• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まいちゅんの愛車 [トヨタ 86]

cusco 4.5ファイナル 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年08月07日
カテゴリ : 駆動系 > その他
cusco 4.5ファイナル
まだ町乗りだけのインプレですが、ローギヤードになったことにより出だしでスルスルと車が出ていきます。4.1の時よりアクセルをそれほど踏まなくても車が前に進むので逆に町乗りでは燃費がよくなるかも(^^)
さすがに高速では辛いでしょうが…
定価¥0
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CUSCO / クラッチマスターシリンダーサポートプレート

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

CUSCO / 容量アップデフカバー(シルバー)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:5件

CUSCO / クラッチケーブルブラケットカラー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:28件

CUSCO / 容量アップデフカバー(ブルー)

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:8件

CUSCO / ディファレンシャルドライブピニオンディスタンスカラー

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

CUSCO / シフトリンケージブッシュ

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:92件

関連レビューピックアップ

Revolution セミリジッドデフマウントカラー

評価: ★★★★★

ALPHA / RIGID クラッチストッパー

評価: ★★★★★

CUSCO ドライブシャフト遮熱板

評価: ★★★

Revolution シフトレバーガイドアームブッシュ

評価: ★★★★★

R's Racing Service / RRP 強化クラッチレリーズベアリン ...

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) 4.3ファイナル

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/07 15:34:35
4.5なら燃費・高速にひびかないと思いますよ。

自分はファイナル4.8を選択しました。
トップスピードは考えてないです。
NAなんでアクセルを入れた時の瞬発力を重視しました。単純にどのギアでも前に出るのがいいですよ。

コメントへの返答
2017/08/07 15:52:32
そうなんですねー
主戦場の筑波山においてのギヤ比を考え4.5を選択しました。TC1000や2000はどーなのかわかりませんが今後試してインプレしていきますね(^^)

プロフィール

今年19 愛車★チェイサーツアラーV純正5速青チェ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DIXCEL EXTRA Speed(ES) type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 04:04:34
アクスル交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 04:25:36
キャンバーボルト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 04:23:33

お友達

チェイサー乗り.100系乗り
好きな人のみ宜しくお願いします^^
42 人のお友達がいます
JZX100おかっちJZX100おかっち 百式やまちゃん☆百式やまちゃん☆
junya_xxjunya_xx 暴走看護師暴走看護師
おっさるおっさる 狼炎狼炎

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー まいちぇ (トヨタ チェイサー)
チェイサーツアラーVに乗ってます^^ 純正5速 :メーカー不明フルエアロ :テイン ...
トヨタ 86 トヨタ 86
お父さんの車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる