• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ム~

ム~ キャンバー 3度


調整ダイヤルがタワーバーに干渉しそうだったので加工して頂きました。

あと、僕の個人のオーダーも1件。
ただこれは大失敗……街乗りに振り過ぎて只今反省中です。

給料出たら元に戻そう(^_^;)

キャンバー付けたしアライメントを取り直し。数値は揃いましたが、乗り味は言うなれば「普通」に、クリニックにて院長さんに調律して頂いた後の何処か「特別」な乗り味は失われてしまいました。
ほんの些細なことですが、僕でも分かるぐらい違いが出るとは……やっぱし院長さんすげぇなぁと。

キャンバーも付いたことでドライブに。
まず轍に敏感になりました。 左右にニュニュ ニョニョっと行っちゃいます。

コーナーはというと、感じたまま言うとステアを切った瞬間にハナが向きを変えるという感じでしょうか。
前まではステアを切った後、ほんの一瞬の間があったのですがそれが無くなったというか、そんな感じです(笑)

ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 18:45:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/09 03:39:48
ショートタイロッドなんですか??

僕もキャンバーが欲しい。
コメントへの返答
2015/08/09 11:47:25
純正のタイロッドも合わせて加工して頂きました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の中山サーキット

何シテル?   02/26 12:18
ワッケン中尉です。よろしくお願いします。 某ロボットアニメに登場する「ワッケイン中尉」とは全く関係ありません。完全オリジナル(だと思う)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リモコンキーの電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 04:35:45
四股と適正トレッド幅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:52:34
SPOON ロアアームブッシュセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 12:16:26

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ホンダ インテグラタイプRに乗っています。(ABA-DC5) 黒インテ 黒レカロでずっと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.