車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MI-MIの"MI-MI" [日産 エクストレイル]

CARBON調インテリアパネルカバー取付!(^ ^)
カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月09日
1
10/9 一応、取付けた日の記録として残しておきます。
今日は天気も悪く午後は雨だったので、車内で出来る貼り物をしてみました!(^ ^)
貼り貼りの前にこれで拭き拭きします!
(これで油分を落として両面テープ密着率UP)
2
まずは、ステアリング スイッチガーニッシュですが加工するつもりで放置してましたが、結局そのまま両面テープを追加してポンです!
矢印部分にスイッチがない仕様なんですが、わかる人にしかわからないのでまいっかな〜?!(˘・з・˘)
3
続いてはリアのドリンクホルダーカバーです!
結構いい感じ!(^ ^)
4
最後にフロントドリンクホルダー部分!
両面テープ増し増しでポン!(^。^)
こっちも結構いい感じですが、ますますシフトカバーのシルバーが気になりだしました!(≧∀≦)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
タグ
関連整備ピックアップ

内貼り外しで・・・。

難易度:

ドリンクホルダーカバー取付

難易度:

壊していた部品を交換

難易度:

センターパネルのイメチェン♪( ´▽`)

難易度:

あちら産メッキパーツの塗装と装着

難易度:

リアエアコン吹き出し口のカバー

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 01:17:00
車内はカーボン調になってきたね!
シフトカバー部分のあちら産パーツがあってもおかしくないのにね・・
あるのかな?
コメントへの返答
2016/10/10 06:47:56
hiro5150さん コメありがとうございます!(^ ^)

色々と探し回ってますがなかなかあの部分がないですね〜(≧∀≦)

見つけたら御一報くださいね!( ^ω^ )
2016/10/10 22:13:16
カーボン調カッコイイっすね!

まだ、増えていくんですか?
コメントへの返答
2016/10/11 06:46:13
エクストレイバーさん コメありがとうございます!(^ ^)

欲しいんですが、売ってる部分があと1〜2ヶ所くらいですかね〜?

シルバー物より若干高いので購入するかは微妙ですね〜( ^ω^ )
プロフィール
「[整備] #エクストレイル NO BRANDなバニティミラー用バルブを交換!(^ ^) http://minkara.carview.co.jp/userid/2371859/car/1873107/4019319/note.aspx
何シテル?   12/08 01:42
MI-MIです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エクストレイル、バニティランプのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 06:49:14
エンジンボタンのLEDの青色化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 12:32:39
足元を💡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 01:00:36
お友達
ポチッとお誘いくださ〜い!(ToT)/~~~
163 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 Blue_skyBlue_sky *
yutaka.oyajiyutaka.oyaji * まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪ *
maimaichan1maimaichan1 * エムズ!エムズ! *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル MI-MI (日産 エクストレイル)
初の日産車です。なんちゃってエクストリーマー仕様になっています。 日産 エクストレイル ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
無限仕様にしてました。(^O^)
トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
いや〜いい車でした〜!(^ ^) お金に余裕があればもう1度乗ってみたいな( ^ω^ ...
スズキ キャリイトラック 軽トラちゃん (スズキ キャリイトラック)
完全電気の軽トラちゃんです!(≧∇≦)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.