• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sin(しん)のブログ一覧

2017年08月05日 イイね!

越前までドライブ

今日は友人と越前までドライブに行って来ました。
行きは下道でひたすら走ります。
途中いい具合の峠道を抜けて越前市に到着。

ちょうどお昼なのでポルガライスを食べにヨコガワ分店へ。


外観もおしゃれ。味も上品でおいしかったです。


この後、無事に海岸線まで出ました。
海岸を前にパチリ。しかし無茶苦茶暑い。
これぞ夏って感じ、今年名古屋では味わってない暑さかも(曇りばっかりだし)


まだ早いので帰りがてら福井県立恐竜博物館へ。
空いてると思いきや家族連れで一杯でした。恐竜はこんなに人気なのかw( ̄o ̄)w オオー!




恐竜の模型を見て「おーっ」と驚きながら堪能しました。
帰りは九頭竜湖の脇を抜け白鳥へ。
ここからは高速で帰宅。
走行距離470km 燃費18.3km/ℓ エアコン全開だとこんなもんかな。
いい一日になりました(^_^)
Posted at 2017/08/05 22:24:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月30日 イイね!

朝コペン

朝早く目が覚めてしまった(  ̄_ ̄)ボー
でもなかなか寝付けないのでコペンで走ってきました。
6時17分出発。もちろんオープンで。



曇ってるのでこの季節でも大丈夫。
行き先は定光寺公園。
朝早いので空いてて気持ちいいです=*^-^*=にこっ♪
下道で約30分で到着。写真を撮って帰ってきました。



帰りはもうクルマが結構いました。みんな年寄りか(笑)
帰宅寸前で雨が降って来て急いでクローズに。



たまには早朝ドライブもいいね(^_^)
Posted at 2017/07/30 08:30:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年07月22日 イイね!

ハスラー洗車

コペンを買って以来嫁のクルマになったハスラー。
全然洗ってもらえません(ノ_・。)
まあ暇なときは自分が洗うんですが嫁さんは絶対に洗車しません(爆)
俺 「たまには洗えよ」
妻 「汚くても走るし」
でも自分もたまに乗るので汚いのは嫌、結局今日洗車しました。



嫁さんの粘り勝ちだな(笑)
Posted at 2017/07/22 11:27:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | ハスラー | 日記
2017年07月19日 イイね!

あんなしたい焼き

前にブログで見たあんなしたい焼きを瀬戸まで買いに来ました🎵
今、待たされてます😖

Posted at 2017/07/19 16:29:56 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

美ヶ原高原までドライブ

久しぶりに妻と休みが合ったので美ヶ原高原までドライブに行って来ました。
朝8時に出発。
名古屋インターから高速で諏訪インターを目指します。

途中、駒ケ岳SAで休憩をしてひたすら走ります。


やっぱ遠い、ちょっと後悔。日帰りはきついなあ。
PM12時に無事到着。

予想通り天気が悪いので景色はいまいちです


ちょうどお昼なのでレストランでそばを食べました。
自分は舞茸御膳を注文。普通においしかったです。


この後、美ヶ原高原美術館を廻りました。
気温が18度しかありません。寒かった。


変なお土産に目が留まったが高かったので買うのは止めた。


そしてソフトクリームを食べて休憩していると体に異変が(*0*;)☆ ウキャー!!
出たー、じんましん。食べて運動するとたまになるんですよね。
運動って言っても美術館廻っただけだけど。
まさか此処でなるとは(ノ_・。)
他も廻りたかったが顔もボコボコに腫れているのでカッコ悪い。
仕方ないのでこのまま帰宅です。
しかも全身痒いのにMTなので妻は運転出来ずかゆみに耐えながら帰宅。
大変な一日になりました。
Posted at 2017/07/16 19:32:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「@ひでちゃんC マニュアル面白いですよ~。買い替えちゃいますか(笑)」
何シテル?   08/21 00:06
まだ元気なうちに一度はオープンカーに乗りたい! ただそれだけで買ってしまいました。 もちろんMT。 これからどんどん走りますよ~(^▽^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドラレコ配線隠し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 14:57:54
HAYASHI RACING アルフィンドラム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 14:46:57
珍しく知人が訪ねて来たので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 18:02:54

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンセロの白に乗っています(^_^)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.