• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サムライ@AUOのブログ一覧

2015年06月21日 イイね!

先週のまとめ +ドラレコ故障・・・(*´ω`*)

とりあえず先週のまとめから

6/12
またまたお邪魔してCEP取り付け指定店である
栃木県小山市のサウンドテックさんにお邪魔してきました
またまた紹介から
サウンドテックさんは音でもうみんカラのユーザーには結構知ってる人いると思います
ご存知デスヨネw
まあそこでCEPの商品
さぁて 今週のサ○エさんは?

トヨタ純正オートライト動作変更キット
車速ロックキット
イルミスター フルカラーLEDフットランプキット
の3本ですw


さて今回の代車はホンダのspike・・・



前回はトヨタのVitzでした サウンドテックさん・・・いろいろ持ってますね
んで室内

かんぴょうスピーカー 有名らしいです
音も非常にいいらしい


室内 
※ブログ掲載許可は頂いております

ここだけしか買えないひょうたんスピーカー販売中です
在庫分は低価格だけど受注生産だとお高くなるらしい

無事1日の工期で取り付け完了
受け取ってみると
なんかドラレコが鳴りっぱなしだなぁ・・・
と思いつつ帰宅途中で気づいたのが
ドラレコ(ミラー型)のが電源立ち上がってすぐまた
落ちて・・・の繰り返し(^_^;)
慌てて電話しUターンして中身を見てもらいました
さすが中華!購入から二ヶ月は経ってるとはいえ
実質乗ってるのは20日ほど
預けてる期間のが長かったよー><
結局原因不明で購入元へ連絡
サポートの対応は良かったけど
無償とはいかず有料修理なので
結局別のドラレコを買うことに
ミラー型ドラレコは壊れたままだけど
ブルーミラーで見やすいのでそのまま使ってます

6/19日
非常に雨がすごかったけど
いつもいってるガソリンスタンドにて給油
いままで言われたこと無かったのに
スタンドのあんちゃんが一言
「すげぇ・・・」
にやり( ̄ー ̄)

んで今週20日
3ヶ月前に欲しかったけど数日でお店が閉じてしまった
みんカラショップ・・・復活してたので速攻購入し
届いたのでとりあえず一枚ステッカー貼ってみた


うん、( ゚ー゚)( 。_。)いい感じb
マグネット版が一番合ってちょうどいい感じだったので
両面テープで貼り付け
他にも←の看板用に買った念願のカーラちゃんステッカーとハイドラステッカー
・・・おぃおぃ・・・でけぇよ( ´△`)
空いてるスペースに貼ろうと思ったけどでかすぎて
スカートの部分から下が入らねえw切るか
再度看板を作り直すか考え中

再びサウンドテックさんにお邪魔して新品のドラレコ
付けてもらいました
オークションにも出回ってないし公式HPにも近日発売の文字が出てるだけ・・・
でも実際発売されてたらしいユピテルのドラレコ
いい感じですヽ(´▽`)/
画像ないのが残念


ああそうそう、もしサウンドテックさんが近日マスコットキャラクター
またはイメージキャラクターを出したとしたら
オレの案なんでヨロシク(∩´∀`@)⊃
証拠用に書いておきます(・∀・)
とりあえず今週のまとめはこれでおしまい
愛車紹介の一覧にも付けた部品を更新しとく

only one car enjoy!

Posted at 2015/06/21 03:05:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | only one car enjoy! | 日記
2015年06月08日 イイね!

指揮官ブレード

6/7
昨日の事。
以前紹介したエンタープライズさんにお邪魔して
アクアマイナーチェンジ後標準で付いてる
ドルフィンアンテナをモデリスタのトップノットアンテナへ
取り付けしてもらいました

比較
前がトップノットアンテナです

これも以前からの夢でつけたいと思ってたパーツ

んでいざ取り付けとなってドルフィンを外してみたところ


結構ギミックされてたw
元々マイナーチェンジ前のポールアンテナ専用に
取り付けられるアンテナなので・・・
標準でドルフィンに変更されてるアクアでは
取り付け不可と思ってたので諦めてました
そこで何でも屋さんw

中の基盤はFMAMラジオだけらしいのでそのまま外して
トップノットアンテナだけ取り付けてもらいました
(ラジオ聞かないからいいやってな訳で)
見た目がカッコイイ
大変満足です







only one car enjoy!











おまけ

預けまくってて距離数がいってなかった当方のアクア
一ヶ月点検過ぎてますが乗ってないので
1000kmでお願いしますと言われたので
明日行ってきますノシ
Posted at 2015/06/08 19:21:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | カスタム | 日記

プロフィール

「バグ?ウイルス?コレはナニカの陰謀か!」
何シテル?   12/07 02:18
サムライ@AUOです。よろしくお願いします。 ゲーム(主にソシャゲでは英雄王と名乗っています) 他人と同じものが嫌いな性格なのでカスタムという言...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

結城市『結い市』へ行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 09:19:59
バックフォグ純正デイマースイッチ取付~その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 09:28:41
ステアリングのブランクスイッチを使えるようにしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 21:05:03

お友達

トヨタのアクア、ガンダム、なのは繋がりでお友達になってくれる方歓迎します
が、ただの友数目的、登録後絡みがない方
後々削除するなら最初からしないように!
友達は厳選します
まずは『会って』下さい
友達の友達だからというのもいりません
友数=ステータスだとは思ってませんので
24 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認
DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認 ハルク ホーガンハルク ホーガン
ぽり士ぽり士 スカムコスカムコ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 祝福の風 Reinforce Zwei (トヨタ アクア)
祝福の風 Reinforce Zwei (ZEONIC TOYOTA社製) カラー:メ ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
トヨタ スプリンターに乗っています。 20年になる代物なのでそろそろヤバイので トヨタの ...
日産 その他 隠密偵察機 (日産 その他)
ハイドラ用シークレット偵察機

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる