• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月29日

ついにジオニックトヨタ社員証

ついにジオニックトヨタ社員証 車のカスタムからジオニックトヨタ車製と
謳っておきながら今更ジオニックトヨタ本家に
入社しました(^_^;) 遅っ

公式で作れる社員証の画像を
Amazonのとある名刺屋にて作成してもらい
本日届いたので嬉しくなって
つい投稿してしまいました^^


まだ一度も公開したことのないマイジオニックトヨタ車検証

上が裏、下が表 社員証の画像をそのまま名刺に作成してもらいました


名刺入れのページにとりあえず入れてみる・・・
悪くはないね(๑≧౪≦)

ただ気に食わないのは
どうやら海外のメーカーらしく
納期が一週間になってたので変だなとは思ったんだ
そしたらオーストラリアから航空便にて到着
まあ安いのはありがたいけど
二枚目の画像見てもらえば分かるけど
汚い(ぁ
画像が平行でなく
斜めってるよね笑
まあこの手の会社は営業向きではないなと実感した
オフ会程度の配布用にはいいと思った
金額3000円ほどで100枚製作 両面フルカラー印刷、両側光沢仕上げでした
まあお知り合いになってリアルで会った方にはお配りしマスヨ


only one car enjoy!
ブログ一覧 | ジオニックトヨタ | 日記
Posted at 2015/07/29 11:18:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

オプミに向けて
[史郎]ハイタッチからのイイね不要さん

名刺初めて作りました
伊勢さん

ジオニックトヨタ再始動
栄太郎yさん

ほよよ
しろんちょさん

実は。ジオニックトヨタの社員なんで ...
たどまめ ♪さん

名刺 作ってみた(о´∀`о)
玲☆紅孔雀さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バグ?ウイルス?コレはナニカの陰謀か!」
何シテル?   12/07 02:18
サムライ@AUOです。よろしくお願いします。 ゲーム(主にソシャゲでは英雄王と名乗っています) 他人と同じものが嫌いな性格なのでカスタムという言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

結城市『結い市』へ行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 09:19:59
バックフォグ純正デイマースイッチ取付~その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 09:28:41
ステアリングのブランクスイッチを使えるようにしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 21:05:03

お友達

トヨタのアクア、ガンダム、なのは繋がりでお友達になってくれる方歓迎します
が、ただの友数目的、登録後絡みがない方
後々削除するなら最初からしないように!
友達は厳選します
まずは『会って』下さい
友達の友達だからというのもいりません
友数=ステータスだとは思ってませんので
24 人のお友達がいます
>nassy<>nassy< * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ハルク ホーガンハルク ホーガン ぽり士ぽり士
ツルタツルタ スカムコスカムコ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 祝福の風 Reinforce Zwei (トヨタ アクア)
祝福の風 Reinforce Zwei (ZEONIC TOYOTA社製) カラー:メ ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
トヨタ スプリンターに乗っています。 20年になる代物なのでそろそろヤバイので トヨタの ...
日産 その他 隠密偵察機 (日産 その他)
ハイドラ用シークレット偵察機

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる