車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 08:36 
@☆tomo@20xt☆ さんど〜も!(^ ^)

夏タイヤで出勤してました!
あの人アホちゃうか〜!∑(゚Д゚)
03/24 07:25 
@☆tomo@20xt☆ さん コメありがとうございます!(^ ^)
そうなんですよ〜(≧∀≦)
ここまで雪積もったら夏タイヤに交換した会社の同僚が心配です。昨日はなんとかそのまま来てましたが・・・流石に今日はムリかと(゚∀゚)
03/24 06:44 
昨日の朝よりも積もってるよ・・・(ㆀ˘・з・˘)
エクスが雪❄️に埋まっちゃって。
 03/24 07:21 
@MI-MI さん
おはよーございます♪( ´θ`)ノ
また冬に舞い戻りですねぇ(>_<)
 03/24 07:29 
@MI-MI
夏タイヤ(>_>)その雪なら厳しいですね(-。-;
道南は峠越えさえしなければもう夏タイヤOKですね♪( ´θ`)ノ
03/23 07:24 
結構雪☃️溶けたのに、また雪☃️がやって来た〜❗️🤣
03/21 07:26 
[パーツ] #エクストレイル フリータイプヒューズ電源(低背)/ 2837 http://minkara.carview.co.jp/userid/2371859/car/1873107/8337893/parts.aspx
03/20 16:40 
@palstar さん お疲れ様です!🤗
日中はポカポカですが、まだ朝晩は少し冷えるので薄着はNG🙅‍♂️ですよ〜😸
 03/20 16:46 
@MI-MI さん お疲れ様です。
昼間は暖かいんですね!
情報有難う御座います。
03/20 16:36 
@eっす! さん コメありがとうございます!(^ ^)
まだちょっとだけ不安ですよ〜(ㆀ˘・з・˘)
天気も良いので替えたい気持ちは大いにありますが、明日は雪☃️らしいですし万が一って事がありますからね〜
私はまだ我慢します!( ^ω^ )
03/20 16:12 
会社の同僚は昨日タイヤ交換したそうです!(≧∀≦)
正気とは思えない・・・
まだちっと早いのでは。( ̄∀ ̄)
 03/20 16:17 
@MI-MI さん!
こんにちは(^o^)
うちの近所にも夏タイヤにしてる方がいました!
まだちょっと怖いですよね〜(^^;
03/20 12:40 
みんカラ:LED・HID特集【エーモン】 http://cvw.jp/b/2371859/39484089/
03/20 12:39 
みんカラ:LED・HID特集【エーモン】 http://cvw.jp/b/2371859/39484089/
03/20 07:13 
03/19 14:30 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月19日10:46 - 14:29、
20.43km 2時間54分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ3個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
03/19 12:32 
よ〜く見たらホイールの塗装結構ハゲとるな〜!(ㆀ˘・з・˘)
03/18 18:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月18日11:42 - 18:43、
0.00km 0秒、
1ハイタッチ、バッジ3個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
03/18 17:53 
@Bang DOOL さん コメありがとうございます!(^ ^)
ホントはマズイんでしょうけど、外してないので大丈夫です。(^.^)
03/18 15:45 
あらら〜!
 03/18 16:35 
お疲れ様です!バッテリーのマイナスを一回外したらリセットになり治るかも!?
03/18 12:24 
DでCoffee☕️タイム❗️
エアコンなんとかならないかな〜😔
03/18 08:34 
みんカラ:LED・HID特集【Zeus / ZRAY】 http://cvw.jp/b/2371859/39470040/
03/17 21:40 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月17日18:11 - 21:40、
19.66km 1時間23分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
プロフィール
「@☆tomo@20xt☆ さんど〜も!(^ ^)

夏タイヤで出勤してました!
あの人アホちゃうか〜!∑(゚Д゚)」
何シテル?   03/24 08:36
MI-MIです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
パネル裏の構造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 12:32:04
日産純正品 EMBLEM-KEY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 09:47:54
エンジンボタンのLEDの青色化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 12:32:39
お友達
ポチッとお誘いくださ〜い!(ToT)/~~~
175 人のお友達がいます
スタンピード少尉スタンピード少尉 * maimaichan1maimaichan1 *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 BH555@北海道BH555@北海道 *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 ブッチー@52h改め32hブッチー@52h改め32h
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル MI-MI (日産 エクストレイル)
初の日産車です。なんちゃってエクストリーマー仕様になっています。 日産 エクストレイル ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
無限仕様にしてました。(^O^)
トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
いや〜いい車でした〜!(^ ^) お金に余裕があればもう1度乗ってみたいな( ^ω^ ...
スズキ キャリイトラック 軽トラちゃん (スズキ キャリイトラック)
完全電気の軽トラちゃんです!(≧∇≦)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.