• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モリちゃん@grfのブログ一覧

2017年05月09日 イイね!

オートポリスに行って来た٩( 'ω' )و

オートポリスに行って来た٩( 'ω' )وとても楽しかったです。
終わり。







諸事情によりブログは簡単に割愛させて
頂きました。。|ω・`)















なーんちゃって(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑


GW...終わっちゃいましたね(´;ω;`)
現実に引き戻された皆様
え、GWって何?って皆様

社畜に戻ってもう少しで1週間経とうと
しておりますがいかがお過ごしでしょうか?



GW最終日にオートポリスに
行ってきました└(┐卍^o^)卍ドュルルル


オートポリス86style



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!

何故withなの〜86もBRZも
スバル魂載ってじゃん!!って
思いましたが、、

SUBARUのアウェー感
ハンパなかったです༼ꉺɷꉺ༽笑


朝は日田のトライアルまで
まさひろさんと運命的な出会いを果たし
一緒に向かいました\( 'ω')/

遅刻しませんでした!!←








勝俣スタイルでキメたけーすけさん
with FAMILY




コーナー最速煽りのテクニシャン
秀8屋さん with ちびっ子達('ω')('ω')
*彼は至って安全運転です。多分

総長の軽快なツーリング
楽しい峠越えをして
僕は初めてオートポリスへ(〃ω〃)

唐津ラリーでは目立って仕方なかった
ラリレプインプは今回誰の目にも止まらぬ
透明な車に早変わり(΄◉◞౪◟◉`)笑


スバル組は端っこに申し訳程度に
並べさせて貰いました(´⊙ω⊙`)




メイン会場に向かうと
見渡す限りの86withBRZ達!!
後AE86!
ざっと数えると大体..


嘘です。わかりません。


.....っっっ台くらいです( ・᷄ὢ・᷅ )

スバコミブースでまったりしてると
じゃんけん大会が行われるとの事、、

*ここから先は綺麗な尾根遺産の
セクシーな画像や
イケメンや過激な画像が多数出て来ます。





↓↓この先は大変危険です↓↓

彼女さん奥さんがおられる方は
やらしい顔して鼻の下のびて
ニヤニヤしても良い場所に
速やかに不自然じゃないように
移動して下さい。。\\\\٩( 'ω' )و ////


女性の方々
男は正直バカです。
最低です。でも最高です✌︎('ω')✌︎
尾根遺産にニヤついてもドン引きしても
生暖かい目でほっといて下さい(*`д´*) ←









それでは尾根遺産タイムです✌︎('ω')✌︎





BREEZEのお二人(灬ºωº灬)










で、尾根遺産に夢中でしたが
じゃんけん大会でなんと僕、


HKS86の谷口選手のドリフト走行の
同乗当たりました✌︎('ω')✌︎
じゃんけんで!!!笑




この件は後程、、(ノシ 'ω')ノシ バンバン







選手達のトークショーがあるにも関わらず
カメラマンは何故か一気に引ける、、笑







次の尾根遺産タイムまで各々
トークタイム( ・ㅂ・)و ̑̑ ‎
逞しいたっくんの後ろ姿(*´Д`*)




GTで鍛えた腕を試すけーすけさんヽ(∀)ノ





☆☆勝俣style☆☆
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ





無邪気に遊ぶ子供達(*´Д`*)


MC「それではスバコミの〜をBREEZEのお二人に〜」

カメラマンずあああああああ!!!!





それではどうぞ\(//∇//)\
























嫁ちゃんが険しい顔してましたが
気にしたら負けです!!(๑¯ω¯๑)


さて、そしていよいよ
ドリフト同乗走行へ
当選者6名いました。
スタッフに連れられて谷口選手の元へ





今回ドリフト走行すHKS86車両


















色々とヤバイww

車に見とれてると何やらイケメンが



谷口選手\(//∇//)\
やだ、イケメン//


正直尾根遺産より興奮しました!
いや、尾根遺産も!!( ᐛ✋)パァ





いよいよドリフト走行開始です
(灬ºωº灬)















僕は5番目でしたが
3回目でタイヤ交換、、笑
ネオバが瞬殺、、
さすが消しゴムタイヤ、笑
( ͡° ͜ʖ ͡°)





迅速な交換!



1人走る度にオイルクーラーかな?
瞬間冷却してました(`・ω・´)
ドリフト走行すると
ハイパワーマシン故かなり
シビアにチェックされてました。
水温のカウントとか
タイヤの空気圧チェックも毎回マメです。

スポーツ走行するにおいて
メンテは欠かせませんね。


そしてこの度谷口選手に
動画撮影したいとお願いして
4点ハーネスフルバケに
身を任せて足踏ん張って
マグロのように無言で
車載動画撮ってきましたヽ(∀)ノ笑

タイヤの焼けた匂い
ギュオオオオって吸気音
バックタービンの音
振り返しの凄まじいG
でもケツ出てる時は
意外と安心して乗ってました。



言わずとも最高でした!!!




それでは車載動画です!
どうぞ!!














*再生マーク押したあなたはとても素直な人です。。笑





それではご覧下さい(灬ºωº灬)



動画でも伝わらないくらい
とても貴重で楽しい経験でした(๑´ω`ノノ゙✧




記念写真✌︎('ω'✌︎ )

同乗された方々と集合写真も撮り
TVの取材受けてました(`・ω・´)
TV写りたい方々に譲って
紳士な僕はスルーヽ(∀)ノ←

その後お昼ごはん食べながら
86のレース見てました(`・ω・´)












流し撮り( ´Д`)y━・~~









その後はHKS86じっくり見たり



話を楽しんでらっしゃいました(*´Д`*)



86限定車の試乗もしてましたが
僕は子供の子守り(๑¯ω¯๑)
隠れるところのない広い駐車場で
かくれんぼしようと無茶振りを
10回くらい、、
ドリフトより激しい戦いでした、、











本当に無邪気で無限の体力、、
今日1番疲れました_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_笑

結局夕方になり解散!!
下道で帰ろうとしましたが
明日は仕事、、



遠回りだけど高速で帰りました(`・ω・´)
途中で秀さんとけーすけさんに
お先にって加速したら
フロントに虫の雨がバチバチバチって
超萎えた|ω・`)




ブログ頑張った、、、
明日も仕事、、。

頑張るしかない(΄◉◞౪◟◉`)


Posted at 2017/05/11 22:35:00 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!

GWまたーり\\\\٩( 'ω' )و ////

GWまたーり\\\\٩( 'ω' )و ////相変わらず福岡大好きな僕
GW3.4日の事を簡単にブログに〜
今回ネタなしに
簡単に書くので悪しからず(΄◉◞౪◟◉`)


5/3は朝6:30に起きて
下道でのんびり海の中道の
海浜公園へ└(┐卍^o^)卍ドュルルル
9時半に着きましたが
1時間遅かったら大渋滞に
巻き込まれてたでしょう、、笑






帰りの昼過ぎの駐車場と
恐らくマリンワールド渋滞:(;゙゚'ω゚'):

海浜公園では
嫁ちゃんがお弁当作ってくれたので
ピクニックってやつです(灬ºωº灬)










ネモフィラ畑(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

綺麗な花がたくさんあったので
写真を連投します(´⊙ω⊙`)


































































花って良いですよね(´,,•ω•,,`)
画像編集しなくて良いんだもん!!

( ・᷄ὢ・᷅ )


帰りはまさひろさんに捕まりました|ω・`)


花に癒された1日でした(*´Д`*)


5/4
この日も朝から福岡へ
高速で福岡IC降りて
篠栗九大の森に行ってきました(`・ω・´)

九大農学部の演習林の一部が一般開放されている場所らしいです(๑¯ω¯๑)
駐車場は2箇所ありますが
僕が行った北駐車場は
未舗装の砂利や石がゴロゴロしてたり
木の枝や落ち葉、泥濘のある
林道を数百m通った所にあるので
車高低い方は南駐車場から歩いた方が
良いでしょう(`・ω・´)
ただ結構広いので大変です。。笑












ラリレプとしては
美味しい場所でした(*´Д`*)笑
そんな道通って朝早くから来たのは
この景色が見たかったからです。
ご覧下さい(`・ω・´)













幻想的、神秘的、
日本じゃないみたいな光景でした(灬ºωº灬)

この樹は落羽松(ラクウショウ)というもので北米が原産の針葉樹だそうです。



























地元の方のお散歩コースだったり
カメラ持った方がちらほら
いらっしゃいました(ノ)'ω`(ヾ)
自然が好き、写真撮るのが好きな方は
是非足を運んでみてはいかがでしょうか(*´Д`*)





榊さん(*´Д`*)←

その後は前日にLINEで
福岡で集まりたいって言ったら
鳴淵ダムで集まろうということになり
予定の合間縫って結局



こうなりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑
まさひろさん
革男さん
Uminakaさん
Gil@k-sukeさん
秀8屋さん
そして、僕ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ






快晴で心地よいそよ風
愛車眺めながら車の雑誌広げ
物欲唆らせながらまたーりと
のんびりとしたオフでした( ͡° ͜ʖ ͡°)



現実逃避!!(´;ω;`)笑






藤棚も満開ではないですが綺麗でした。






LEDフォグ交換したり
革男さんのシール剥がしたり
忙しいまさひろさん、、



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!










子供達もご満悦な様子(*´Д`*)
僕も子供みたいなものなので
一緒に遊んでたら子供の会話が
「うちの86がさあ〜ガラス割れてまじやばかったんよね〜」

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!
いやいやいや、、笑
開いた口が塞がりませんでした。笑

詳細は省略いたします( ・᷄ὢ・᷅ )



秘伝奥義K-SUKE撮り(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!


*怪しい儀式ではありません。ごく普通の紳士です。




笑いの絶えない楽しいオフでした(*´Д`*)
昼過ぎにみんなでファミレスで
お昼(๑¯ω¯๑)



途中hidefuさんも合流し
デート中のシェフとハイタッチだけして
けーすけさんと秀さんの
運転やドラテクの話
車の話、タイヤの話

基本を大事にすることやマニアックな
話までとても為になる話を
聞いて勉強になりました(*´Д`*)

*ここはファミレスであり
ドラテク講習会ではありません。


各々用事があるとのことで
15時には解散(*´Д`*)

心が癒される景色や花
楽しい会話とかっこいい車

僕のGWはまたーりと満喫しておりまふ。
というブログでした_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_
Posted at 2017/05/05 09:31:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月25日 イイね!

【行ったよ30万km!】記念(`・ω・´) ★あゆ★さんGDA-B号応援ツーリング

【行ったよ30万km!】記念(`・ω・´) ★あゆ★さんGDA-B号応援ツーリングわしまた福岡行っとるばい!!(΄◉◞౪◟◉`)

2017.04.23.(sun)
今日はあゆさんの300,000km記念&
happy birthdayツーリングオフ(*´Д`*)
僕なりにオフレポ書かせて頂きます\( 'ω')/


AM 3:00
頭痛と吐き気で目覚めトイレで
眩い閃光が迸るほどのキラキラを…



バーストストリーム!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

…おはようございます
とても爽やかな目覚めです(*'ω'*)←

真っ青な青空!快晴!
真っ青な顔!頭痛!

最高なコンディションで福岡.太宰府へ!
7:00に出発の予定が7:30出発..
アカン、、遅刻や༼ꉺɷꉺ༽

通い慣れた九州道へ└(┐卍^o^)卍ドュルルル
古賀辺りで頭痛治りハイテンソン!






間に合った!!









太宰府から7台でツーリングです\( 'ω')/
主催Gil@k-sukeさん一家
主賓あゆさん
シェフくんと彼女さん()
革男さん
ますもろじぃさん
LAYZさん
そして僕と嫁ちゃん




*助手席から嫁ちゃん撮影
80km/hツーリング、シェフ号の前の
軽バンがまるでセーフティカーの様でした、笑



けーすけさん分身!!!笑
ではなく通りすがりのVABさん(*´Д`*)

第1休憩ポイント広川SA(下り)へ



各自トイレ休憩だのカレーパンだの
楽しんでらっしゃいましたヽ(∀)ノ
お腹空っぽの僕もパンと塩麹唐揚げ
ペロッと食べて駐車場に戻ったら、、

今度は革男さんが分身!!
ではなくスバル好き?な奥様が
満面な笑みで隣に堂々ととめたかと思ったら

ニコニコしながら車の周り走り回って
写真バシャバシャ撮ってました、笑
僕たちいるのもお構いなし!(╹◡╹)




ここまで嬉しそうにされると
圧巻されてただ呆然と見てました、、笑




で、今回の目的地メロンドームに到着!
ここでともちゃん@GC8さんと
彼氏さんのbobzn6さんと合流!

4/23が誕生日とのことで
皆んなでプレゼント贈呈タイム(灬ºωº灬)







お決まりの儀式??笑

その後けーすけさんから
唐津ラリーの戦利品、
新井選手と勝田選手のサイン入りの品を
かけての革男さんとの3本勝負しますと


見届けて欲しいと!!
まさひろさんから1度持ち帰れと言われている
負けるわけにはいかない!!


そしてさすがけーすけパパ!



見事に3回勝負ストレート負け(´ω`)笑



けーすけさんが弱いのか
革男さんが強いのか、、笑

余興が終わってメロンドームで昼食へ
皆さんそれぞれお土産散策したり
メロンパンやメロン買ったりしてると





気の利く紳士のLAYZさんこと
LAZY兄さんが昼食の席の確保を
して下さいました!(*´Д`*)
ありがとうございます|ω・`)


僕は(自称)イケメンと一緒に
メロンカレー(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ







見た目は普通ですが
食べた後甘さがそのままメロン風味の
香りが少ししました(´ω`)


うちの嫁ちゃんの手作りお菓子を
食べるたっくん様(*'ω'*)

シェフの食レポ動画もあるのですが
不評だったので割愛、、、笑
ご馳走様でした



昼食終わって次の撮影会ポイントまで
向かうことに٩( 'ω' )و

駄菓子菓子!!







夕方から会議があるとのことで
シェフ君離脱|ω・`)
モテる男は辛いんですね( ・᷄ὢ・᷅ )

仕事あってのオフ会
この言葉、身にしみます。。

御一行はけーすけさんの素敵なツーリングで
某所に到着!
安全運転、オフ会のルールはもちろん
運転中も後続車にも目が行き届いてる
気遣い運転、脱帽です。_(:3」z)_


「かもしれない」運転って必要ですよね。
安全運転していても事故は突然
飛び込んでくるもの。
子供が飛び出してくるかもしれない
注意して徐行しよう
こちらの車線に寄って来ている
車線変更するかもしれないから
車間もっとあけよう
それだけでも事故の予防ですね(*´Д`*)

僕の車もしかしたら
S207だったかもしれない!!


( ・᷄ὢ・᷅ )

さて、撮影会です!




主賓のあゆさんのGDAと
皆んなで集合写真(*´Д`*)



あゆさんと車並べて
2ショット撮影会に( ・`ω・´)キリッ




皆さんのブログで似たような写真になるので
僕目線での写真でお届けします(*´Д`*)







ヒールで踏まれたい人募集中です(嘘
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!



WRX



STI



ハイアングラー革男さん






ローアングラーけーすけさん
*盗撮に見える貴方は心が汚いです。
安心してください、僕もです。





ここから僕の提案で姫囲いの並びに
並べ替えヽ(∀)ノ



わかり辛いのでトミカで説明(`・ω・´)笑



こーんな感じに(灬ºωº灬)

しっかし今日はとても暑い!



と思ってたらますもろじぃさんが
全員へ冷たい飲み物を差し入れ(*'ω'*)
オフ会は各個人の気遣いと配慮で成り立っている。。
ますもろじぃさんからの
皆さんの身体への気遣い
LAYZさんの昼食がスムーズにとれる配慮
オフ会の段取り、進行するにあたっての
けーすけさん主催の心遣い

楽しいオフ会だと思い出に残るのは
こういう事ですね(`・ω・´)











主賓あゆ姫さんご満悦の様子(*'ω'*)




アクロバティック撮影LAZY兄さん





「守りたい、この笑顔」
ぼかし外したいくらい
太陽浴びた向日葵のような
眩しい笑顔でした(*´Д`*)



羨まけしからん!!(*`д´*) 




夕方まで時間忘れて皆さん夢中でした。

ここで解散となりました。
ともちゃんカップルとますもろじぃさんと
ここでお別れして
いつものプチ基山会へ






毎週のように福岡に来るのは
人と人の繋がりを大事にする心温まるオフがあり素敵な仲間がいるからだと
実感しました(`・ω・´)

素敵な企画けーすけさんありがとうございます。
何よりあゆさん
300.000km突破&誕生日
おめでとうございます(*´Д`*)

25歳って事で年下だから
馴れ馴れしくあーちゃんって呼ぼうかᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑






記念のチロルありがとうございました(*´Д`*)

30万km..地球7.5周分の距離
凄いですね(๑´ω`ノノ゙✧

簡単に出来る事ではありません。
最後に車好きならではの
お気に入りの名言達紹介しますね



















追伸
撮影会の途中で実は
ズボンが避けてパンチラ状態で
オフ会とプチ基山会楽しんでました。。。



誰が見ても恥ずかしい立派な変態です( ・`ω・´)キリッ
これからもどうぞよろしくお願いします|ω・`)



Posted at 2017/04/26 21:50:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月19日 イイね!

ダートラ見に行ってきた└(┐卍^o^)卍ドュルルル

ダートラ見に行ってきた└(┐卍^o^)卍ドュルルルわし最近毎週福岡行ってる気がする(´・ω・`)笑

*このブログは
目が開けられないほど過激で
思わず目を背けてしまうような写真が
搭載されますのでご注意下さい|ω・`)


ボディラインといい演出が
最高過ぎて興奮してしまいます(*´Д`*)ハァハァ






さて、本題(`・ω・´)
前回ダートラ初めて見てから
嫁ちゃんもどハマりしており
集合場所までハイドラ起動してGo!!


んー今日も世界は平和だ( ・`ω・´)キリッ

行く道中になにやらコンビニで
スマホ向けてこっち見てる人いるなー
見たことあるレヴォー…

まさひろさん!!:(;゙゚'ω゚'):

ハイドラ画面縮小していたので
アイコン全然気付きませんでした|ω・`)笑




ほんで、合流(*´Д`*)
福岡組とセブンで合流しーの
お昼ご飯買いーの
けーすけさんの職場の方々と
秀8屋さんとはじめましての
ご挨拶しーの
フラペチーノ…༼ꉺɷꉺ༽

詳細書くの面倒なので省略しますが
とりあえずレビンかっこいい!!!
後ろ走ってたら排気の
良い臭いが(*´Д`*)ハァハァ




で、恋の浦に到着(`・ω・´)
今回は毎度の
ギャラリーの方ですか?
は、ありませんでした!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!


係員が勘のいい出来る奴でした|ω・`)笑

到着した頃には既に競技は始まっており
既に砂煙がモッサァ.....(;´д`)

昨日雷鳴って土砂降りだったので
地面はグッチョグチョだと思ってたのに
サンシャインパワーすごい( ͡° ͜ʖ ͡°)




*ではなく太陽の方です。

散水車で途中水巻くほどのカラッカラな
地面…
競技車が目の前通り過ぎるたびに
ギャラリーの皆さんはムスカ状態



で、髪の毛も真っ白
服も指でなぞれば
砂煙がモフモフ(ノ)´∀`(ヾ)
カメラも砂まみれ(΄◉◞౪◟◉`)


途中からどうでもよくなって
夢中で撮影しました、、



































































流し撮りの練習しました(`・ω・´)
が、1/60秒に拘り過ぎて
ブレッブレww


NDフィルター欲しいよーう|ω・`)笑
一脚欲しいよーう|ω・`)笑

カメラ犠牲にして良い練習なったので
よしとします(*´Д`*)



