• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

スカでオフ会 パ~ト1でごぢいまつ

スカでオフ会 パ~ト1でごぢいまつ 某クラブで知り合った友人がER34スカを降りることになりました。
じゃあお別れっつうことで大洗海岸でオフ会です。

2月3日にアンコウ鍋食いに来いやゴラァー!って丁重に参加依頼がきましたので参加です。

つかもう10日以上経ってるじゃん!
ブログはちゃんと更新しないとね(^_^;)

途中のインターまでは9台で隊列走行、皆さんお行儀がいいです。
ちゃんと制限速度?で走っていました。

大洗に着く手前で1台合流。10台で大洗海岸に到着しました。
早速アンコウ鍋です。
オリは初めて食らったのですが、こりがまいう~!
ぷりっぷりでしたよ!

ほどよくお腹が満たされてからは海岸沿いのパーキングに移動。
もう1台合流して11台です。
談笑して、ドナドナする34スカの撮影をしました。
その34スカ、綺麗で程度いいんだよね~
某メーカーのフルエアロで雰囲気がすごいいい。
大切に乗っていたのがよくわかりました。
参加メンバー皆がもったいないって言ってましたけどしかたないですな。

メンバーの希望で次回は新車お披露目会を開催するようです。
既に丁重に参加依頼がきてますので私もまた参加しようと思います。
今度は15シルで行こうっと。
ブログ一覧 | スカのお話 | クルマ
Posted at 2007/02/14 18:27:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

オフ会レポート!第3回 NDロード ...
みんカラスタッフチームさん

坂東三十三箇所巡礼、 神奈川編①
2TG怪さん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:59:12
あすこまでいぢって手放すのはfontにもったいないぬ゛。
例えるなら、ぢぶんの部屋で彼女とイイかんぢでブソ回していて、あともうさょいって日寺に、突然親が部屋に入ってきさゃって、えな~り(田各)毛まづい雰囲気になったようなもんでつね゛。(ちっぱり意口未不日月゛)
コメントへの返答
2007/02/16 10:14:09
もたーいないですよね゛
あすこにいぱーい○○をしこんでオリのはどーだー!って見せたのにいや~!!って逃げられさゃったみたいでつね゛。(なんだか意口未不日月゛)
2007/02/14 22:27:50
たすかに、あすこまでいぢって手放すのはfontにもったいないぬ゛。
例えるなら、即即の店で、先にイ本をシ先っさゃうようなもんでつね゛(でんでん意口未不日月゛)

つーか、ゲッチュにいくらで出る゛するんだか、楽しみだぬ゛。
コメントへの返答
2007/02/16 10:20:36
もた~いない!
さなみに「うわ」マソで舌撮り。

そりだたたらオリがって思っさゃいますたよ゛。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はハイスタさん写真展、カレスト幕張に行ってみようかな~っと(^ ^)」
何シテル?   02/03 10:52
学生の頃、自動車部だった友人の助手席で風景が横に進んでいく光景を目の当たりにしてから車に目覚めました 歴代の車では滑ったり、ぐるぐるしたり、脳ミソを後に引っ張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クルマだいすきミュージアム 
カテゴリ:HP題材
2009/03/02 10:48:46
 

お友達

車種関係なく友達になってくれるオーナーさん募集中です。

特に「最後のスカG保存会」会員のかたは何も考えずにポチっと友達申請してください(^o^)
62 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * ちのっちちのっち *
ハイウエイスターRハイウエイスターR * エステート@34エステート@34 *
ちいこちいこ おっ♂shinおっ♂shin

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1998年式4ドアセダンです。 2002年にR33のRB25DETベースでRB26N1ピ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2000年式のスペックRです。 給排気系と足回りのみ弄っています。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
平成3年式2by2ターボです。 給排気と足回りのライトチューンでした。 車高低かったです ...
日産 シルビア 日産 シルビア
平成6年式の初期も初期 新車発表後すぐに購入しました。 買った当初はパーツがなく、苦労し ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる