• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

6/15 プチ作業オフ&ぷちツーリング

6/15 プチ作業オフ&ぷちツーリング 参加してくれた皆さん昨日は暑い中、お疲れさまでした。

また日焼けしてしまいました(^^ゞ)

今度は夜に会いましょう。





フォトギャラ1

フォトギャラ2
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 11:59:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第1回「宮崎チキン南蛮オフ会」本編
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

突然ですが・・・
エッセ乗りタケチャンさん

この記事へのコメント

2008/06/16 15:12:10
いやぁ~ 大分、日焼けしましたね。
例のナンバーカバーしておくの忘れました。

これからの季節は夜がいいかも。
コメントへの返答
2008/06/16 15:22:02
そうですね。

今度は夜が良いですね♪

TORAさんは週末の連休休みは何をしているのかな(笑)
2008/06/16 15:22:11
お疲れ様でした!
おろ?いつの間に激写したの~?
あの後、帰りの予定時間を過ぎたため、カミさんに冷た~い目をされたのはナイショです。。。。(^^;

コメントへの返答
2008/06/16 15:30:30
お疲れさまでした~

こっそり激写しましたwww

あら(^^ゞ)
背筋も凍る冷たい目ですね~(爆)

今月は良い子していましょう。

そして夜こっそり家を抜けてオフ会
(笑)

P.S バッテリー買っちゃいましたw
   (46B19L)
2008/06/16 19:08:47
おつかれさまぁ!


いまだにバッテリーは純正です(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 22:26:14
交換してあると思ってました(笑)

ネットで買っちゃいましたよ~

Leoさんも買っちゃいましょう♪

ネット6800円

カー用品店1万オーバーでした(爆)
2008/06/16 19:42:24
お疲れ様でした!

腕バッチリ焼けました(^^ゞ
これからの時期はナイトオフですね(笑)

またお会いしましょう♪

PS あの補強いいですね(^O^)/
コメントへの返答
2008/06/16 22:28:16
お疲れ様でした~

今度はナイトオフですね♪

7月かなw

補強バー気にって頂き良かったです。
2008/06/17 00:47:18
お疲れ様です。

取り付けうまくいったみたいで
良かったです。

ナイトオフ 声かけて下さい。
都合がつけば参加させていただきますよ。
コメントへの返答
2008/06/17 08:13:41
どうもです。

無事に取り付け終わりました(^-^)

取り付け先のペッパーさんもとても満足していました。

ナイトオフ、了解しました。
開催する時は声かけますので
(^∇ ^)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぱときち(`・ω・´) 今度、会える時に持参します。」
何シテル?   09/23 23:18
コペン パワーアップ目指してがんばります(^∇ ^)♪ MR2魂は、これからも行き続ける!! これからも皆さんのMR2の活躍を拝見させて頂きたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ダムカード 配布場所 国営 
カテゴリ:ダムカード
2009/06/16 08:30:05
 
ダムカード 配布日 
カテゴリ:ダムカード
2009/04/22 13:33:09
 
Love☆Midship 
カテゴリ:MR2
2008/07/29 10:09:51
 

お友達

宜しくお願いします。(^∇ ^)♪
友達募集しています。
ポチッと押して下さいね~
100 人のお友達がいます
White LeoWhite Leo * Red LeoRed Leo *
テイクオフテイクオフ *みんカラ公認 PLUM。PLUM。
ねこの肉球 Mark Ⅱねこの肉球 Mark Ⅱ マイシュマイシュ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
大事に乗って行きたいと思います。 今はなき金コペです。 (かなり~人気ない色みたいです ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
私の通勤車です。最近一番活躍しています。 雪用に買ったのがきっかけですが買ったら雪降らん ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
昔に急に飛び出してきたムーヴに追突してフロント周りの修理後写真です (^^ゞ)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.