• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワッケン中尉の愛車 [ホンダ インテグラタイプR]

ナギサオート 逆刺しタイロッドエンド

カテゴリ : 足廻り > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度
作業時間12時間以上
作業日 : 2015年08月08日
1
要経過観察です。
あまりキャンバーを付け過ぎるとトルクステアが強くなりすぎるということで3度です。

っていうか調整しろがMax3度でしたね(笑)

このタイロッドエンドを使用しない場合、車高調のナックル側を加工し純正のタイロッドエンドを逆刺し出来るようにする方法もあるようです。

追記
緩み易い構造のようで定期的な増し締めが必要かもしれません。
取り付けから1ヶ月ちょいで緩んでました。パーツ自体が馴染むまでちょっと時間がかかるので取り付け直後は要チェックです。
んで、あまり緩むようならダブルナットを試してみましょうか。と言われているので経過次第では施工してもらうかもしれません。

追記
取り付けて一年と半年でギリギリと金属がきしむ音がし始めました。定期的に注油を行っています。取り付けを依頼したお店の方からNMB社製だったかな?同寸法があるならそちらのが良いよと言われました。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エンジンオイル・ミッションオイル交換

難易度:

エアコンコンデンサー修理&パンク修理【完了編】

難易度:

Hid バラスト 交換

難易度:

無限リアウイング【取り付け編】

難易度:

ミッション汁交換

難易度:

記録 : フロア塗装 その3

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日の中山サーキット

何シテル?   02/26 12:18
ワッケン中尉です。よろしくお願いします。 某ロボットアニメに登場する「ワッケイン中尉」とは全く関係ありません。完全オリジナル(だと思う)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リモコンキーの電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 04:35:45
四股と適正トレッド幅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:52:34
SPOON ロアアームブッシュセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 12:16:26

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ホンダ インテグラタイプRに乗っています。(ABA-DC5) 黒インテ 黒レカロでずっと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.