• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サムライ@AUOのブログ一覧

2016年01月17日 イイね!

ジオニックトヨタパワーアップカスタマイズ計画 その⑤

カスタマイズとなっているけどほぼまとめです
ジオニックトヨタ関連は最後に
めんどい方は飛ばして下さいw


今頃オークションにてなのはの劇場版サントラげっつwww
ジオニックトヨタとは1ミリも関係ありません(爆
ついでに

デスノートげっと
書いて欲しい名前いるかー?(笑)
ちゃんと羽ペンまで付いてたw
書けるよ

んで新年明けての新年会にて

特製とんかつ
でかい 重い うまい

幅が10cmくらいあった
厚みも2.5~3cm程
お値段すごいけど柔かくて美味しくいただきました



皆さんお待ちかねの(?)ジオニックトヨタカスタマイズ計画

当方めんどくさがりなのですぐ楽したがるので・・・
洗車拭きのときに鋭利なエッジのステッカーだと引っかかって
↑のようにヘタレる・・・(´;ω;`)
ワンオフで作ってもらったステッカーも可哀想というもの
なので
透明のカッティングシートを

貼ってガードしてみた
見栄えは悪くなったがこれで洗車も怖くない!
ついでに剥がれたマークを別色で偶然頼んでいた色と差し替えしてみた
結構目立つw

そして・・・

ダクト「サムライよ、私は帰ってきた・・・」
サムライ「お帰り、マイブラザー(≧∇≦)/」


前回の型取りからだいぶ時間たってかつサイドダクトの位置が離れすぎてるんだが・・・(^_^;)w

only one car enjoy!


Posted at 2016/01/17 20:07:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジオニックトヨタ | 日記
2015年12月30日 イイね!

ジオニックトヨタパワーアップカスタマイズ計画 その④

まだフロント側公開してなかったので公開
自宅は最高の立地条件のはずなのに最低の場所に停めております(泣)
すぐ後ろに水道
横に物干し座御兼洗濯物w
全体は洗濯物邪魔で手前側のみです

拡散メガ粒子砲装備(笑)
いわゆるデイライトですがブルー指定したのに
ホワイトで納車されたんでΣ( ̄ロ ̄lll)
来年直してもらいます
赤い部分は我が愛機リィンたんにお化粧wしてみた
サイド含めすべてアクア純正パーツです
もちろんこんなカラーないので○○○w
さらにこのままでは終わらんぞぉーなのがサムライクオリティー(笑)

ヘッドライトガーニッシュも

これが本当のアイライン
なんちゃってw

んでぎりぎり間に合ったジオニックトヨタホイールキャップ
もちろんワンオフ物
シールじゃないよw

とりあえず本当に今年はこれまで…
皆さんよいお年を

only one car enjoy!
Posted at 2015/12/30 17:29:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジオニックトヨタ | 日記
2015年12月30日 イイね!

ジオニックトヨタパワーアップカスタマイズ計画 その③

ようやく年末ぎりぎりでスタッドレスとホイールの
セットを付けられた
ホイールはワンオフフルカスタム品…

画像右のリムシールを貼っていきますw
リフレクター素材だったので付けちゃいます

色はキャンディーレッドw
写真よりも輝いてます

リア側ドラムカバーも一新

とりあえずサイドビュー

給油口もパワーアップしてますよ(笑)

リアビュー
エアロ入れた事でジオンのモビルスーツっぽくなったかな(笑)

今回のジオニックトヨタ1番のカスタマイズは
ジオニックトヨタロゴ(改)

ファーストがこれ

(改)がこれ
お分かり頂けただろうか
ロゴ色が金→金縁ブルーになってる事を
昼間はファーストのオール金のが目立ちますが
なんと…

夜は光るんです(爆)
今年終わらなかった施工も来年やってもらいます
(既にワンオフカスタム品は出来てるんだからねっw)

続く

12/31
秋葉原UDXに行きます
ハイドラは起動しっぱなしで置いて置くので
よかったら見に来てね(笑)

only one car enjoy!
Posted at 2015/12/30 03:37:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジオニックトヨタ | 日記
2015年12月28日 イイね!

ジオニックトヨタパワーアップカスタマイズ計画 その②

本日無事にエアロ装着にて戻ってきた我が愛機w
もう暗かったので詳細はまた明日w

フロント


リア

ダークブルーデーモン(笑)



おまけ
BMの新型はミラー格納がガルウィングならぬ
ガルミラー(笑)になってる…
存在感半端ねぇwΣ( ̄ロ ̄lll)



only one car enjoy!
Posted at 2015/12/28 18:39:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジオニックトヨタ | 日記
2015年12月24日 イイね!

ジオニックトヨタパワーアップカスタマイズ計画 その①

ジオニックトヨタの本家
シャア専用オーリスがパワーアップして
シャア専用オーリスⅡになったので
こちらも負けてはいられないなととりあえず
第一弾としてのカスタマイズをやってみた

ステッカーは→側だけだったので
反対側にも何かないかなとヤフオク見てたら
思わず吹いたステッカーをポチっと購入し付けてしまったw
思わずやっちゃった系
大佐が粋w


んでシフトゲートもちょいいじり

モデリスタのオプションメッキシフトゲートですが
若干P、R、Nの位置ずれてるんだよw

んでブルーメッキのと
メッキシフトゲートベゼルのを合わせてこうなった

こっちもP、R、Nの位置だいぶずれとる(^_^;)
なので画像でようく見ると分かるけどカットして位置ずれした場所に
移動してみたw
ぱっと見は気づかないw
いい感じになったと思う
立て続けに

ミラーにメッキをプラス


ピラーにも鏡面ブルーを追加

全体的に高級感が出た

その②に続く

only one car enjoy!
Posted at 2015/12/24 10:30:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジオニックトヨタ | 日記

プロフィール

「バグ?ウイルス?コレはナニカの陰謀か!」
何シテル?   12/07 02:18
サムライ@AUOです。よろしくお願いします。 ゲーム(主にソシャゲでは英雄王と名乗っています) 他人と同じものが嫌いな性格なのでカスタムという言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

結城市『結い市』へ行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 09:19:59
バックフォグ純正デイマースイッチ取付~その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 09:28:41
ステアリングのブランクスイッチを使えるようにしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 21:05:03

お友達

トヨタのアクア、ガンダム、なのは繋がりでお友達になってくれる方歓迎します
が、ただの友数目的、登録後絡みがない方
後々削除するなら最初からしないように!
友達は厳選します
まずは『会って』下さい
友達の友達だからというのもいりません
友数=ステータスだとは思ってませんので
24 人のお友達がいます
Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ハルク ホーガンハルク ホーガン * ぽり士ぽり士 *
スカムコスカムコ >nassy<>nassy<

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 祝福の風 Reinforce Zwei (トヨタ アクア)
祝福の風 Reinforce Zwei (ZEONIC TOYOTA社製) カラー:メ ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
トヨタ スプリンターに乗っています。 20年になる代物なのでそろそろヤバイので トヨタの ...
日産 その他 隠密偵察機 (日産 その他)
ハイドラ用シークレット偵察機

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる