• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サムライ@AUOのブログ一覧

2016年11月06日 イイね!

11/5 SAB小山店にてヴァレフェスに行って来ました

11/5 SAB小山店にてヴァレフェスに行って来ましたヴァレンティが近くに来ると聞いて
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/800907/blog/38780887/

SAB小山店にてヴァレフェスに行って来ました



黄色い帽子は地元にあるけどオートバックスは無く
初来店でした(笑)
どんな物があるのかも物色しつつウハウハ気分で行きました
ハイドラ立ち上げて来たものの周りには誰もいなく
SABには居るだろうと踏んでましたが
みんカラやってる方がいなさげでした(汗)
駐車場に付いて目を引いたのは



痛車と



86 VS BRZ(爆)

結構有名なのか分かりませんが群馬ナンバーがありました
遠くからも来てるんだねぇ

さてSABの外にブースとしてテントが張ってあり
ヴァレンティとお隣がDAD・・・
お客さんは自分が行った時には居ませんでした
お隣のDADはデモカーも展示してありかなり目立ってました
ヴァレンティはバルブ系がほとんどで安売りをしてたようですが
これだけ?
とセールの割には品数もショボかったのでがっかりしました

店内に入り2時間ほど物色
デカイ店の割には品揃え悪いのかな(汗)
と思いつつ安価品を買って帰りました
欲しかったのはみんカラパツレにでてた
ハセプロのミラーバイザーとキーホールガード
どちらも売ってなく大した事ないなとガッカリです
やはり天下のAmazonで買うことにしました

15時近くを回ってしまいましたが遅い昼食を


で〜ん
個席2つ分占領(笑)
ここは定食ならご飯はお代わり自由とのことで
来店は2度目ですが3杯ほどおかわりをし


じゃ〜ん

『野菜だけ』を残してやったぜ
ワイ○ドだろぅ?(爆)

そして某買取りショップにて漫画を立読み(座り読み)して
帰ったわけですがハマりすぎて20冊以上を一気読みしてしまい
店の閉店時間ギリギリまでいることに
店を出たのが1時前w
6時間以上いた事になるヤヴェなあと思いつつ
帰宅
帰ったのは・・・
ハイドラ終了時間です(泣)
Posted at 2016/11/06 20:21:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | SAB | 日記

プロフィール

「バグ?ウイルス?コレはナニカの陰謀か!」
何シテル?   12/07 02:18
サムライ@AUOです。よろしくお願いします。 ゲーム(主にソシャゲでは英雄王と名乗っています) 他人と同じものが嫌いな性格なのでカスタムという言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

結城市『結い市』へ行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 09:19:59
バックフォグ純正デイマースイッチ取付~その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 09:28:41
ステアリングのブランクスイッチを使えるようにしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 21:05:03

お友達

トヨタのアクア、ガンダム、なのは繋がりでお友達になってくれる方歓迎します
が、ただの友数目的、登録後絡みがない方
後々削除するなら最初からしないように!
友達は厳選します
まずは『会って』下さい
友達の友達だからというのもいりません
友数=ステータスだとは思ってませんので
24 人のお友達がいます
>nassy<>nassy< * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ハルク ホーガンハルク ホーガン * ぽり士ぽり士 *
ツルタツルタ * スカムコスカムコ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 祝福の風 Reinforce Zwei (トヨタ アクア)
祝福の風 Reinforce Zwei (ZEONIC TOYOTA社製) カラー:メ ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
トヨタ スプリンターに乗っています。 20年になる代物なのでそろそろヤバイので トヨタの ...
日産 その他 隠密偵察機 (日産 その他)
ハイドラ用シークレット偵察機

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる