• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

お漏らしは続き

我が家の女王様
ヘラーリ様ですが
お漏らしが止まらず
(写真は1日の漏れ量)
休み明けに、お店に
持って行く事になりました。

次の悩みは、どうやって
持ち込むか?です。

話しによるとクラッチのオイル漏れ
らしいのでエアーが噛んで、
クラッチが切れなくなる恐れが!
とかσ(^_^;)

従いまして、自走は博打の
要素が絡みますので、どうした
ものか(~_~;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 12:36:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クラッチの不具合から直ったよ。
すきやきさん

ナナゴーのスレーブ交換その2
マスターの75と106さん

クラッチ不具合終止符に近づいた
朝風さん

中古はこんなもん。
トリトンキャブさん

2017年5月8日(月)11日(木 ...
ピットロードM@ブルース森下さん

この記事へのコメント

2015/08/08 16:45:47
ブレーキオイルを持ち歩いて、❗️マークが点いたら補充すれば・・・
と言う作戦は如何❓

因みに私は漏れに気が付いてから何カ月も経ってから直した様な💦

決断するのはご自身なので悩みも含めて楽しみましょう♪
コメントへの返答
2015/08/08 17:40:20
コメント有難うございます(^o^)/
最近、吹っ切れたと言いますか
慣れたと言いますかσ(^_^;)
やっと不幸自慢出来る様に
なった感じで、楽しんでます(笑)

ただ、オイル漏れは自分も危険ですが
他人にも迷惑が掛かるので、
笑っても居られません。
他人の撒いたオイルで転倒して
何回リタイアしたか…
エントリーフィー返せ!と。

ブレーキオイルは剥離効果の
副産物も有りますので(~_~;)

お店にはコンタクト取りまして
保険のロードアシストも使える
様ですので、その点は良かったです(o^^o)

クラッチ板は無事でありますように…
2015/08/08 19:34:34
こんばんは。。。

しかし、思った以上の漏れ量ですね。

オドロキです。

この状態でお店までの走行はクラッチ

が切れない、オイルの漏れにより他車

への影響を鑑みて積載の方が無難ですね。

影響の範囲が極少で安価で済み事を

祈ってます・・・。


コメントへの返答
2015/08/09 04:34:23
コメントいつも有難うございます。
自動車所有暦がまだ半年ほどで
経験が無いので、多少の漏れくらいなら
大丈夫!と教えていただいても、
どの程度が大丈夫か、ダメかの
判断が良く分からないので・・・
後になってみれば、大騒ぎするほどでは
無かったと反省するのですが、
おそらくは、初めての子育て位
慎重になっているのだと思います。
独りなので子育ては分かりませんが(^^;

保険で積載車使用が可能らしいので
保険屋さんとコンタクトとって頑張ります!
10月目指してトラブルの無いようにしっかりと。
ついでにエアコンガスとオイル交換も依頼予定です(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「燃えてますねm(_ _)m http://cvw.jp/b/2371646/39607435/
何シテル?   04/14 06:44
ぶついです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あるあるふぁさんのアルファロメオ 147 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 17:19:58

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
頑張ってフェラーリを買いました(^^)
ヤマハ TZR250R SP ヤマハ TZR250R SP
新車から今まで乗ってます
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
沢山有ります(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.