
コメントへの返答
2017/09/19 05:42:03
おはようございます!

えっ、そうだったの?
残念~!!!!!

三連休での開催を前提で考えていたんですが、予定がどうしてもつかなくて、諦めかけてたところに舞い込んだ、山ありさん来襲情報。
渡りに舟とばかりに、開催となったのでね。
またの機会にお会いしましょう。

次は東北?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@プラスワンエッセ サーン!
ガンガレ~!!!!! q(*・ω・*)pファイト!」
何シテル?   11/24 21:37
けだまおやじ(偏屈親父とも...)です。よろしくお願いします。 酒と煙草をこよなく愛し、家族から虐げられる毎日。 私の立ち位置は「点は取らなくてもい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

近鉄特急で鳥羽へ! 感激の握手!(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 20:37:23
ピザ🍕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 15:48:10
アルミテープ効果の”見える化”と検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 21:28:17

お友達

来る者は拒まず、去る者は追わず。

君子の交わりは水の如し。


軽~く、広~く、お気楽極楽でいきますよ。

よろしくお願いします。
49 人のお友達がいます
Voile・Argent ぐっさんVoile・Argent ぐっさん * ☆マイちん☆☆マイちん☆ *
ハヤタハヤタ * ノンタマノンタマ *
流浪人ぽんぽこ流浪人ぽんぽこ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
2014年のソリオB&Wに乗っています。 ブログの中で『エコから杯』というエコラン競争 ...
いすゞ ジェミニ 忘れじの愛人1号 (いすゞ ジェミニ)
所有した4輪の中で一番好きかも。 苦し楽しい相棒でした。
ボルボ 940 エステート (ワゴン) たまんない愛人2号 (ボルボ 940 エステート (ワゴン))
フライング・ブリックの名は伊達じゃない。
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン マジメだった愛人3号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
見た目よりもスポーティーな走りの良い車でした。 ただ・・・(あとは内緒)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.