秀8屋さんと一緒に来たあきとくんと
たくさん遊んで貰いました(๑´ω`ノノ゙✧←

2戦目の途中からカメラのバッテリー
なくなって写真撮ってませんが



ノムケンさん初めて生で見たり




車並べて撮ったり
暑かったけどとても楽しかったです(灬ºωº灬)

主催してくれたまさひろさん
ありがとうございました(*´Д`*)


簡単ですがブログ終わりです|ω・`)



帰りの渋滞で思った事
少し書かせて貰います。

片側1車線道路で渋滞してました。
ノロノロ運転です。
対向車線の1台が右折して
こちら側のお店入るのに
車の列が途切れるの待ってるのに
誰も譲ることはありませんでした。

流れが良い時は話は別ですが
車間開けて少しスピード緩めれば
パッシングして合図して
譲ってあげるだけで
対向車線の後続車の渋滞も
少しでも緩和できます。

車間を開けて走る事は
当たり前ですが、
追突や安全の為はもちろん

合流する車がスムーズに入れるように
アクセル緩めるだけで譲れるように
渋滞の緩和出来るように
とても大事な事だと思います。

どうせその先で信号で止まるんですから
他の誰かの為に数秒待ってあげる
数メートル開けて譲ってあげる
急いだところで大して変わらないのですから
同じ時間なら相手の為に
気遣う思いやりの運転を
みんなしていけば
イライラすることもなく事故も
減るんじゃないのかなーと、、

まあ人それぞれなんですが|ω・`)
あまりにも我が道な車が目立ったので
ちょっと思うとこがありまして
…独り言でした。
Posted at 2017/04/19 22:07:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月11日 イイね!

全日本RALLY in 唐津└(┐卍^o^)卍ドュルルル

全日本RALLY in 唐津└(┐卍^o^)卍ドュルルル4/9(日)早朝..(ノД`)

……総長AM4:00_(  _‾ω‾ )_笑




佐賀の唐津であります
全日本ラリー選手権のSS観戦すべく
早起きでございます|ω・`)

目覚ましマリンバサウンド止めたら
何やらこんな朝早くからホームに通知が..

某氏LINE「暖気なう」



は、はい?笑
九州男児の朝は早い!!w


嫁ちゃん叩き起こしていざ
僕もインプ乗り込み
暖気1分でそそくさ出発!!

└(┐卍^o^)卍ドコドコドコドコ

ハイドラ立ち上げると
まさひろさんが既に高速上に、、
早いよー༼ꉺɷꉺ༽

6時に古賀PA出発の為
向かいます( ・`ω・´)キリッ

古賀PA到着してまさひろさんと談話してると
総長、べーやんさん、よきゅさん到着!


(写真提供 まさひろさん)

\( 'ω')/



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!

それから5台でツーリングヽ(∀)ノ
よきゅさんのチタンマフラー
トンネルで良い音してました(*´Д`*)

僕インプ 「ンボオオオオオオォ」
よきゅさんインプ「ファアアアアアン」


耳が幸せ♡//




福岡組と合流してすぐ
時間押してるからとすぐに出発
しまーすとけーすけさん(´・Д・)」

受付を済ませてサービスパーク駐車場へ

4台に乗り合ってSS観戦場所へ
行くことになり
アピールする為?と言うことで
僕とシェフのラリレプも出動|ω・`)

けーすけさんの華麗な運転に
ついていきます(´・Д・)」


駐車場到着するなり係員が…
係員「ギャラリーの方ですか?」
車内「笑」


以前のダートラ見に言った時もそうですが
やる気ある見た目だけに
今回もお言葉いただきました(*´Д`*)
ラリー観戦目的の方ばかりなので
いつも以上に視線がすごかった、、

で、
バスに乗り込みSS観戦会場へ(`・ω・´)
00カー、0カーのサイレン鳴らしながら
走る光景
勝田選手から1分ごとに目の前を
疾走していくラリーカー

初めてのラリー生観戦//
やっぱり生がいい♡(深い意味はありません)


( ∩՞ټ՞∩) ンフ〜

ラリーといえば新井選手!
ファンサービスでケツ流して
走って下さり僕は夢中で
シャッター切ります

駄菓子菓子!!



