車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ツーリングオフ会
ツーリングオフ会 ツーリングオフ会に行ってきました。

前泊しましたが、夜中に天井裏のネズミに起こされてしまいました。最初は、出たかと疑ったほどです。

集合です。ピンクとレッドの中間色のピンストライプが異様に目立ちます。
しかし、羨ましいです。




愛車は途中の駐車場で撮りました。


最初の駐車場でニホンザルがいました。


数少ない晴れ間でした。


















紅葉はまだ早かったようです。あと10日後位でしょうか?


山を下り白川郷の展望台で撮影です。




ジオラマモードです。


御母衣ダムを抜けて道の駅荘川が最終目的地でした。
帰りは、国道158号、361号を経由して伊那まで行き、たけだのソースかつ丼を食べて帰ってきました。 中央道、圏央道、東名、第三京浜の高速を使い約580㎞を走破しました。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2016/10/10 00:32:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 03:40:19
お疲れ様でした♪

生憎の天気でしたが久しぶりに楽しい1日でした♪
しかし・・・たけだのかつ丼・・・( ̄∇ ̄)ジュルジュルジュル

また年末もよろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2016/10/10 08:58:29
こちらこそ!

まあ、天気は良かった方じゃないかと思います。
土砂降りだったら車外に出る気すらしませんからねぇ〜

たけだも良いですが、ファルコンさんの我山を見ちゃうと、我山を食べたくなっちゃいました〜♪
2016/10/10 10:26:13
お疲れ様でした。

ソースカツの愛好者が多いですね!

次回のツーオフは皆さんを参考に
もう少し色々と見て食べようかなぁ♪
コメントへの返答
2016/10/10 11:04:36
こちらこそお疲れ様でした。

なんで都内にこんなかつ丼屋がないのですかねぇ~?
2016/10/10 12:26:04
お疲れ様でした。

予定変わって道の駅瀬名の横を10月8日の7:50分頃通り抜けたのですが、どなたか、もしかしたら居たのかな?。 雨が降る前に距離稼ごうと止まらず九頭竜に向かいました(;^_^A  でも10日は何とか止んでよかったですね。そっちも走りたかったな。

コメントへの返答
2016/10/10 14:01:10
瀬女にはその時間は半分のメンバーが残っていたと思います。

九頭龍は前日走りました。意外と走り易い道でした。

また、次の機会に走りましょう!
2016/10/10 20:24:52
お疲れさまでした~

我山~めぐろ~たけだ~

長野県民が羨ましいですナ。

うちの近所にゃチェーン店しかなくってorz

では、年末に!
コメントへの返答
2016/10/11 07:41:26
おはようございます!

次はかつ丼梯子オフですかねぇ!

ギャル曽根のロケみたいだぁ〜♪
2016/10/11 19:52:07
先日はどうもお疲れ様でした。

道中にニホンザルが居たんですね。
私は集合地点へ向かう道で鹿に何匹も遭遇しました。
地元も山に囲まれていますがあまり道で動物に遭遇することがありません。
なので結構出会うとテンションが上がってしまいます(;´∀`)

ソースカツ丼美味しそうですね。
普段はラーメン寄りな思考なためこういったお店に行く機会は少ないです。
今度機会があったら行ってみたいと思います。

また次回お会いする時もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 20:31:32
こちらこそ お疲れ様でした。

サルはすぐに逃げていきました。

1匹だけならいいですが、大阪の箕面では集団で人様が食べている物を略奪していきます。猿の惑星状態です。

ここのソースかつ丼は4年ぶりだと思いますが、とても美味しかったです。
200gのロースですが、食べた後に全く胸焼けしません。
ラードで揚げているのかなぁ~?

ソースかつ丼オフ会も良いかも?
2016/10/11 21:26:42
お疲れ様でした~♪
&…昼食の同乗、有難うございました。

ツーオフという名のカツオフ…このB6OCの皆さんのマッタリ感が好きですね。

ではでは、またの機会を楽しみにしてま~す。

PS、福井産のコシヒカリは召し上がられましたかぁ~?
コメントへの返答
2016/10/11 21:55:29
こんばんは!

確かにカツが多いかも〜♪

コシヒカリはまだです。

美味しかったらコメントしますぅ
2016/10/13 23:56:09
すっかり遅くなりましたが、お疲れさまでした!
時期と天候が幸いしたか、これまでで一番気持ちよく運転できたホワイトロードでした。
今日の新聞では、峠の駐車場周辺は秋色に染まったようです。
カメラ持って出かけたい季節ですね♪
コメントへの返答
2016/10/14 00:25:21
こちらこそ 色々とご準備頂きまして感謝です!

ツーリングなので走ることが目的なんですが、ゆっくり景色をフレームに収めたい衝動にかられます。
多分、白川郷なんか半日は潰れますねぇ~

人間って欲張りな生き物ですよねぇ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「銀杏 http://cvw.jp/b/2371672/38957663/
何シテル?   12/05 00:23
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
大阪・箕面 勝尾寺に紅葉撮影に行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 07:21:20
2016紅葉狩り 照葉峡~四万温泉~草津~奥志賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 09:03:19
適性検査 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 18:45:06
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 レッドゾーンまでモーターのように回るエ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.