• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月23日

耶馬渓を通って阿蘇山に行って来ました

耶馬渓を通って阿蘇山に行って来ました 2015.9.23 朝10:00過ぎに出発、途中 耶馬渓の景色を見ながら昼食(弁当)を食べ 阿蘇山に行って来ました。
耶馬渓は、まだ深緑で色づいた個所はありませんが、車道に覆いかぶさる 緑の枝と木漏れ日の下を気持ち良く ランクルをゆっくり走らせ一路 阿蘇山を目指し13:00頃草千里の駐車場に着きました。思った以上に沢山の人が来られていました、駐車場も車でいっぱいです。皆さん草千里を歩いて中岳が良く見える?ところまで行っていました。我々も同様行ってみました。阿蘇周辺はススキが咲ききれいでした。
火山灰で全体が白っぽく見えます、噴煙もかなり昇っています。・・・・・雄大な自然と火山の威力に浸っていると・・・・・妻の一言「あら!雨だわ、早く帰らないと」           
さっさと引き上げる妻の後ろ姿
帰り道 北側から見た阿蘇中岳です。途中馬刺しを購入20:00頃帰宅風呂に入って、馬刺しで一杯 【本日の走行距離352km】
ブログ一覧 | 熊本県ドライブ | 旅行/地域
Posted at 2015/09/24 10:08:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

 車いじりが好きな「りっちゃん」が いろいろ工夫し 専用工具無しで整備して    「みっちゃん」と 各地を ドライブした記録です。      整備車両 :...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ビビックブログ(計画中) 
カテゴリ:ビビックブログ
2016/11/27 09:19:00
 
工房りっちゃんさんのトヨタ ランドクルーザープラド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 00:04:23

お友達

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
トヨタ ランドクルーザープラド95、100%レジャーに使用しています。みんからを参考に少 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.