…………っ!?!?!?







はい、写真全部おじゃんになりました。
(΄◉◞౪◟◉`)
そんな訳でSS写真1枚もないので
他の方のブログご覧下さい。。

で、落ち込んでサービスパーク戻ると
きとちん発見(`・ω・´)

そして事情話すと何やら持って来て

肉食系女子「良かったらこのSD使って下さい」
きとちんスマイル ニコッ(^ω^)




あっ、天使(灬ºωº灬)。。。。

駄菓子菓子!
これがナンパ師のテクニック...

優しさに溺れそうでした(*´Д`*)←

カメラ好きとして写真撮れない僕に
気を利かせてくれたきとちんに
本当に感謝してます‎( ˘ω˘ )

「ありがとうストーカーさん!!」




*後日きちんとお礼申し上げました。|ω・`)

天使のお陰で僕のカメラ復活し
シェフとhidefuさんのオートテスト!!

先行シェフ!我らがイケメン!
始まる前からパッシング(`・ω・´)
これは期待大です!!

期待を裏切らない色男シェフ!
見事にコースミス!!
さすがはイケメン我々の期待を
裏切りません(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ




hidefuさんは優勝したそうです(*´Д`*)
おめでとうございます!!



途中スバコミブースにより
新井選手のVABの写真を何枚か、、



斜め45°の美学!!









オーナーかのようなまさひろさん、笑









カッコ良すぎでした(*´∀`*)

スバコミブースで談話してると
なんと新井さんと勝田さんが
スバコミブースにひょっこ来て下さり
握手&サイン会に!!!





テンション上がります!!









こんな幸せなことはありませんね(´,,•ω•,,`)
一生の思い出になる出来事でした(*´Д`*)




モータージャーナリスト井元さん
新井選手
勝田選手と
スバコミ参加の皆さんと記念撮影もして

いよいよ解散|ω・`)

来週のダートラのオフの話と
安全運転で無事帰ることを約束し
福岡組と北九州、大分組に分かれて帰路へ

途中古賀PAで朝のメンバーと
夕飯済ませて帰ろうとしたら
何やら下りの古賀PAに革男さんが
いるとのこと、、

電話しながらスマホのライトかざして
手を振り合い
まるで織姫と彦星のように
天の川(高速道路)挟んで
決して会うことの出来ない中
皆んなでキャッキャしました(*´Д`*)

*尚、登場人物は全員漢です♂♂





帰り着いて夜は爆睡でした_(」∠ 、ン、)_笑

企画してくれたけーすけさん
スバコミオフ関連手立てしてくれたまさひろさん
ありがとうございました!!


こんな素晴らしい体験出来て
とても幸せでした(灬ºωº灬)

あーブログ疲れた。。笑

Posted at 2017/04/12 22:08:28 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@シェフ(福) 福山雅治より圧倒的に福沢諭吉がモテる事をご存知でしょうか?←」
何シテル?   06/09 07:24
モリちゃん@grfです。 気軽にモリちゃんと呼んで下さい(*´Д`*) バカな奴ですがよろしくお願いします 世界に1台仕様のラリレプのGRF乗ってる スバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ダートラ見に行ってきた└(┐卍^o^)卍ドュルルル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 10:26:29
オフ会は各個人の気配りと配慮で成り立っている。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 21:20:13
全日本RALLY in 唐津└(┐卍^o^)卍ドュルルル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 22:15:52

お友達

スバリスト大歓迎!スバル以外の方も誰でもバッチコイです!笑
125 人のお友達がいます
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * -TADASHI--TADASHI- *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 yn-alonsoyn-alonso *
中将中将 * くにやすZC6くにやすZC6 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GRFインプに乗ってます! 2014.10.18納車! 不等長エキマニのドドスコサウンド ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.