• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サムライ@AUOのブログ一覧

2015年03月24日 イイね!

どうしてもローン審査に通りたい人向けの参考資料w

3/24 ようやく車の見積もりから注文することができましたw

というのは去年の12月からローンの審査をあちこち
回っていたのですが拒否され受からずお金の工面が出来ないので
今に至ったというわけです^^

年収、仕事会社は問題ありませんが

去年クレジット滞納をしてしまい強制解約された次第で
おそらくブラックリストに載ってるから通らないんだろうと思います

まあ自分が悪いんですけどね^^A

そんなわけでとりあえず申請した場所、通る可能性を○×形式で書いておきます

このブログ見てるユーザーはというか みんなお金持ち だから
自分のようにローンなんてしないんだろうけど
参考になればと(生贄w)

○可能 △可能だが少額 □審査時間だけかかりやはりダメ ×即却下(門前払い)

(覚え書きです全部ではないかも)
常陽銀行 ×
三菱東京UFJ銀行(バンクイック) ×
アプラス ×
トヨタクレジット ×
オリコ ×
ジャパンネット銀行 ×
ノーローン ×
レイク ×
三井住友銀行 ×
みずほ銀行 ×
オリックス銀行 ×
楽天銀行 ×□ (ただのキャッシュカードだけ作って終了)
東京スター銀行 ×
筑波銀行 ×
結城信用金庫 ×
ろうきん □
JA ×
損保ジャパン(ローン) ×
福島銀行 ×
モビット △
アイフル △
アコム ○
プロミス △(CMのようにさすがとはいかなかったorz)
イオン銀行 □
ジャックス ×
CFカード ×
スルガ銀行(ゆうちょ) ×
千葉銀行 ◎(神様、仏様、女神様っ)






Posted at 2015/03/25 15:35:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ローン審査 | 日記
2015年03月22日 イイね!

はじめての塗装編 (エンブレム作成) 前編

過去ブログ参照のジオニックトヨタエンブレムの塗装を行うべく
スプレーとマスキングテープを購入
マスキングテープは貼っても簡単にはがせると評判の3M製を用意
ガンプラでよく使われるというMrカラーシリーズのスプレーを用意

初心者なのでうまくいくか分からないので
試し用にザク君(生贄ともいえる)を塗装してみることに



エンブレムカラーはゴールドなので
Mrカラースプレー ゴールドを使用

ついでに・・・



自作製作工房作成w


とりあえず・・・

マスキングテープでペタペタw(ゝω・´★)



目隠しザク君なんかエロいぞw


んでゴールド塗装ちぅ・ ・ ・
乾いて何回か重ね塗りしてみること数時間

なんか金の大仏みたくなってしまった・・・(゜д゜)
(まだ塗装中のため画像は後編で)
のと塗装色がなんか気に入らなかったため
次の案で作成しようと思う

エンブレムにカッティングシートを貼り付け
エンブレム外をカットする方法



画像でも分かるとおり十分鏡面でいい感じなのだが
この上からクリア塗装してみたらどうなるか実験のために
画像中央の切れ端(余り)にクリアを吹き付け乾燥中
(これも後編で)


んでもってそのまま貼ってみた結果・・・
少し塗装済みのところが凸凹してるのか凹凸が出来てしまったので
ちょっとやり直しで剥がしてみる・・・


          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

なんと

はげたー><  (塗装がw



というわけで中断せざるをえないw
次回
はじめての塗装編 (エンブレム作成) 後編 へつづく
Posted at 2015/03/22 17:55:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | エンブレム | 日記
2015年03月10日 イイね!

only one car enjoy!


only one car enjoy!






ってことで作りました。



用意するもの
好みの色のカッティングシート×1
適当な大きさのダンプラ×1
(ダンプラとはプラスティックでできたダンボールwダンボールとほぼ同じ軽さで
強度が段違い アクリル板で作ろうとしたけどコスト・重量的にこちらのが優秀)
適当に文字付きなカッティングシート×好み分

カッティングシートでダンプラを覆ってその上に文字ステッカーを貼っただけw
内側からリア窓に貼っておくので見かけたら書き込みヨロシクw(∩´∀`@)⊃

みんカラステッカーもってないので安いの購入w
中抜き白色入れたほうが良かったかな・・・
Posted at 2015/03/10 16:07:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | only one car enjoy! | 日記
2015年03月01日 イイね!

路線変更に伴い言語追加

アクアのパーツ(リアウイングに伴い)大幅路線変更しますw
つけたいリアウイングの写真がすごく祝○○風っぽかったので
(ジュールのリアウイングです)
現行イメージ
ガンダム ジオニックトヨタ仕様
BLUE DESTINY
RX-79BD-2
仕様タイプだったのを

祝○の風
ジオニックトヨタ仕様

Re●●fo●ce Zw●i仕様に変更します
180°位大幅変更ですぉ

でもジオニックトヨタ車製w

なのは系痛車使用の方お友達になってくれるとありがたいです

※当イメージモデルは痛車に見えない程度の痛車使用カスタマイズですw

それといつも書いている合言葉
only one enjoy!
↓carを追加して
only one car enjoy!
に変更しましたwww

よかったら使ってやってくださいw

only one car enjoy!
Posted at 2015/03/01 19:47:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 魔法少女リリカルなのは | 日記

プロフィール

「バグ?ウイルス?コレはナニカの陰謀か!」
何シテル?   12/07 02:18
サムライ@AUOです。よろしくお願いします。 ゲーム(主にソシャゲでは英雄王と名乗っています) 他人と同じものが嫌いな性格なのでカスタムという言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

結城市『結い市』へ行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 09:19:59
バックフォグ純正デイマースイッチ取付~その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 09:28:41
ステアリングのブランクスイッチを使えるようにしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 21:05:03

お友達

トヨタのアクア、ガンダム、なのは繋がりでお友達になってくれる方歓迎します
が、ただの友数目的、登録後絡みがない方
後々削除するなら最初からしないように!
友達は厳選します
まずは『会って』下さい
友達の友達だからというのもいりません
友数=ステータスだとは思ってませんので
24 人のお友達がいます
スカムコスカムコ * ぽり士ぽり士 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 >nassy<>nassy< *
Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Officialみんカラ公認 DUCKS-GARDENDUCKS-GARDENみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 祝福の風 Reinforce Zwei (トヨタ アクア)
祝福の風 Reinforce Zwei (ZEONIC TOYOTA社製) カラー:メ ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
トヨタ スプリンターに乗っています。 20年になる代物なのでそろそろヤバイので トヨタの ...
日産 その他 隠密偵察機 (日産 その他)
ハイドラ用シークレット偵察機

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる