車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月21日 イイね!
「パルスターバッテリー充電器」皆様、やってきましたよ〜❗️

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

パルスターさん冬のモニター企画第1弾ですよ〜❗️( ^ω^ )




ちょうど今時期や春先の二輪車、農機具などに大活躍しそうなパルスターさんオリジナルのバッテリー充電器のモニター企画❗️(^ ^)

そろそろ愛車を充電しようかなっと思ってたトコロなんですが、ちょうど❓私はまだ充電器を持っていないので、当たらないかなぁ〜( ^ω^ )

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

☝️応募期間👇
2017年1月23日(月)迄ですよ〜❗️

まだまだ間に合いますので急いで〜💨

この記事は、モニター募集!!(バッテリー充電器)について書いています。



Posted at 2017/01/21 23:32:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!
お年玉キャンペーン【fcl.】
I 賞 fcl. … fcl.LEDヘッドライト / 5 名様

【Q1: ご希望のバルブ形状は?】

(H11)

【Q2: fcl.のLEDヘッドライトは、どの車種に取付け予定ですか?】

(日産 エクストレイル T32)


この記事は みんカラ+お年玉キャンペーン について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/01/08 20:55:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月08日 イイね!
お年玉キャンペーン【洗車の王国】
G 賞 洗車の王国 … 長期耐久型ガラスコーティング剤【クリスタルグロウ 3年耐久型 50ml】 / 10 名様

【Q1: 愛車ケアへの熱い情熱をお聞きしたいです。】

(今時期は凍ってしまうので無理ですが、汚れて来たらすぐにでも洗車して綺麗にあげたいと日頃から思っていますが、なかなか休みと天気のタイミングが悪くて・・・(゚∀゚)達成出来てないですね。)

【Q2: 今まで使用したことのある洗車ブランドをお聞かせいただけますか?】

(シュアラスター、ソフト99、プロスタッフ、KeePer)



この記事は みんカラ+お年玉キャンペーン について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/01/08 20:09:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月03日 イイね!
2017 N/X 新年初プチオフ 1/3昨日、雪が散らつく中 新年明けN/X North X-TRAIL T32 Only Group 今年初のプチオフに参加して来ました!(^ ^)

正月🎍3日の何かとお忙しい中、計5台が集まり、久しぶりに“鉄血のSpartanX ”スタンピード様にもお会いする事が出来、ウルトラマンカラー?のIMPUL リアウイングを拝む事が出来ました !
※肝心なUP画像撮り忘れちゃったし・・・(゚∀゚)

そして、みんなで某ファミレスでランチを済ませてエクストレイバーさんが待つ場所へ4台でTrainです!







雪が降っていたのであまり映りが良くないですが、移動中のスタンさんの美尻です!(//∇//)



エクストレイバーさんと合流して計5台になりました!(^.^)



結果、Light−onになるまでネタ話などして解散となりました!

皆さん遠方からありがとうございました!

お会い出来なかった方々、今年もよろしくお願い致します!

ネタUP楽しみにしてま〜す!( ^ω^ )



Posted at 2017/01/04 15:46:43 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!
改めまして、明けましておめでとうございます!(^ ^)
今日は地元の北海道神宮へ初詣⛩に行って来ましたよ!(^ ^)
先日の雪の影響などもあり道中もガタガタ道な上に、到着してみると駐車場+境内も激混みで、スゴイ人でした〜!(≧∀≦)



日本人🇯🇵の方はもちろんですが、中国系🇨🇳の方々も多く見受けられた気もしました!
海外の方々リッチなんですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ついでにハイドラの限定バッジもGETしましたよ〜!( ^ω^ )/



ではでは、今年も皆さんよろしくお願いしまーす!٩( ᐛ )و



Posted at 2017/01/02 21:48:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月21日07:06 - 20:22、
37.55km 2時間9分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ3個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   01/21 20:23
MI-MIです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
エンジンボタンのLEDの青色化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 12:32:39
お友達
ポチッとお誘いくださ〜い!(ToT)/~~~
164 人のお友達がいます
兄貴(^ω^)兄貴(^ω^) * JUN1970JUN1970 *
maimaichan1maimaichan1 * 波風 ●~*波風 ●~* *
Blue_skyBlue_sky * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル MI-MI (日産 エクストレイル)
初の日産車です。なんちゃってエクストリーマー仕様になっています。 日産 エクストレイル ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
無限仕様にしてました。(^O^)
トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
いや〜いい車でした〜!(^ ^) お金に余裕があればもう1度乗ってみたいな( ^ω^ ...
スズキ キャリイトラック 軽トラちゃん (スズキ キャリイトラック)
完全電気の軽トラちゃんです!(≧∇≦)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.