車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

       ↑クリック↑ NOBLESSEコンプリートカーの情報


激安の詐欺サイトに注意!! (詳しくは→コチラ
※海外のサーバーを使い日本の警察から取締りを逃れている海外の詐欺サイトが横行しています。詐欺サイトで商品を購入すると振込みしたとたん連絡が取れなくなります。

通販は安心のNOBLESSE通販サイトをご利用下さい。



■NOBLESSEブログのご紹介です。


←クリック
NOBLESSE公式Facebook
イイね!をすると、お客様ご自身のページでNOBLESSE公式Facebookの更新情報が反映されますので、いち早く最新情報をキャッチできます。

←クリック
NOBLESSE公式YouTube
チャンネル登録者募集中! サーキット車載映像やその他プロモーションビデオなど我々映像のプロではない素人が作成していますので、見苦しい点があるかと思いますが、温かい目で見てください★

←クリック
NOBLESSE公式ツイッター
フォロワー募集中!!

←クリック
NOBLESSE公式インスタグラム
フォロワー募集中!!
イイね!
2016年10月15日
1週間早いけど”頑張ろう熊本!全九オフ”に向けて出発!!
1週間早いけど”頑張ろう熊本!全九オフ”に向けて出発!! 本日、2台のデモカーが足回り含めて完成しました!!








プレミアムスターホワイトパールは、当初雑誌に載せたイメージよりもカッコイイものが完成して本当に大満足!!




10/23に開催される ”頑張ろう熊本! 全九オフ!”のS660オフ会に向けて、一足先にNOBLESSEデモカー2台が福岡に向けて出発しました♪

オフ会へは、先に福岡入りしたデモカーに乗って、現地熊本へ向かいます☆




開催まで、あと1週間ですが、今から楽しみです!!


プレミアムスターホワイトパールのCVTデモカーには前後17インチ(後にフロントは16インチに変更しますが入荷が12月末なので急遽前後17インチにしました)なのですが、履かせるタイヤのサイズを間違えて発注してしまい・・・


こんな凄い状態でタイヤさんから納入され・・・(笑)

車に装着したら一体どんな風になるのだろうかと興味半分S660に装着したら・・・




ホイールが浮いてるように見えてしまうという・・・(笑)


タイヤサイズを正しいサイズに発注し直して、陸送出発ギリギリに間に合うといった感じになりましたが、間に合いました!!



これなら、安心して走行できます♪



カーニバルイエローⅡの6MTデモカーは、今後サーキット走行に備え、前後RAYS製CE28Nを履かせました。
オフ会が終わったら、まずミニサーキットまたは鈴鹿サーキットへ持ち込み車載動画も撮影しながら走ってみたいと思っています。


そして、愛車紹介ではマフラーのパーツレビューで動画もアップしました。



これから、どんどん完成したパーツをアップしていきますので、チェックして下さいね!!

連日の徹夜続きで、エアロのホームページ制作はまだ完成していませんが、来週中には先行予約ページが完成させたいという目標で頑張っています。


また、S660オフ会は都合が合えば、全国どこへでも行きますので、主催者さんやスタッフさんはお気軽にメッセージでお誘い下さいね。

もちろん、S660オーナーさん、その他の車種のオーナーさんもお友達申請お待ちしています☆
ブログ一覧 | S660 | 日記
Posted at 2016/10/15 22:30:29

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「愛車紹介で更新します☆ http://cvw.jp/b/2371394/38933699/
何シテル?   11/30 00:52
エアロやマフラーなどのパーツブランド NOBLESSE(ノブレッセ)です。
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お気軽にお友達申請

お待ちしております☆
507 人のお友達がいます
左近(Sakon)左近(Sakon) * マジョリタマジョリタ *
黒あぶ黒あぶ * フクチャンフクチャン *
banana1188banana1188 * ツルタツルタ *
ファン
390 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
50系プリウス 先行予約開始です! フロントマスク(マークレスグリルガーニッシュ)や ...
ホンダ S660 ホンダ S660
商品ラインナップ予定は以下の通りです。 ・フロントリップスポイラー ABS製 ・フロン ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
マイナー前 マイナー後 のパーツ情報をアップしています☆
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
2013年12月、名古屋モーターショーでデビューしたNOBLESSEのFIT3デモカーで ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.