車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月13日 イイね!
また。最近土日忙しいので代休!

友達とボードへ行きたかったが予定が合わず
映画も特に、、、、

てことで前回食べられなかったリベンジ!



10:00出発。




天気は悪くなくて良かった。

13:00着。

店内へ入るといつもより混んでる。。。

また無理かと思いつつ、カツカレーありますか?と聞いたら

あります。と!




やっと食べれた😋

やっぱり美味しい!!!

このねっとり感が忘れられない☺️

そして、室蘭の友達の家に寄って少し話して
登別室蘭から札幌南まで乗って洗車して帰宅



でも結局 なかみちがザクザクで
すぐ汚れた☺️




364キロ

リッター12くらいかな
Posted at 2017/02/13 19:03:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
カジリ虫今日はすごくあったかい!
春だな〜って感じ

てことで去年マフラーかえた時に
ナットかじって締めきれなかったのを治そうと。

会社に防寒つなぎを取りに行き
八軒のアストロプロダクツへと、、、
思ったらなくなってるし

そういえば追分と下手稲の角にアストロ出来てたなと思ってそっちへ

どうやら八軒のが移転したらしい。

そこで


タップとダイスのセット
4700円くらい




活躍してくれた仲間たち

ラスペネ
ストレートで買ったスレッドコンパウンド

あとホーマックでバラでナットとワッシャーを購入
M10 ピッチ1.5のステン

ダイスハンドルつけたら回すスペースなくて大変!
片方はなんとか出来たけど
もう片方はめんどくさいからやめた。笑

スレッドコンパウンド塗って
締めたり緩めたりしてたら
最後まで締まった!

あとクラッチフルードの交換すれば
しばらくはなんもないかな?
Posted at 2017/02/05 20:32:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月29日 イイね!
そこまで言って委員会で
ギャンブルの話

納税証明書がないと入れないとか言ってたけど本当にそうした方がいい。

生活保護受けながらパチンコする
非国民もいるのか。

生活保護でいうと、保護なめんなジャンパーが謎の問題になっているけど
職員に暴力振るったり脅したりするような奴に生活保護って必要なのかな 笑
何様なんだろ 笑

てかギャンブル全廃で良くね?
Posted at 2017/01/29 14:00:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月28日 イイね!
運転席から乗るどーも
車は助手席から乗る派のカラジシです。

さて、今月の15日に運転席のドアが開かなくなった訳ですが、いよいよ直します。

ロードスター ドア 開かない
で調べてみると先輩達が細かくやり方を書いてくださってる。
ありがとうございます。






ビス外して適当に引っ張ってみたら、、、
なんかミスったっぽいけど
とりあえず取れたからいいか笑







隙間からガチャガチャ頑張ります。

ノブを引きながら白丸の所をガチャガチャやったら開いた。



よくわかんないけど開いたから🙆




やっぱり内張の外し方失敗したのね😭




モノタロウで注文
タイタン用を使います。
W114-58-313
1個110円




手で頑張れば掛けれた。
15分くらいかかったけど笑

六角のちょっと窪んでる所を使ってやると楽らしい。











終了!

運転席から乗るのも良き。


ついでに、



土禁にしてみた。

事故った時のこと考えると危ないよなと思いつつやってみたくて。

まあいつでもやめれるし。




削れてきたなぁ
Posted at 2017/01/29 01:36:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
今年初ドライブいろいろあって 帯広へ!

樹海通って占冠から高速へ
十勝清水で降りて
まずは白樺!!







美味しかった😋




スイートポテト買って!




友達の買い物を待ってる間
ガソリン入れて洗車

友達を送って

芽室帯広から乗って占冠で降りて樹海!

樹海 溶けてて走りやすくて良かった!
Posted at 2017/01/15 19:33:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
純と申します。 黒板純と同じ名前だからか北の国からが大好きです。 健さんの映画も好きです。(駅station、遙かなる山の呼び声 等) ロード...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
TEIN TYPE FLEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 06:21:20
TEIN TYPE FLEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 06:19:04
水温計リニア化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 14:15:26
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2016/03/30(水)10:00頃納車 長野県 >>>>> 北海道 総走行距離8 ...
ホンダ CBR400RR ホンダ CBR400RR
某オークションにて購入。 初めてのバイク。 前の持ち主の方も18の時に初めて買ったバ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
Goo-netで2015/02/20(金)に購入。 2015/03/11(水)17:30 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
仮免すらないのに… 平成27年 1月24日 21時45分ヤフオクにて落札。 埼玉 >> ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.